2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華麗なる転身(転職)

■まずはいつも通りの風景


20120813_01.jpg
MHにも負けず




20120813_02.jpg
鯖キャンにも負けず




20120813_03.jpg
いじめにも負けず




20120813_05.jpg
ゲソ防衛にも耐える丈夫な精神を持ち




20120813_06.jpg
勝ち得たJOB69!!!!1




■JOB69記念に


20120813_07.jpg
ツメが甘い私はここで気分転換も兼ねて狩り行くことにしました。

@1くらいあげちゃえよー! と思われるかもしれませんが
皿になる前にASで遊びたいのさ!JOBカンストする前に遊びたいのさ!
せっかく狩り行ってもジョブ経験値無駄になるとあれだし!
アラームさんじゃJOBなんて元々あれだけど・・・まぁその辺は気分です。




20120813_08.jpg
Vsアラームさん
カウンターダガー装備でASはFB、初弾だけFB10を入れつつ殴る。
属性が通らないので若干倒すのに時間がかかるけど
95%回避確保できる3匹?までなら余裕でございました。
それ超えると被弾がちょっと痛い。




20120813_09.jpg
うわーい!セージで受けてた討伐クエがようやく終わったよーっっヽ('□'*)ノ
討伐中にDDでカンストしてしまったのでずっと放置だった。




20120813_11.jpg
アラームさん20匹狩ったところで氷の洞窟へ。
ウアーさんも敵じゃねーぜ!!!

セージ時代Lv.98で一回来たことがあるんですが
もうね、3分で帰りました(強制送還)
それが教授となった今はどうだい!瞬殺だよ!
(初弾LBでWC共に最大ダメージが出れば!)

LBさんがヤル気出してくれないと
HFにまでつれ込みピヨピヨ・・・なんてこともあったけど
VITを適当に振っているので、茉莉桃がLKで来たときより回復が早く
囲まれていても死ぬことはなかったなー




20120813_15.jpg
アイスタイタンもゴミですね!
遠距離のアゴはもっと瞬殺でした。
これ、セージの魂あったらすごいんだろうなーw



さて、料理ドーピングも切れたし戻るべ。







20120813_16.jpg
戻・・・
ちょ・・・蝶は・・・?




20120813_17.jpg
だからツメが甘いと言うんです。




■ミュータントダンジョンのヤツらにお礼参り!


20120813_19.jpg
よっしゃ!JOB70きましたよー!!!
これで思い残すことなくあいつにケンカが売れる!!!




20120813_20.jpg
gひのm、。;・:」¥sd;


全力でオーバーキルですかーそうですかー

3層対策の風服を着ていたため、地属性攻撃でやられたもよう。



あ、あたしこれくらいじゃ負けないんだからねっ!!
次はあいついだ!3層の雑魚ども!!






20120813_21.jpg
またまたオーバーキルですかーそうですかー

1層対策の水服を着ていたためry




■ところ変わって(戻って)時計3


20120813_22.jpg
修羅の人の修羅2号機予定のチャンプもJOBカンストとのことで
コンボ阿修羅の試し撃ちにやってきました。

相方ちゃんぽんもこれがやりたいらしいのですが、コンボが全然つながらないw
30分くらい遊んでて出たのは1回かな、しかも阿修羅のタイミング早くてダメージなし!
私はモンク系やったことないんで修羅の人の受け売りデス↑
ボタン押しのタイミングがシビアらしいので
回線の問題とかもあるんじゃないかな?とか思ったり思わなかったり。
私の環境だとスキルボタン押してから発動までに1~2秒かかるなんてざらだしね!




20120813_23.jpg
んで、こっちもこっちである意味ひどい。
マラソン仕様の残影特化なのでAGIとINTにしか振ってないものと思われるw




20120813_24.jpg
これがJOBカンストしたチャンプなんだぜ・・・




20120813_27.jpg
そしてみんな好き勝手。




20120813_25.jpg
コンボを諦めた相方は普通に単品阿修羅。

たぶんそれに合わせて修羅の人も阿修羅撃ったんだと思うけど
2人で同じ動きでおもしろかったw




20120813_26.jpg
静止画じゃお伝えしきれないのが残念!




20120813_28.jpg
そんな感じで私もASとソウルチェンジをひとしきり楽しみ




20120813_29.jpg
華麗にソーサラーに転職!




早速討伐の経験値もらうぞー!
これであっという間に3もJOBレベルがあがっちゃうんだぜ!!











20120813_30.jpg
私バカなの?ねぇ、バカなの?




残るは・・・ハイプリさん・・・

2012年08月19日(Sun) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。