2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

90%ゆとりメカ誕生

20120814_01.jpg
あーもうヤダ!この人たち!
ABになってもややこしいわ!!
左相方、右修羅の人




20120814_02.jpg
と言うわけでサマスペもラストスパート!!

来年のDDでメカに!とほざいていたWSさんも終わりが見えてきました。
job69になって生命保険の存在を思い出してゲソ防衛もなんのその!




20120814_04.jpg
でも教範使ってるときのゲソ防衛はさすがに心が折れるw




20120814_03.jpg
そういう時はムリにWSを走らせないでハイプリで様子見。
討伐隊が来たのを確認してからWSでマラソン再開!




20120814_05.jpg
もちろん 鯖キャン@歩いているだけ も健在!




20120814_06.jpg
たいぶ虚ろになりながらもJOB70達成!

教授も@1残ってるし・・・ハイプリに至っては@5。
まだしばらく虚ろマラソンは続く。




20120814_07.jpg
例に漏れず3次のスキル・ステータス決まってないけどとりあえず転職でっす。




20120814_08.jpg
うわーい!このアングルだとよくわかんなーい!www




20120814_09.jpg
相方がなんかくれるらしいので時計に戻るお!
Sコロネットの実装はよ!!


おっと、その前に。
カート借りとこうかね。




20120814_10.jpg
もちろん金だけ消えた。
スキルリセットされてるの忘れてたw




20120814_11.jpg
時計に戻ったら相方ハンターが光ってましたw

もうこれで何キャラ目よ?!
サマスペで転生&3次にしたキャラがすでに5キャラくらいいますからねー
もう誰が何の職でいくつなのかとかほとんど把握できてません。
もちろんこのハンターもサマスペ中にレンジャーになる予定・・・・w
うちの砂?ケミ? 待て!来年のDD&サマスペ!!




20120814_12.jpg
で、もらったアイテム。


総額いくらですのん!?




20120814_13.jpg
価値観の違いが・・・うぅぅぅぅ・・・・
おかげで自分で装備を買わないでここまで来たわけだがw





リアル宿題がある方はこれを押してから机へGO!


2012年08月16日(Thu) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















