2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のETの記録(2回分)

■なかったことにしたい残念なET


20120815_16.jpg
ミストレスの超FLEEで詰む。


前回簡単に倒せたので調子こいてました、ごめんなさいっ!
相方のおかげでHP的な部分はとても楽になったのですが
いかんせん攻撃が当たらず、餅はなくなるルーンなくなるコンバなくなる
挙句コンセするのを忘れてた・・・と、思い出したくないくらい散々な結果でした。

このままお開きでもよかったんですが
修羅の人が修羅出すというのでグダグダのまま続行。




20120815_17.jpg
颯爽と駆けつけてくれたけど首がないよママン。




20120815_18.jpg
ミストレスは阿修羅で倒してもらってマヤーは私がSpPで。

相方が転がっているのは、先に倒したマヤパをマヤーと勘違いしたため。
本人的には蟻だけの群れに突っ込んだつもりらしいw




20120815_19.jpg
鬼門、ドレイク船長。
前回の反省からムリに本体でSpPするんではなく
BBで確実に削っていこう作戦だったのですが、が!!!


マヤー戦でうっかり水服着ていたため・・・








壊されてしまったのだ(*ノノ)





WB一発3kくらってて、清々しかった!!
即死って分かってるのに3回くらい突っ込んだ私ってば勇者!!!

もちろん倒したのは修羅の人デシタ★





20120815_20.jpg
ヤファたん。
やっぱりグダグダw
余裕のフルストリップでフルボッコ。

このあと修羅の人も昇天しましたとさ。
残影ミスったらしいw




■8月2回目のETはルーン材料の都合でWL出動


20120815_01.jpg
ETでカードが出るって都市伝説じゃなかったんだ。




20120815_02.jpg
構成はWL・AB・民。
BOSSを担ぐ必要がある場合は相方が。




20120815_03.jpg
もはやエドガは敵じゃねーぜ!!

ブラギ乗ってるのを忘れててSG無駄打ちが多かったのは反省。
SGはダメージが重複しないので2回撃っても1回分のダメージしかでないのですな。
他の魔法混ぜた方がいいよ、と修羅の人にアドバイスもらったのですが
火モブには何を混ぜたらいいのだろう?

あ、ジャックフロストでいいのか!




20120815_04.jpg
と言うわけで、雑魚階がジャックフロスト+ソウルエスパッションや
ストレインでやり過ごせるようになったのですごく楽になりました。

よくよくET過去ログを見てみると、WLでET行くのは初めてのようで
過去2回砂毬で参戦したときはハイWIZだったのですねー
あの頃はブラギもいなかったから、SGの詠唱速度に四苦八苦したっけw




20120815_05.jpg
ミストレスは相方が背負ってCrRとストレインを交互に。




20120815_06.jpg
ジャイアントホーネット召還のタイミングでCrRが入る流れになっていたのでたまたまだけど
時間はちょいかかったけど比較的危なげもなくいけました。
バックサンク覚えたのも大きいねw




20120815_07.jpg
同じく相方が背負って、CrRとSG交互に。




20120815_08.jpg
特に問題なし!




20120815_09.jpg
エドガやマヤーより苦手な水モブ階・・・
チェーンライトニングはダメージ判定が一匹ずつ時間を置いて入るので
こういうブワっとモブが沸く場所では使うのを躊躇います。
ストレインはLv.1で範囲が狭いからあれだしなぁ。

ということでシビア任せで乗り切るw




20120815_10.jpg
安定して不安定な船長フロア。
WLではWBくらい出すと回復剤連打でも間に合いませんねーw
水服+レジポ+タイダル程度じゃきびしいか・・・
せめて水肩くらい用意しなきゃダメなのかな?




20120815_11.jpg
一旦全滅したんですが、相方のAB入れ替えて復帰。
ブラギ踏んでSG逃げ撃ちでどうにか倒しました。
ブラギなしで逃げ撃ちしようとするとWB食らいますw




20120815_12.jpg
ヤファもSG逃げ撃ちで。
LP敷かれてギャーーーッス!!ってなったけど
LPの上でも普通にSG当たってました。あれ?www




20120815_13.jpg
フリオニさんも安定。




20120815_14.jpg
亀将軍、ギリギリwww

たぶんここも一回全滅して相方AB入れ替えたと思いますw
何を食らったのか分からないけど相方のHPすごい勢いで減ってました。
やっぱWBなのか?WBなのかーーー!?




20120815_15.jpg
だから水モブ階は!!!

モブが見えるか見えないかの位置でJF撃って
あ、やばい、水モブだwwww引こうwww と思ったら
相方さんがまた特攻してしまってねwwww
アノリアンなんて3匹で死ぬ自信あるんだからねっっ!!!

数秒FW置きつつ逃げ回ってみたけど数が多すぎて
SWしてCLというのもムリがありそうだったので諦めて散りました。






WLで初ET。
RKで行くより消耗品使わなくてすむし、火力も安定で個人的にはよかったです。
WSPも50本くらい持っていったけど10本くらいしか使わなかったし
デスペナも6回くらいですんだかな?(←いつもより少ないよ!)



トリオET過去の戦績(私・相方・修羅の人)
 ・1回目(HW・HP・皿)10F ミストレスまで
 ・2回目(HW・HP・修羅)40F ハティ&嵐騎士まで
 ・3回目(RK・AB・民)34F まで
 ・4回目(RK・AB*2・民→修羅)25F ウォルヤファまで
 ・5回目(WL・AB*3・民)36F まで





サマスペも佳境

愛のクリックを!!

2012年08月18日(Sat) | ET登頂記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















