2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETに上ったよ!


WIZでアモンラーさん狩れるって聴いたんですが
どうやって狩るんすか?
狩られることならたやすいのに、狩ろうと思うと手も足も出ない!






IW?



そんなもの
取ってないよ!!














本日は相方と相方の友達のサラマンダーさん・・・じゃなくて
ソーサラーさんとETへ登ったときのお話。 いつもソーサラーって出てこない・・・
といっても必死だったのでSSはあんまありません。
SS撮ると5秒くらいとまるしね!





とりあえず遊ぼうぜ!的なノリだったので
装備も狩り装備のまま、モブ情報もほとんどなし
あげく皿のスキル特性もその場で説明してもらう始末。
前回相方と登ってエドガにのされて以来逝ってない。
あと、このSS見るまで皿さん♀だと思ってた。
♂だったのかYO!


私はSG打つだけの簡単なお仕事。
簡単なお仕事のはずなのに胃がキリキリするよママン。
途中何度も吐きそうになりながらも
(↑緊張しすぎ)





エドガー
ぬっころしてやった!



いや、まぁ相方に回復してもらいつつ
皿さんのバキュームで足止めしたエドガにSG打ってただけですけどね。
本当にSG打ってただけです。
AMPも使わず素のSGを。

でも(たぶん)初MVP~!!
それだけでうれしい!!!
MVPアイテムにコインホルダーもらった!
600kで売れるのは知ってるけど何なのかはよくわかってない。





でも10F?のミストレスで沈。
そもそもミストレスの本物を見たことがないのでどれが本体かわからないw
青い蜂だけで十分怖いしよぉぉぉぉ!!

このときの私の発言は、皿のスキル確認と「こわい」「wwww」ばかり。
語彙が少なすぎて困る。





その後仕切りなおし的な感じでAB出してもらってブラゴレへ。
(皿だと私のすることがないので気遣ってくれたものと思われる)

廃プリとアークビショップ様に挟まれてハーレムwww
いつも以上にぼこられても大丈夫wwww









な、わけはなくて
ETのデスペナ含め-5%くらいになったところで(※Lv.97)
皿の人がまたも気を使ってくれて狩場移動。

やべぇ、ほとんど初対面でこれって、できないコだと思われてないか!?
・・・ちょっとここは弁解させて欲しい!
確かにいつもボコられながら狩りをしているのは事実だ。
元から決して狩りの仕方はスマートじゃない。
荒々しすぎてよく相方ついてくるよなーwww という狩りかたしかできん。

でもこの日は特に重くてほとんど移動ができなかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
スキルでるのも時間かかるしさ・・・
(ブラゴレは平日昼間意外は重くてイヤ)




結局、皿の人はまた別キャラを出しお互いの住処である時計4でトリオをして
経験値がプラスになったところで討伐終了。





麓に戻って雑談をしていたら、こんなものをもらった。
ケタケタ笑うエモを出している人が使っているアイテムらしい。
露店で見たことはあるが用途はわからない。


「色々なスキルがでるよ」


とのことなので





一人の時にこっそり試してみた。
色々なスキルを出しつつ何秒かおきにHPが減っていくんだけども
そのままパタリと死んだらはずかしい!!!
と思って、カプラから離れたのは内緒。
※死にませんでした

用途はBSスキルのマキシマイズパワーを多職でも使えるようにすること。
MPが出たところで座って薬の効果が終るのを待つと
死んだりリログしたりしない限り効果が継続するらしい。
MPは物理攻撃のダメージが上限に固定されるスキルなので
いつでも全力で戦うことが出来るようだ。
その代わりSPが自然回復しないので地デリ等でSP回復対策が必要。

・・・・MPってそんな素敵スキルで過酷スキルだったんだ。
全然知らなかった・・・・






んまぁ、WIZには関係ないスキルだからどうでもいいけどね!
(カードまたでたーーーー)


それになにより
MPなんて
一回も出なかったよ。




2012年04月29日(Sun) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















