2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは酷いカードラッシュ

20120913_01.jpg
きつぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
OD2的MVPカードのドレインリアーカァァァァァッド!!!


よかった、これも都市伝説なのかと思ってた。
ここに至るまでにオクスケ8枚スチールチョンチョン4枚ゼノーク6枚出てるけど
許してやるよ!!これで全部チャラにしてやんよ!!






■ダイヤ採掘セットを返却してしまったため


20120913_08.jpg
OD2ではイマイチテンション上がらないのでプロ北にやってまいりました。

ダイヤ採掘で身に付けた動きで狩りをするをすると
OD2でも(私的な)ニブル並みの金銭時給を叩き出すことが出来るんだけどね。
でもそれは混み具合にもよるし、何よりダイヤとか薔薇とか青箱とか落ちないから
必死にグリードしてやろうって気が起きないのさ・・・!
(何しにOD行ってんのさw)



それに引き換えプロ北はいい。
スリル満点!!
普通のMHにすらつぶされるレベルwwww




20120913_02.jpg
中BOSSにいっぱい遭遇できるのもいいねぇw
毎回イプリクス、マスタリン、ボーカル、さすらい、エンジェリン




20120913_03.jpg
デビリンなんかにも会います。

アクエン、ゴスリンもいつもいるけどあれは倒せないなー
アクエンと一緒にインティミdeプロ北散策!とかおもしろいデスヨ。
※ただしMHに連れて行かれることもある




20120913_04.jpg
一時間分の収入なり。
左は倉庫行き、右はNPC行きのアイテム(一部分けきれていないけど、ネイチャとか)
プロ北は倉庫行きのアイテムが多いので現金収入は少ない。

ポンデリングは鋼鉄の矢の材料になるので重宝してます。
矢筒持って歩くより重量効率いいし、少量ずつ作れるから
うっかり矢筒開封したはいいけど重量オーバーして
「罠BOXが開かない!」 なんて失敗ともおさらばなのさ!






ん?


カードが気になるって?




20120913_05.jpg
リアーCですら19枚目で出たんだぜ?
そんな都合よくハンターフライでるわけが・・・・




20120913_10.jpg
そう、そんなに都合よく・・・

あれ・・・?
モニターが滲んでよく見えないや・・・




20120913_06.jpg
ODと同じく一回狩りに行くと1枚お持ち帰りのペース。
カードってこんなに出るもんなんだね・・・




20120913_07.jpg
ブーツが2~3個出て現金収入は300k~
OTM常時使用&幻覚対策の万能薬20個くらい使うので・・・微妙なとこですな。
幻覚はエフェクトOFFでもいいのだが位置ズレでHF発動のタイミングが読めないので万能薬使う。




20120913_09.jpg
何度か通っているうちにダメージを見る余裕が出てきた。

+7達人・フル自己ブースト・製造フル取得・火付与で
グリンブルスティに素殴り2.6kwwwこれは気持ちいいwww


一応プロ北用に虫ソウルゲイン達人の斧を作ろうと思っているのですが
(身近にノーガーが2人もいるのでギグカードは手に入りそう)
デーモンソウルゲインでもなんだかんだでSPやりくりできているので
作る必要あるのかとちと悩み中。
あれば間違いなくSP楽にはなるんだけどねー




20120913_16.jpg
安定のキノコランチャー

なぜ草やキノコ使うとこんなにも付与発動が早いのだw





■おや?PT会話が騒がしくなってきました


20120913_11.jpg
ギルチャで「バフォいる!バフォ!!!」と騒いでいたら
相方と修羅の人が討伐に来たようだwww
通りすがりにPTもらたw

まぁ残念ながら討伐されてしまったようだけど。




20120913_12.jpg
バフォちゃんが奥へ行ってるうちにイグッ葉発動!
しかしDEX1を甘く見ちゃいけない。
あくびが出るくらい詠唱が長い。

フェンなんてもちろん持ってきてないので横沸きのモブに詠唱つぶされてばっかorz
バフォが戻ってくる前に起こせるのだろうか・・・?




20120913_13.jpg
で、トロトロやってたら修羅の人が来た。




20120913_14.jpg
そして逝った。





■てれれれてってれ~♪


20120913_15.jpg
レベルが上がってもうた!

レベルを上げたいWLとRKはゴロゴロ死ぬのにレベルどうでもいいメカはすくすくと育つ。
jobが@1でRKに追いついちゃうよーーっっ(((゚Д゚;)))




20120913_17.jpg
一時間で8個はですぎw




20120913_18.jpg
たまに天使の再来というSノビ用の靴が混じってることがあるんだけど
(誰のドロップか不明。中BOSSかも)今回は全部ブーツでした。




20120913_19.jpg
奇跡の全部Sなし。


潔くNPC売りできるからいんだけどね・・・!!
カードももちろん出たよ!2枚目のドリラーカードがなっ!!







目標金額まであと少しっ!







20120913_20.jpg
あまりにかわいくて思わずパシャリ。
2012年09月14日(Fri) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















