2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

林檎と蜂蜜が社交界デビューしたようです

20120828_01.jpg
8月27日21:40頃、Alvitr鯖に響き渡る黄ばみ声。




20120828_02.jpg
相方がエンペ見たことないというのでちょいV2に攻め込んでみたら
落とせちゃったよ!びっくりだよ!!


エンペからアイスドロップにもびっくりだよ!!




といっても競ってたのは素手のRKさん一人だったんだけどねw
直前にそのRKに殴り殺されたのでムキになってました、はい。




20120828_07.jpg
守りようがないので落とされるのを見守る。
見守りつつエンペにサンクしたらすごい勢いでぬッ殺されました。




20120828_03.jpg
でも、どうやらエンペ壊さず確保防衛になったようで
しばらくうちのエンブレムとギルド名がフラッグに。

エンペ割れたことで相方にGvの説明もしやすくてラッキーでした。




20120828_04.jpg
手毬さん・・・w
なんかちょっと、うれしいねw




20120828_05.jpg




20120828_06.jpg
うるさいよww




以上、いらない速報でした。

2012年08月27日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















