2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤモンド採掘!

20120907_01.jpg
1時間でこれだけ装備品が出るとテンション上がるーっっ!!
ライダーバッジが混じってるとがっかりだけどね!




20120907_02.jpg
インプさんが仕事しない仕事しないと騒いでいましたが
ニブルへ行くときはバンジーで飛ばずにイグドラシルの幹を歩きつつ
途中の草を殴ってフレイムランチャーを発動させればいいんだと気付きました。

普通のモブを殴ってもなかなか発動しないのに
草相手だと5本も叩かないうちに発動するインプちゃん。
2MAP目の終わりの輝く草地帯での発動が理想なのですが
何気なく叩いた1MAP目の輝く草で出ちゃった日には大慌てです。




20120907_03.jpg
カードもなんだかんだで2セットに1回くらいはお持ち帰り。


レア?
なんだいそれは、おいしいのかい?






■そんな私に転機が訪れた!


20120907_04.jpg
どーん!!
見よ!このブルジョアなアクセサリーを!!12
うはwwwこれで私もダイヤ富豪wwww
刺さってるカードはもちろんミミックwwwww

ニブルドカタが実ったのさーーーーーーーーーーーーー




20120907_05.jpg
なんてわけはなく、修羅の人に借りました。


幸運のガントレットなんて買えるわけないだろぅぅ(´皿`#)ギリギリギリ




20120907_25.jpg
それにしても酷い装備です。
何が酷いって


 ミストケース丸い帽子 → 相方からの借り物
 真紅の薔薇 → 修羅の人からの借り物
 地デリプエンテ → 相方からもらったプエンテに修羅の人から300kで買い取った地デリ
 デーモンソウルゲイン達人斧 → 相方からのもらい物
 イミュンV肩 → 相方からのもらい物
 暴力靴 → 相方からの借り物
 ミミック幸運のガントレット*2 → 修羅の人からの借り物



びっくりでしょ?
自分のお金300kしか使ってないんだよ?




20120907_14.jpg
そんな私がダイヤ富豪(予定)になっちゃうんだから笑いがとまらねぇwww




狩り方は、OD2でMPとカートブーストをかけてひたすらハエAxT。
1時間~1時間半でハエ500個消費するペース。
土日やゴールデンタイムなど人が多いときは1時間で500個なくなります。
回復剤はHP・SP共に不要。
SP有り余ってムダにWPとか使ってみたりする。






↓ ↓ ↓ 初回一時間半の成果 ↓ ↓ ↓


20120907_06.jpg
私物も映っていますがそこいらは脳内補正でお願いします。

平均すると一時間当たり
 ・青箱10個
 ・プレ箱13個
 ・薔薇4個
 ・カード2枚
 ・2カラダイヤ20個
 ・3カラダイヤ12個 ほど。

損傷ダイヤはめっちゃでます。
昔なら属性クレイモアで需要あったのにな~(´ε`)
上のSSではプレ箱少なめですがそれは後半ガラパゴ帽かぶってたため。
本気でOD2荒しをするとどれくらいドロップするのかなーっと気になりまして。




気になる売り上げ↓


20120907_07.jpg  20120907_08.jpg
通常収集品とドロップ装備関連、〆て2.2Mz
エンベやプラコンは売ったり売らなかったり、現地でポイすることもある。










1時間半で2.2Mz!?






↓ ↓ ↓ 2セット目1時間 ↓ ↓ ↓

20120907_10.jpg
ぎゃーーーー!!何これ意味がわからない!!!
30分で1Mz稼げるってあながち嘘じゃないっぽいよーーー!!!
「カードも30分に1枚はでるよ」って
それも嘘じゃないらしい!(嘘ついてどうするw)

ただし出るのはゼノーク・鉄ハエ・オクスケ限定ですけどね?。
鉄ハエ・・・そんなに大量に狩ってないと思うんだけど。
数的には赤コウモリと同じくらいだと思うんだけど。




釈然としない。






↓ ↓ ↓ 3セット目1時間 ↓ ↓ ↓

20120907_12.jpg
安定して30分700kz・・・・
なんだろこの充実感、そしてニブル1時間500kzでよろこんでいた数日前の私。
レア以外でこんな収入が叩きだせるなんて信じられない。
夢でも見ているようだよ!
そして幸運のガントレット返したときのギャップが今からコワイ。




20120907_13.jpg
青箱とプレ箱は露店へ。
意外と早く売れてしまってびっくり。

錆矢とかしょぼいもん売ってんじゃねーよ!wwwって笑われそうですが
なんかの矢を作るときに副産物で出来てしまうんだよ~!!
使わないけど捨てるorNPC売りももったいないので3zで売ってマス。




で、5時間半ほどOD2で暴れた結果
収集品+箱の売り上げなんとびっくり





11Mz







さ、さすがに毎日5時間半もOD2篭れないけど
一日一時間1.4Mz稼ぐだけでもかなりの収入・・・!







買)幸運のガントレット30M
2日、延べ8時間半借りただけで30M出せる程度にお金がたまってしまった・・・・







■初!ノーグロード2F!

20120907_15.jpg
相方のメカがLv.100になるとのことで
SS撮影係としてノーグ2に同行することになりました。
何も私までメカで行かなくてもいいと思うんだけどいいと思うんだけど
メカを指名されたのでメカで行きます。




20120907_16.jpg
なんかもうこれ見ただけで死ねそうだし。




20120907_17.jpg
華麗なるAxTの競演!




20120907_19.jpg
でも止めがさせないのでSPが回復しない。
素殴りしようにもARかけるSPもない。




20120907_20.jpg
当然グリードするSPもなくて収集品は一個一個回収。
SPのないメカなんて、商人と同じ。




20120907_18.jpg
狩り始めてものの5分くらいでレベルアップ!

こっちはタゲられてて動けないのに先にどんどん行っちゃうから
必死にモブ引っ張ってかろうじて画面の端っこに入れました・・・
SS撮ってと自分で依頼してきたんだからもうちょい周り見て行動しようよ!




20120907_21.jpg
ちなみに火力は遊毬も同じくらい?
課金アイテムで聖付与してます。でもよく考えたらABいるんだからアスペもらえばよかったんじゃんw
どうせ今月失効する癌蓄ポイントで買ったものだからいいのだけど。

何にどれだけダメージが出てるのかわからないけど
見える数字は似たような感じ。な気がする。

ノーグ2もニブルと同じでHFでスタンさせてAxT撃つのですが
位置ズレが激しく酷いようで HF→AxT と入力したはずが
発動は AxT→HF というわけわかめな状態。
HF発動しないならしないでいいから!予約状態にならなくていいから!
テンポが狂ってしまって非常にイライラ~(´~`)
ニブルでもたまになるから位置ズレしない動きを練習しなきゃねぇ・・・
可能なのかわからんけど。




20120907_22.jpg
相方さんに普通にハエ飛びで狩りモードに入られちゃって取り残され圧死するの図。
車掌さんやってた人が目の前で飛んだのが一番の原因だがな。
飛ぶくらいならトレインするなよ!さすがに過剰すぎるだろこれはwww

ちなみに私に付いててくれた修羅の人ABはちゃんと逃げましたw




20120907_23.jpg
しかしまあ、DDもやらずタコスポマラソンもやらず
BSからコツコツと地道にレベル上げをしてきたコがLv.100になるのはすごいコト。
一応♂ABメイン的にブログでは流れを作ってきましたが
個人的には相方のメインキャラはこのメカだと思っています。




20120907_24.jpg
憧れのドライバーバンド、装備できてよかったね!
おめでとう!!




↓あなたからも相方におめでとうのポチを!
2012年09月11日(Tue) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















