2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タナトスタワードキドキ★デス★ツアー

20120827_02.jpg
アックサーデビューの次はフィッターデビューの私です。
何でもかんでもerつけりゃいいってもんじゃねーぞ!という声が聞こえてきそうですが
そんなことを気にしていたら立派な大人にはなれません。
たぶん私みたいな大人になっちゃいます、はい。気にしているらしい。



微ゆとりレンジャーのスキルですが、まずはFit取ってみました。
QMMがないと厳しいと言われたけどそんなんしったこっちゃない!
出来る範囲でがんばるのぉぉぉぉ!!!
ということで使用感テスト@時計3

ステータスは荷物持ち用のSTRに11(勢い余って振りすぎた)
気持ちHP増加目的でVIT20。
あとはDEXとAGIに90前後振っています。
相変わらず相棒(狼)は自主的に動かない仕様です。




■サマスペのゲソで散々見てきたFit

罠一つで何HITかするのかと思ったら、HIT数だけ罠置いてたんですねー!
忙しそうだし罠代結構かかりそうな予感www
遊毬さんにがんばってお金貯めてもらおう・・・・




20120827_03.jpg
アラームでは物足りずjobも上がらないのでマランに移動。
そう!Fitといえばここだよね!!




20120827_04.jpg
OK!ムリだ!

レッドエルマさんの攻撃が痛すぎる・・・
こいつ魚介類?魚介類盾でいいの?




20120827_05.jpg
マランへ来たついでにタコ足Dにも行ってみたぞ!
タコ足BOSS化ですっかり過疎ってましたw
まあタコ足がBOSSろうがなんだろうか、ソロor少人数の私には関係のないことさ。




20120827_06.jpg
まずはFitで子分タコを焼く!




20120827_09.jpg
運剣にV肩で完全回避よりにしてみたら意外と楽。
砂時代の延々ブラストマインロードが嘘のように簡単に倒せるじゃないか!
ここはここでjobがちょっとあれだけど・・・アラームよりはマシ。




20120827_07.jpg
あ、突然MVPがきたよ?

こいつに勝つ方法を・・・誰か教えてくださいorz







よっしゃー!!!次どこへ行く!?
3減盾があって地デリでSP回収が出来る程度の沸くところ!







20120827_08.jpg
・・・・・






■そんな新米レンジャーが・・・


20120827_10.jpg
タナトスへ行くことになりました。
よりにもよってまともに狩りのできないレンジャーで参加なの!?

メンバーはいつものトリオ+修羅の人のギルメンさんとそのお友達。
棚へ行くには少人数すぎるんですが、目的があれなので仕方ない。




20120827_01.jpg
↑これ。

タナトスパンダが見たい、それだけが行く理由w



このときは臨時にまぎれて入れたらいいねーってノリで行ったんですが
(というか修羅の人のポタに乗ったらタナトス行きだった)
入れたとしてもこの構成じゃきついよね・・・・w 相方の修羅コンボの練習構成。




20120827_11.jpg
下層はテレポで飛ばして7Fから歩きます。

目的地の9Fに着いたら釣りと言われていたけど
道中は何をしたらいいのかわからず、とりあえずDS連射。
SP回ってこなくて途中からずっと素撃ちwww
重量50%↑まで回復剤つんでいたので矢筒あかねーし c⌒っ´゚Д゚)っ
ついでに改良罠BOXも重量50%超えていると開かないので注意だ!




20120827_12.jpg
シャドウチェイサーさんとは始めて組みました。
なんかよくわからんけどメテオが降ってくるーー!!




20120827_13.jpg
タナトスパンダが見れないままに8F出口に到着。
気付いたら修羅の人とABさんがいないwww
どうやら金髪ロン毛に連れ去られてしまったようだ・・・

ここで一旦全滅するも、通りすがりのPTに起こしてもらい
インターバルスペースへ避難。




20120827_14.jpg
修羅の人が修羅にCCしてABさんを救助し合流。
そしてお待ちかね!トーキタイムだよ!




20120827_15.jpg
私の仕事はこれで95%終わったと言っても過言ではない。




20120827_16.jpg
奇跡を出していざ!9F突入!!




20120827_17.jpg
目的ポイントに着く前に壊滅(´¬`)


うわー、なんじゃこれw
こんなにワラワラわくんかいw
討伐の慰める者450匹多い!と思ったけどこれ見て納得。




20120827_18.jpg
一人残った影葱さんの華麗なバックステップに一同感動。
でも鯖缶されているの図ww クライアント落としたのかもしれんがw




20120827_19.jpg
修羅の人拳聖が死に戻ってしまったので
残っていた修羅で討伐だけ回そうと言うことになったんですが・・・
またもやABさんが拉致られてしまい、数秒後にまた決壊するのでした。







修羅の人のギルメンのみなさん

お付き合いいただきありがとうございました!
ぜひまた連れていてくだs
2012年08月30日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















