2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化身じゃなくて現身だったとは。

20120908_01.jpg
ゲフェン←の展望台とタコスポMAP(違)の展望台の見晴らしはとてもすばらしいですね!
歴史学者クエでここに来るたびに視点を下げて見渡してしまう~


相方に付き合って歴史学者クエを進めていたところ
モロクの狭間入り口に光ってる人たちがスタンバっているのを発見。
おや?もしかしたらモロクの魔王討伐クエも出来ちゃう??ってことで
入り口の様子見つつ狭間1で遊んできた!




20120908_02.jpg
モロク→の狭間1にはモロクの現身4タイプがそれぞれ1匹ずつ沸きます。
まずは精霊型、こいつは以前HWソロで挑んで
こちらが死ぬ要素もないんだけど勝てる要素もなくて撤退した相手。(→過去ログ
9999ヒールが厄介だけどSFならそれ以上のダメージを入れられると踏んでチャレンジ。




20120908_03.jpg
ダメージがチラっと左側に残ってるだけですが・・・勝ちましたっ!




20120908_04.jpg
次は向かってこられるとめっちゃ怖い人間型。
何度見てもこいつは怖いwww




20120908_05.jpg
でも勝った!
人間型は呪手ドロップするんですってよ奥さん!!
夢が広がりまくリンング~♪♪♪




20120908_06.jpg
物質型。HWのときはこいつに負けた。
そして相方もマグナムブレイクで即死www
SWの切れ目が命の切れ目デス。




20120908_07.jpg
SWは隣り合わせに2~3個設置しておいて
SF1セット(6回)殴るごとに移動すると持ちがいいみたい。
まとめて2セットいこうと思うとSWが割れます。
ASPD早いとかSFの入力が速い人なら持つんだろうな。




20120908_08.jpg
最後は天使型。
こいつはパルスが怖いと聞いていたのでそればっか警戒してたら
なんとびっくりグランドクロスで即死www




20120908_09.jpg
ただのリザキルでございます。




20120908_10.jpg
3回くらい死んだところで接近はムリと気付き無難にFBを叩き込む。
DEX1にフェンつけてスローキャスト食らうから詠唱速度は目も当てられない。
パルスらしきものはSWで完封ですかね。紫のウィンドカッターみたいなの。

時間はかかったけど勝利ヾ(`∀´)ノ




20120908_11.jpg
今度は相方の殴りABでソロ。
人間型以外はHITが足りないそうです。




20120908_12.jpg
ほれー!人間型だけ狙って呪手!うまいんじゃないかい!?
ドロップ率カード並みっぽいけどねっ!!





■お時間です


20120908_13.jpg
狭間入り口が慌しくなりました、どうやら時間のようです!


しかし!!!
ここで大変なことが発覚!!!



















相方さん、クエストフラグ立ててなかった。




おま・・・何のために待ってたの・・・
私はいつでも誰でも行けるように全キャラフラグだけ立ててある。







20120908_14.jpg
一人モロクの魔王討伐見物。
以前茉莉桃で見たときと同じに阿修羅を撃ってヒューン!と消えるパターン。
なんだろう、即逃げないと攻撃されるんかな?




20120908_15.jpg
皮剥ぎタイム。
これをバーロック隊長に届ければ装備品がもらえます。

私は2人目もコンチネンタルガードの印章にしました。
こっちにはウアー挿したいんだよねー
まったくウアー何枚必要なんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■初!狭間3へ侵入!!


20120908_16.jpg
もちろん一人です。
そして怖すぎて沸いてるとこのSSが撮れませんでした!
モロクの魔王っぽいのも闊歩してたんですがっ!




20120908_17.jpg
一対一を心がけるも・・・画面外からすぐに援軍が・・・




20120908_18.jpg
ぬぐぐっぐぐぐ・・・




20120908_19.jpg
長い詠唱してるから何かと思ったらアースクエイクorz

スペルブレイカーで止められるのかなー
でも確実に止まるわけじゃないしな・・・・
LPも考えたけど、それじゃSWが使えないww





・・・・殺られる前に殺れ、ということか。







コソコソ壁沿いを歩いて単品の精霊or人間見つけてはしばく。
とにかく先に見つけないと殺られるっ!













20120908_20.jpg
うわーーーおわーーーー!!びびった!!!
モブかと思ってハエ飛びするところだったwwww HP減っていたので。


そうだったね。
修羅の人がニコ生で狭間ソロやってるって言うから襲撃に行ったんだった!!
もうそんなこと完全に、すっかりきれいに忘れてたwww
近くにPTマーカーも表示されてたのにね、必死すぎだ私。





20120908_21.jpg
そして前回の皿ネタで書いた時計4ニコ生の流れ。




20120908_22.jpg
※AM5:30頃




↓応援よろしくお願いします!




サイドナビにリンクを追加しました。
ROをプレイする上で利用している便利な情報&攻略系サイトと
一方的に通いつめてる日記サイト様を何件か。
早い話、自分用のリンクです(´¬`)そのうちもっと増えます。
管理人様には秘密裏にリンクを張っておりますので
リンクが消えたら管理人様に怒られたんだと思ってください。

2012年09月09日(Sun) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















