2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の街テロ

20120912_01.jpg
最近ブログではご無沙汰なWLさんですが、地道にやってます。

SoEのレベルが4になった&ブラギのおかげでネクロ追撃がとても楽になりました。
追加の可能性も考えて追撃にSoEを使うのはネクロ2セットまでですが
リリースCrRを使うよりも圧倒的にテンポいいですねー!!
すいすい歩いて狩れるってたのしい!




20120912_02.jpg
気付いたら討伐終わってるレベルw

デスペナは相変わらずあるけど
当初2時間くらいかかってた討伐が今は1時間で終わります。
すごい進歩だ!!






■それだけじゃない!


20120912_03.jpg
実はペアでも名無し3へ行けるようになりましたー(*´艸`)

ペアでSoE追撃に使うのは、基本ネクロ1セット。
相方の回復に余裕がありそうなときは複数セットでも使用。
ブラギ有りに比べるとずいぶんのんびりしたSoEなので沸かれると怖いw




20120912_04.jpg
おうおう!
メカにありがたいゾンスロCゲット!






■そんなある日のことじゃった


20120912_05.jpg
別窓作業をしていたらMPの音がしたので戻ってみたら・・・・




20120912_21.jpg
相方と修羅の人のメカが転がっていた。

そして、なぜカリッツ?
へ?何が起きた??




20120912_06.jpg
なんか透けてる人がきたよ!?




20120912_07.jpg
白羽に失敗した修羅の人の被ダメが恐ろしいことになってるよ!?




20120912_08.jpg
犯人はどこから沸いたのか、カリッツさんを連れたハワードさん!
しかも謎のオーラを放っているwww

深夜で人の少ない(5人くらいw)時計塔前はあっという間に壊滅。




20120912_09.jpg
今は枝が使えないので
テロなんてODでだけ起こる現象だと思っていたのに
一応街(?)でもあるんですねーwww




20120912_10.jpg
放置しておくわけにも行かんので討伐。
もう一人の修羅さんが白羽で止めて阿修羅&CL!




20120912_11.jpg
攻撃力はアホみたいだったけどHPは普通の・・・




20120912_12.jpg
!?




20120912_13.jpg
!??




20120912_14.jpg
ワイルドローズをモブ変換したことは明らかだけど
カリッツを連れていたりセンチCドロップしたりと現場は混乱www
何がどうしてそうなった!?としばらく会話は続きましたw

冷静に考えるとなんてことはなく
センチCを食ったワイルドローズをプロボモブ変換→
深淵になってカリッツ召還→ハワードに変身!
それにリンカーのエクスがかかっていてアホみたいな攻撃力ゲット!!
ってな流れでしょうねw



しかしどうせテロやるならプロでやればいいのに!
こんな寂れたところで超火力のモブ作ってもおもしろくないじゃん!
と面白半分に言っていたら・・・・






2日後の早朝、プロが壊滅したそうです(´∀`;)
小さくなったガイルさんが暴れていたらしいw




あれ?私ら巻き込まれたのって予行練習だったの!?
(相方含め)商売人の皆様はご愁傷サマでした。





たまにはこんな刺激も

嫌いではない。
2012年09月16日(Sun) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















