2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情けは人のためならず。

■みなさまお疲れ様でした


リアルタイムではサマスペが終わりました。
みなさん目標は達成されましたか?
ブログではまだちょっとサマスペ日記が続きます。
お付き合いくださいませ。





20120817_01.jpg
そんなわけで、また一人ゆとりWL様が誕生しました。

前日私がログアウトしたときはJOB65くらいだったのに
翌日夜に繋いだらry
いやはや、相方のこの無駄なまでの集中力と根気は
感心以外の何者でもないなw
実際の時系列的にはこの時点で私は3次に至っているキャラがいない。




20120817_02.jpg
JOB上げのためさっそくいつもの時計4!

私がWLになったときはあまりの弱さ・・・というか詠唱の遅さに泣いたもんですが
相方の場合、それがあまり気にならないのです。
なんか、転職前と同じように狩れる。
最初からアリアがあるせいなのか?それとも私が下手なだけ?ww
やべーよ!ゆとりより下手ってどうなのよ!?




20120817_03.jpg
本来ならその辺に感心しておくべきなのですが
相方の 前へ倣え がすごい気になる。

WLがバンザイ三唱なのは周知の事実ですが、こんなモーションもあったのね!!




20120817_04.jpg
しかし前を見るとなぜか手の平パー。
謎い、謎すぎるwww




20120817_05.jpg
その謎モーションを私に見せようとテレポ連打して
そのまま相方が飛んでいってしまったの図。




20120817_06.jpg
魔剣もSWとキリエorアスムでなんてこともなく。
同じ狩場で死にまくってる砂毬さんペアはどうなってんの!?


ああ、そうそう。
R化で弱体してしまったアスムですが
時と場合によってはキリエより優秀なままでで安心しました。
モブの数によって使い分けしてみたらすごい楽だったw

アスムプティオと言えばハイプリの代名詞ですから(でしたから)
ABになってももちろん取得予定でっす!
相方はアスム切ってるらしい。




20120817_07.jpg
アスムがあればいけた。




■そろそろ本気出す


20120817_08.jpg
ここでようやくWSと教授が転職したので
生体4実装時のキャンペーンでもらった分厚いのを持って




20120817_09.jpg
ハイプリ茅毬もWelcomeサーバー1.75倍を走り抜けるぅぅぅぅ!!
過疎鯖ありがとう!!本当にありがとう!!
もうエンドレスWelcomeでもいいよ!!
最近lifと交互だしねw




20120817_10.jpg
教範3冊目の半分でJOBカンストしそのままポストへ直行!
感動に浸る暇もないまま、残りの教範を消化すべくMDに直帰w




20120817_11.jpg
教範付で2週、なしで1週くらいしてJOB20になりましたん。




20120817_12.jpg
エクストラカラー2ver.のアークビショップ、憧れだったんです(感涙
コロネットがハイプリ時代に比べるとちょっと浮いた感じですが・・・


エンチャントスロットのリストに加えてくれれば何の問題もない!
コロネのリスト入りはよっ!!
絶対衣装だよなーそうですよねー




■最低ラインの目標消化



20120817_13.jpg
最低ここまではやっておきたい!と思っていたキャラが全部終わったので
ラスト2日間は短時間ではありますが2層入り口でサンク巻きしてました。

1層出口でスベスベマンジュウガニが毒撒くとサンクの消費が早いww
もはやこれはスベスベとの戦いです。


サンクと共に、教授で走っていたときにとても助かった速度も出来る限り。
時間WPのせいで人がドバーっと流れ込んでくるので全員にとは行きませんでしたが
少しでもラストスパートのお役に立てていれば幸いと必死の2時間+1時間。

みんな急いでいるのに、こまめにエモくれたり文字打ってくれたり




20120817_15.jpg
ギルド名に突っ込みいれてくれたりww




20120817_16.jpg
最終日は私に支援がつくと言うおかしな状況にwww
私のSPを心配してくださったようで
見ず知らずのABさんなのですが、ずっと植樹しててくださいました。
ありがとうございますだーーー。゚(゚´∀`゚)゚。 ぶっちゃけかなりきつかった。

もしかしたら知り合いの別キャラ?とか思ったりもしたんですが









知り合いがそもそもいないや(´∀`)ゞ

相方と修羅の人は走ってるしねw





ABさんから帰り際に聞いた話
『別キャラでお世話になったから』 と手伝ってくれてたんだそうな。
うわーめっちゃうれしいです!!!!
情けは人のためならず。ってやつですね!

もちろん見返りを求めてやってたわけじゃないけど
やってもらってうれしかった気持ちを実践したら自分にも還ってきた!
なんだか素敵です。ウフウフフフフフフフフフー(´¬`*) ←台無し




20120817_17.jpg
青ジェム差し入れてくれた方もいっぱいいました!
さすがに食べないけどね・・・w
あとはバード系の方も通るたびにブラギくれて
バード系が通るたびにムキになって速度かけてたのは内緒です♪

個人的に好きで執着して速度かけようとしてたアサクロ様には
逃げられる率が高かったのがくやしいw
解毒が出来るせいかサンクで止まらない。でもローグ系は止まる不思議。
大丈夫だよー襲ったりしないよー(棒読み)






ファンが壊れたPCですが、結局ひと夏越してしまった・・・
 ←ポチッとお願いします
来年の夏までがんばって使うよ!
最近Fキーの反応悪いけどムキになって使うよ!

2012年08月22日(Wed) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















