2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唸れ!ウォーグ!!

20120830_01.jpg
茉莉桃さん、完全ソロでエドガ退治に成功しましつぁー!!ヾ(´∀`*)ノ
先日のETではWLしか出さなかったので別キャラで消化中。

武器がただのロングホーンなのでダメージがしょっぱいくてお恥ずかしい。
潔くキングバードカルド一本で行こうかなとも思ったんですが 狩槍はもってない
結果的に動物盾装備しててよかったな・・・と、意外と被ダメが痛てぇのです!!
アイス連打しながらSpP撃つの難しいし(ノ∀`)





■こいつもET消化してみる


20120830_02.jpg
大体金~土曜日にトリオでET行くのに、これ日曜日。
次回のETうちの連は欠席確定www




20120830_03.jpg
せっかくウォーグバイトを覚えたので
こないだの修羅の人みたいにMVP止めてみたかったんだよーーー!!

装備とステは以上。
Fit使うときは運剣に持ち替えて完全回避を上げます。
ん?Fitならせめて月光持てよって?
持つよ!ヤファたんが出してくれたらね!!




雑魚モブはFitで焼き払い、エドガはバイトで止めて素撃ちしてみたいと思います。
ASPD184でやんなよ!って突っ込みはしないでっ!!












しかしここで、大事なお知らせがあります。


































罠持ってくんの忘れた。












うわああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
バカああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ私ーー!!!!!!!!


戻るに戻れないため・・・仕方なくASと素撃ちで登頂開始・・・orz
おかしい・・・飛毬の華麗なるETデビューが・・・






■ショックすぎて中間のSSがない


20120830_04.jpg
と言うことでバイトだよ!バイトヽ(`Д´)ノ
華麗にエドガ拘束してやったよ!!!1

画面ギリギリからバイトしてペチペチ素撃ち。
バイトのCTが終わったらかけ直し。




20120830_05.jpg
熊!おいこら邪魔だ!!!
くーーー!!
罠があればこんな熊群れFitで一網打尽なのに・・・っ!!

たかが熊、されど熊。
飛毬さん、回避がさほど高くないのでダメージが地味に痛い。
ってか与ダメ600程度なのに9999ヒールすんな!バカエドガ!







困った。












どう考えても、勝てる要素がない。



罠があればFitで特攻するのにーー!!
うわぁぁぁぁん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20120830_06.jpg
あ。




20120830_07.jpg
死因、アイス連打による凍結。




■鬱憤は娘々で晴らす


20120830_08.jpg
レンジャーのレベル上げはもっぱら崑崙3で娘々討伐でございます。

ここだと地デリだけでSP賄えるし
アイスも最初70個くらい積んでいってあとは現地調達でOK。
足りなくなりそうなら他人の放置アイスを頂きます。

ほら、月光もQMM持っていないあなたも超安心!




Fit4確で、討伐450匹終わるのに使う罠の数約400個。
雲爺をシカトぶっこけばもっと節約できると思います。
時間は沸きがいいときで30分くらい。
ゴールデンタイムは人が多すぎて効率悪いです。




20120830_09.jpg
ゴクリ・・・




20120830_10.jpg
カオスな2F。
相方が雲爺の総攻撃を受けて動けなくなっていたww





9月最初のポチ!

2012年09月01日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















