2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマスペ最後の転職者

■違う!私がヘタレなんじゃない!


20120821_01.jpg
PCと回線がヘタレなんだ!!
5秒に一回くらいしかAS撃てないんだもん!
そら死ぬよ!@サマスペ




20120821_02.jpg
サマスペでは転職の予定はなかった砂の飛毬さんですが
時間が微妙に空いた&JOB70転職である必要がないことに気付き
急遽レンジャーに転職させることにしました。

JOBは必要なとこまで上がっているので
baseを90に乗せるために相方砂とオットー狩り。
お互いそれなりに火力があるので公平で別行動してたんですが
・・・一人になると死ぬ私。

小島で3回くらい連続でバタンキュ。
弱い回線が憎たらしいっ!




20120821_03.jpg
そして、ゲソって




20120821_04.jpg
タコってLv.90達成!
JOBが@25%でアップだったのでもう一周してから




20120821_05.jpg
JOB65でレンジャー転職!

ノリで作ったアチャがレンジャーになるとは世も末ですw
そしてまだ一度も奇跡温もり狩りはしていない・・・(´¬`)




20120821_06.jpg
軽くタコスポ一周して狼召還して走る!

乗り物あるとやっぱはやいw速度もらうとちょ早っ!!
ご存知の通りペコ職はいるんですけど、乗るのはソロのときくらいなので
騎乗+速度の早さはあまり身近なものではないのよね。




20120821_07.jpg
でね、走ってて気付いたんだけど




20120821_08.jpg
タコ足と




20120821_09.jpg
ジプシーって





20120821_08.jpg20120821_09.jpg
似てませんか!?




20120821_10.jpg
ボケーッと走ってて何度か間違ってクリックしそうになった・・・




20120821_11.jpg
皿、ABと同じくJOB20まであげて完了~
狼さんが付いてくるのがおもしろくてムダに右往左往中。




■連の型をどうするかと聞かれたので


20120821_12.jpg
さて、毎度おなじみ ステスキルどうするか問題第6弾!

飛毬は他のキャラ以上に最初(アチャ)からステスキルが決まらず
成り行き任せでここまで育ててきました。成り行きでも3次になれるゆとりがすごい。
もちろんレンジャーのスキルについても未定のまま転職。


選択肢としては弓ASPD193目指すかFitかの2択だと思うのですが
いかんせん先立つもの(金)がない。
弓だと特化弓とか必要そうだし・・・今までの流れで行ったら
金かからないのはやっぱり罠=Fit???



なーんて話を修羅の人にしたら








修羅の人「ライド帽QMMもしくはQMC必須だけどねw」

QMM/QMC・・・ハンターフライ4枚指しのマインゴーシュもしくはコンポジットボウ






\(^o^)/だって♪






20120821_13.jpg
あっはっははー!バード&ダンサーの魂おもしろいねーww(現実逃避)
私の発言、スキル名間違ってるわけじゃないです!直前までS4Uが出てたんですw

ちなみにRAGホタイムなので修羅の人は無課金垢でログイン中。
リンカーかわいいよね、リンカー。




20120821_15.jpg
↑修羅の人




20120821_16.jpg
↑相方




20120821_17.jpg




20120821_18.jpg
全力で警戒されておる。




20120821_19.jpg
順当に行くなら私はWL、相方AB、修羅の人が連ですかねw

↑な感じで修羅の人にも連予定の砂がいるのでww
相方の砂も90になったら転職予定なので(どっちもマラソン完走できず)
トリプル連とかもおもしろそうなんだけどどうだろう??





あ?え?

 ライド帽?

   QMM?









なにそれおいしいの?




引き続きハンターボウとクレイモアトラップで癌張りまっす!!!






■残った納品貝はケミで消化!


20120821_20.jpg
火曜日0時過ぎのボンバスさん前。
まだまだ花火があがってるw
未転生1次も結構いるし・・・今から育てるのかしらん?
それともただの納品消化??




20120821_21.jpg
うちの納品貝の残りは全部ケミに投入。
おかげさまでようやくJOBカンスト、baseもなんと94!
@1上げたら来年のDDでクリエになれるじゃん!


相方「え?来年までで1しか上がらないの?」





なんか文句あるかい?(´ω`)







キャンプチケットはクレセントサイダーとかヘルファイアとか微妙武器に変わりました。
ちゃんと売れるものと交換すべきだったんだけど
チケットが@100枚足りない!とかそんな状態で諦めた(´ー`)
ゲソ手前まで1~2回走れば集まりそうなんだけどね・・・




■サマスペ成果

サマスペ前に掲げた目標
 Chemi手毬→クリエ転職、最低でもjob50に
 Pri茅毬→job70転職でAB
 Sage伊毬→job70転職で皿
 商人→金策用メカ NEW!
 WIZ→ソロ用のAGI型 NEW!


実際の成果
 ×Chemi手毬→クリエ転職、最低でもjob50に
 Pri茅毬→job70転職でAB
 Sage伊毬→job70転職で皿
 商人→金策用メカ
 ×WIZ→ソロ用のAGI型
 NEW!砂飛毬→job65転職でレンジャー


こんな感じで概ね達成です。
ケミはね、ケミ姿が好きなのでこのままでもいいの。
何かきっかけがあれば、転生も視野にいれるつもり。
決して強がりではありません、ありません。




ということでみなさんサマスペお疲れ様でしたっ!
しばらくは平穏な日々が続くのかな?
それともいきなりRR化が来て噴死する羽目になるのか。
3次スキル調整テスターの追加募集が始まって現実味を帯びてきたw
こうご期待!!




↓よろしければポチッと応援よろしくデス




「名前のモザイク処理めんどいから晒してもいいっすかww」
と今さら聞いたら、快くOKしていただけたので
本日のエントリーより、修羅の人の名前のモザイクが消えました(´ー`)
散々ネタにしといてからに、実はブログのこと言ってませんでしたのテヘw

会話ログなど相方と修羅の人両方モザイクで分かりづらいところが多々あったので
以後、少しは読者にやさしいブログになるかと思われます。
引き続き当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

2012年08月23日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















