2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリオでET6回目!~レンジャーと一緒~

20120826_03.jpg
狼が海の中を走ってくるっ!!


はい、今週も元気にETで逝ってに行ってきました。





20120826_04.jpg
今回もメンツをちょい変えて、修羅の人がレンジャーで入ります。
転職したばかりなので行く前にニャンニャンで軽くjob上げ。
Fit強いなぁ・・・w うちのレンジャもこんなに戦えるのかな。

討伐2回回してウォーグバイトを覚えていざ出陣!!!




20120826_05.jpg
まずはエドガでバイトのテスト。
ホントにエドガさん動かないね!!




20120826_06.jpg
完封!




20120826_07.jpg
ミストレス、マヤーも問題なく通過。ミストレスは相方が背負った。

問題はここだ!船長フロアだ!
今日こそは短時間勝利なるのか!?




20120826_08.jpg
よっしゃー!!

ABがエドガのときと変わってるあたり色々お察しくださいではありますが
デスペナ一回で船長突破は上出来でしょ!
Fitと魔法とダブルだったので落ちるのものすごい早かった!




20120826_09.jpg
ヤファたんも完封。
AMP+SGとリリースSGの2発で落ちちゃったんだけどどういうこと?(;´゚Д゚)
このときはFit使ってないんだって・・・(確かに距離的に置けないか)




20120826_11.jpg
前回ギリギリで突破した亀将軍。
バイトでこいつも完封さ!と思ったのに、ノシノシ将軍が歩き出してびびった。

バイトの拘束時間は連のパッシブスキル・トゥースヴォーグのレベルと
拘束対象のステータスに依存するらしく
亀将軍の場合 バイトのCT>拘束時間、になっていたらしい。
だからかけなおす前に拘束解除されてしまって動き出しちゃった。




20120826_10.jpg
でもちゃっちゃとバイトかけなおししてくれたので無事突破!




20120826_12.jpg
前回の撃沈した36Fは慎重に・・・w




20120826_13.jpg
そして、来ましたMVPが2匹登場する40F!!
3人ともノンアンフロなのでここを突破することは難しいと思っていたのですが
バイトの射程が長いので比較的安全にいけるっぽい。

まずはハティさんをバイトで止めてチェーンライトニング。
ハティべべがわらわらと修羅の人に張り付いててめっちゃこわいんですが!
私は私でスタンで詠唱止まりっぱなしだし(ノД`)
これはまずいとべべに向かってCL撃ってたら




20120826_14.jpg
嵐さんが下りてきてThe END\(^o^)/


相方がAB3回入れ替えて、殴りプリまで出してがんばったのに
うち一人は鯖キャンw




20120826_15.jpg
距離が取れず、あえなく凍結。
やはり保険としてアンフロは欲しいなぁ・・・w




■今回はドロップたくさん!


20120826_16.jpg
ミストレス(コロネ)/船長(環頭太刀)/ゴブリン(ゴブ面)/コボルト(子犬のHB)
あとさすらい狼から天使の温もり、エドガからパイプも出ました。




20120826_17.jpg
MVPアイテムはカード帖1、紫1
ドロップでもう一冊カード帖。

サイコロ振って上位2人がカード帖で残りのものは3人目が、という分配方法で
見事1を出してプチレア回収に成功した私です。
いんだもん!コロネ欲しかったからいいんだもん!!!




20120826_18.jpg
カード帖引き当ててもどうせその場で開ける運命だしねーw




20120826_19.jpg
こっちは相方の分w






トリオET過去の戦績(私・相方・修羅の人)
 ・1回目(HW・HP・皿)10F ミストレスまで
 ・2回目(HW・HP・修羅)40F ハティ&嵐騎士まで
 ・3回目(RK・AB・民)34F まで
 ・4回目(RK・AB*2・民→修羅)25F ウォルヤファまで
 ・5回目(WL・AB*3・民)36F まで
 ・6回目(WL・AB*5・連)40F ハティ&嵐騎士まで


しばらくは今回の構成でET攻略になりそうな感じ。
にしてもAB入れ替え4回も出来るキャラスロってどうなのよw





読んだついでにポチッとお願いします


2012年08月27日(Mon) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















