2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が、ない。

20120829_01.jpg
※みやちゃん・・・相方のあだ名

相方&修羅の人のチャンプが転職するってんで一緒にベインスへ来たわけですが・・・
テレポしないで歩いて酒場に向かったにも関わらず、相方様行方不明。
迎えに行ってみればMAPの左上をウロウロウロ。
全然場所違う!名無し入場クエでもこの酒場来たでしょうにっ!ww




20120829_02.jpg




20120829_03.jpg
相方様、コンボ阿修羅をマスターしてから転職するんだと息巻いていた時期もありました。
その意志は♂垢モンクに引き継がれるそうです。




20120829_04.jpg
2人とも転職おめでとう!
修羅の人は代わり映えしないですねw





■♀修羅で天羅地網使いがいないのは


修羅の型を決めるにあたり、気になったのは
♀修羅で天羅地網を使っている人がいないことだった。
「すっごいモーションが変とかwwwww」



20120829_05.jpg
って、ふざけて言ったつもりが大体あってた。




20120829_06.jpg
おいーー!!!体どこいったんだよーーーっっ!!!www

修羅の人曰く、実装当時からこのままだそうで・・・
相変わらず修正すべき部分を修正せずに新しいMAP実装して緊急メンテとか
昔からやってることは変わってないなー(´∀`)重力側の都合もあるんでしょうけど。

リプレイシステムの再実装はいつなんですかね?
すっごい楽しみなんだけど期待が出来ない悲しい現実www





↓応援よろしくお願いします!
2012年09月05日(Wed) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















