2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリオでET7回目!~クリエと一緒~

20120911_01.jpg
はい!毎週恒例(?)のET登頂行ってまいりました!




20120911_02.jpg
しばらくはWL・AB・連の組み合わせだろうなんて前回のET記事で書きましたが
翌回でいきなりその宣言敗れたりっ!!!

今回の火力は相方クリエのアシッドデモンストレーションでございます。




20120911_03.jpg
純サマスペ産ADS特化の相方クリエ、Lv.82とレベル低め(?)ですが
あ、ケミ時代は自力発光ですw
ふらっとブラゴレに試し狩り行ったら十分狩りになるじゃないですか!
LAなしだと確殺ちょっと届かないこともあるけど
それでもブラゴレがゴミのようだ。




20120911_04.jpg
大嫌いなブラゴレがゴミのように砕けていく様はとても清々しい。




20120911_05.jpg
地味にちゃんと火炎瓶と塩酸2個投げてるグラフィックに感心w




20120911_06.jpg
で、そのままETへ来ちゃったわけですw




20120911_07.jpg
バイトで足止めされたMVPにADSするだけの簡単なお仕事です。




20120911_08.jpg
あの船長すらも・・・・!!

うはは・・・初期のあの苦労はなんだったのだろう・・・
前にRK火力で上って船長で経験値ごっそり減らして帰ってきた
あの時の、あの時の苦労はなんだったのだろう・・・・
ちなみにあの時67%→57%まで減ったわけですが、今現在53%しかない不思議。
jobはひとつ上がってるのにwww






■しかし弱点もあるこの組み合わせ


20120911_09.jpg
弱点というか、もはや致命的。
それは念に弱いということ。

プラズマフロア、先行した修羅の人が偉いいきおいでボコられてるから何かと思ったら
念プラズマにFitが当たらず、かつプラズマのスキルスイッチがONになってしまったらしく
生死の境をさまよっていたらしいww
私の華麗なSWとサンクで助けてやったがなっ!!!!
ごめん、嘘。すごいテンパってたwww




20120911_10.jpg
要約すると
『Fitでまとめて倒せないから集めいない方がいいよ』
ということらしいのだが、危機感もなく石化しててごめんない。




20120911_12.jpg
ちょいちょいヒールするの忘れながら35F到達!

ここまでヤファたんで軽く決壊しかけただけであとは滞りなく。
バイト切れてしばき倒された修羅の人を起こすべきところなのに
なぜか取り巻き連れて逃げてしまった私。
この状況で起こしてもまたすぐ転がりそうだなーと思っているうちに
リザのタイミングを逃したんだよ~っ!!ヽ(`Д´;)ノ




20120911_13.jpg
40F。ここすごくイヤww
SGや凍結がイヤってのもあるけど、位置ズレがひどい。

このSSだと嵐さん階段の上にいるけど、私の位置をもう少し右に移動すると
修羅の人の位置で止まってるように見えるんですよこれが。
相方も同じような見え方してたようで2人で右往左往ww




20120911_14.jpg
でも無事撃破ヾ(´∀`*)ノ




20120911_15.jpg
ハティさんも楽勝!





■ET記録更新!


20120911_16.jpg
今までの最高階数は41F!そう記録更新しましたーっ!!

45Fオシリスさんもぼっこぼこw
相方がちょい前に出すぎててAマミーに絡まれててドキドキしたけど
修羅の人がそこも適当に捌いていました。




私?










私はSS撮るので必死なんだよ!




他人のタイミングに合わせて
LAを入れているQキーからPrintScreenに指を移動するのは至難の業!

実際MVPエフェクトが出たらそのあたりのキー全押しなんだけどねww
PrnScの隣のPause Breakってキーはなんなんだろう。
いつもいつも用もないのに押してしまってごめんなさい。





20120911_17.jpg
50Fはファラオさん。




20120911_18.jpg
全力で鉛筆呼ばわり。




20120911_19.jpg
この回にはアモンラーさんも鎮座しているのですが
火服がないため私と相方は画面外で待機。
初めてファラオと対面した相方が興奮気味だ。




20120911_20.jpg
お、終わったようだw





■エンドレスタワー第二層突破


20120911_21.jpg
初めて闇の灰を2個もらったーっ!!



と、よろこんだのもつかの間







20120911_22.jpg
この次(かな?)のMVP黒蛇王さんが念なのでFitもADS効かんのですな!




20120911_23.jpg
時間も時間、明け方だったためあまりよく考えず相方をWLにチェンジさせる。
自分の104/36のWLと同じようなつもりでいたが
よくよく考えたらそんなにjobレベルが高いわけがなく、CrRとリコグがあるくらい。
やべぇ、それってほとんどHWじゃん?!
うちのもストレインとJFが使えるようになってやっと暴れられるようになったのに・・・



案の定、詠唱も遅いしモブ(デビルチ一家)にぼこられJT撃ちまくり。そして撃たれまくり。
奥へ行った修羅の人のマーカーは動かず、これは絶対死んでる・・・w

こっちはSG1でリセットしててもらえばどうにかなるだろうと修羅の人救出に向かうも
えっと、デビルチ一家すごい数いるんですが。
トレインして走りながらリザしようと思ったが、リザした瞬間ディレイで私死ぬ。
そして修羅の人に流れる→2回目の床ペロ★ うん、そんな光景が脳裏に浮かぶ。

この間コンマ数秒、気付いたらデビルチ一家のJTで謎の発光体と化している私。
光りすぎてHPバーも見えない神々しさwwww




20120911_24.jpg
ですよねー

しかもいっぱいいると思ったのに残り8体ってwww




SG1を打ちつつ相方が来てくれたのですが
モブが凍ってたり凍ってなかったりで結局ひき殺されてしまい(完)!
もう位置ズレがデフォなので凍らないのか位置ずれててSG範囲外にいたのかもわからんw

うーん。一人で救出に行こうとせず、確実につぶしていくべきだった。
反省。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■ダイス1位はカード帖!


20120911_25.jpg
案ずるな!クリップならいっぱいあるっ!!(涙目






トリオET過去の戦績(私・相方・修羅の人)
 ・1回目(HW・HP・皿)10F ミストレスまで
 ・2回目(HW・HP・修羅)40F ハティ&嵐騎士まで
 ・3回目(RK・AB・民)34F まで
 ・4回目(RK・AB*2・民→修羅)25F ウォルヤファまで
 ・5回目(WL・AB*3・民)36F まで
 ・6回目(WL・AB*4・連)40F ハティ&嵐騎士まで
 ・7回目(AB・クリエ・連)51Fまで 記録更新!



次回、黒蛇王まで行きたいな~

2012年09月13日(Thu) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















