2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアでET!~初めてのウォーグバイト登頂~

20120915_01.jpg
前回のトリオETの翌日、未消化キャラでET登ってきました。
まずはRKの茉莉桃さんから。

茉莉桃さんはソロでエドガだけ倒すつもりだったのですが
相方も来ると言うので急遽ミストレスまで装備を準備。
はっはっは!ミストレスで死ぬ気満々さ!
実はエドガ倒すのにもすでに2回死んでるというw




20120915_02.jpg
と言うのも最初は両手剣で挑んだから。
前々から両手剣でどこまで戦えるか試してみたかったのですヨ。

装備は+7村正に水付与&コボクリと呪われたブローチ、防御は火レジのみ。
LUKが初期値なのでグロあってもきついなーきついなー
と思いつつノーコンのまま殴り続けていたら
足元がデモストだらけになって床ペロ c⌒っ;;゚∀゚)っギャーッス!!
そして起こしてもらったけどまたもやデモストから抜け出すことが出来ず・・・
ウアーアクセはずしているからアイス回復はきっついw




20120915_03.jpg
ミストレスはどうせ超FLEEで当たらなくなるからーっとクリティカル攻撃メインにして
やばくなったらバーサークでHPを増やしてぶっちぎる作戦だったんですが
エドガー以上にクリティカルが出ずwww

しかもバーサークする前にコンセと付与しなおし忘れて\(^o^)/
位置取りも完全に失敗www






結 論:今の私に両手でBOSS狩りはムリ







■仕切り直し、今度はレンジャーで


20120915_04.jpg
相方が金がなくて渡航できないらしい。
しかし所持金の都合上、戻って金を渡すことも出来んのだ。許してくれ。




20120915_05.jpg
飛毬さんはもちろんバイトとFitで。
今回はちゃんと罠持ってきたぞよ。




20120915_06.jpg
バイトで止めることはたやすいのですが
その後どこまで近づいていいのか分からず超恐々ww




20120915_07.jpg
バイト→Fit*4回を繰り返してBOSSを狩ります。




20120915_08.jpg




20120915_09.jpg




20120915_10.jpg




20120915_11.jpg




20120915_12.jpg
めんどくさかったのはトリオで行ったときと同じく念フロア。
さすがにプラズマフロアは慎重に進んだけど
フレームスカル&巨大ウィスパフロアで先行する相方www
ちょwwまwwww今、鋼鉄の矢しかないwwww




飛毬の汎用武器はオークアーチャーの弓なので矢は基本的に鋼鉄の矢。
汎用弓と言うかこれかハンターボウしかない。
念フロアだけ銀矢を開封して使ってました、が
よく考えたらアスペもらうかコンバ使ったらいいじゃんね!

んで、念フロア以外の攻撃方法はアローシャワー。
アロシャで落ちなくてもタゲが取れるのでまとめてFit。
非移動型のモブもアロシャで落ちるモブは落としつつ
ノックバックで一ヶ所に集めてFitでドーン!
トリオでめんどくさかった遠距離&非移動モブフロアも短時間で抜けられました。
支援でタゲを取ろうと突っ込んでニューマするのはやめようね!テヘ★




20120915_13.jpg
しかし・・・ぬぐぐぐぐ・・・亀将軍め・・・。

同じセルに置いているのにFit4発目がなぜか毎回不発。
デトネイターで爆破しつつ不発しない場所を探っていたら
バイトをかけ損じてしまったorz
その上相方も位置ズレしてたみたいで
バイトから逃れフリーになった亀将軍に殴りかかるという暴挙ww

40Fまでは行けるつもりでいたからくやしい。
次回はモンラーまで行くんだもんね!!ヽ(`Д´*)ノ





↓応援よろしくお願いします!

2012年09月17日(Mon) | ET登頂記 | TB(-) | CM(2)

No title

リンクの件ありがとうございます。
こちらも颯爽と貼らせていただきました。
しかし未だに"さまり様"でいいのか"すなまり様"でいいのかが分かりません。
もうあれですか。
球体の人って事でよろしいでしょうか。
[ 2012/09/17 22:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 絶さん
初めてのコメンターが絶さんだなんて感激!
リンク共々ありがとうございまっす。
アタックしてみるもんですね(´∀`*)

名前?球体の人?
大体あってるのでそんな感じで大丈夫です c⌒っ゚∀゚)っ



マジレスすると
メインキャラの名前の砂毬(サマリ)でH.N通すつもりだったのですが
最近どれがメインキャラかわからなくなってきたので
ごまかす感じでH.Nは【すなまり】という流れに持っていこうと
先日プロフィールを書き換えました。
なので すなまり でOKです。球体でもいいですがw
[ 2012/09/19 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















