2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

夢の魔導ギア

20120826_01.jpg
ニブルドカタは今日も順調。

いいの、高いカードじゃなくてもいいの。
「カプラに戻ってアイテム欄見たらカードがあったwwww」
ってのを楽しみたいだけなの(´皿`)ギリギリギ・・・




20120816_23.jpg
毎日30分~1時間、ニブルで狩りをして連のQMMのために貯金中!
肩にかけるものがいっぱい出たときは600k/1h近く稼げます。
内100kはOTM経費なんですけどね!

ようやく6Mヾ(´∀`)ノQMM先が長すぎるーっ!





■だったら直接名刺をもらいにいこう!


20120816_25.jpg
そんな安直な考えで、たまにプロ北Dにも出張中。

虫ソウルゲインがないのでSPのやりくりが大変・・・
バフォチビが唯一の良心。悪魔なのでデーモンソウルゲインでSP回収できる。
大きなMHもしくはバフォチビが多いところでAxT連打してSP回収。
本来の目的であるハンターフライトかもはや無視です。ダメじゃん!!

そもそもプロ北Dってあんまハンターフライいないしさー。・゚・(ノД`)・゚・。





20120816_26.jpg
MHだと思って突っ込んだら・・・よくある話ですね!




20120816_27.jpg
途中で見つけたモブ同士のケンカw

バフォチビVsアクエンファミリー
チビちゃんに勝ち目ないので加勢しようと思ったら
アクエンのグランドクラス食らって死に掛けた。あぶねぇあぶねぇ・・・・




20120816_28.jpg
チビが倒れたら途端に私がターゲット。
デビリンは倒せたけどアクエンはきっつーい!!
中BOSSと遊んでいるからSPなくなるんだよw




20120816_29.jpg
死亡率はニブルよりはるかに高いです。
ニブルは鯖キャン死ばっか。
うさぎに気を取られて回復を忘れてしまうのさ!

ここはモブが次から次に沸くので、全部倒そうと思わず3回くらいAxT&グリードして
うさぎ無視でハエ飛びするのが得策だと思うのですが
位置ズレで(?)グリードしきれないことが多くて飛ぶに飛べない!




20120816_30.jpg
しかもアクセの片方がエレメンタルクリップだから
アイスの回復率がイマイチなのさ(ノ∀`)
パターンが安定するまでWウアーにしておいた方がよさそうだ・・・





■どうでもいいけど驚いた


20120826_02.jpg
原石から塊にするの一括でできるようになってたんだね!





■夢の魔導ギア


20120816_21.jpg
うわ!カートここでも借りられるのか!




20120816_24.jpg
AxT5と斧修練10をとった後、魔導ギアライセンス取りました(ノ´ω`*)
1なので歩くだけで精一杯ですがwww 血斧はいいね、ロボでも等速で歩いてる気がする。
装備欄の首がもげてるけど気にしないっ!!
ロボスキルを取れるのはまだ先の話、今はこれで満足ちゃんw

そして最初乗ったとき降り方が分からなかったのは私だけではないはずだ・・・!!
装備欄にロボから降りれそうなボタンないから
もしかして死ぬか自爆スキルとるしかないのか!?とちょと焦った。
カートのOFFボタンがロボを降りるボタンと兼用になってます。
ロボが優先されるようで、カートは外れません。




レンジャーも最初、狼を呼ぶ方法が分からなくて
笛を必死でクリックしたのは私だけではないはずだ・・・ c⌒っ゚Д゚)っ




乗り物の基本はペコなので

それ以外の使用方法は思い浮かばないのだ!
2012年09月03日(Mon) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(2)

Gvしないから50万もする自爆装置買いたくなかったから降りる方法教えてもらって助かりました
[ 2017/05/28 14:54 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

所見じゃロボの降り方わかりませんよね。・゜゜(ノ∨`)
お役に立ててよかったです!
[ 2017/05/30 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する