2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の豪華な宝箱の行方

■ブラックスミスの遊毬ちゃんがオットーデビューしたようです


20120810_02.jpg
ゲソ防衛の激しいときは海の家でから揚げ食ってオットー討伐。

予想以上に強いわ避けるわで4~5匹抱えてもなんのそのでした。
倒すペースが速いから地デリでマキシマイズパワーも安定!
属性攻撃で2kくらいHPかっとぶこともあるけどモリモリ魚食うから平気!




20120810_03.jpg
さらに数が多いときはHFしてCRなんてパターンもやってみたけど
CRするより素殴りの方が安全ですねww
一匹ずつ確実につぶしていくのがいいです。




20120810_04.jpg
すごい速度で上がっていくわぁ。




20120810_05.jpg
一匹のオットーから2個のレジポ。
ちょっとしあわせな気分。




20120811_01.jpg
Lv.97時のステータス。
気が付いたらAGIカンストしてましたw
ASPD189って気持ちいいww
料理ブーストなしだと185くらいですけどね!

1~2セット終わったらハイプリでゲソを見に行って
討伐の人がいればBSを走らせます。




20120811_03.jpg
しばらくどころか永遠にお待ちください。

ああ、もう!
鯖キャン多すぎだよーー!!!
回線が主な原因なんだろうけど
こないだのメンテから特に酷くて萎える。




20120811_04.jpg
運良くWPの上で鯖キャンなら続きから始められるのでいいですが
これがセーブ地点に戻ってるとホントもうね。




20120811_05.jpg
苦難を乗り越えオーラロード突入。




20120811_06.jpg
走らせろ、頼むから走らせろ。




■恒例のドラゴンフィッシュ狩り


20120811_07.jpg
修羅の人のギルメンモンクさんと4人でドラゴンフィッシュ狩り。
前回のドラゴンフィッシュ狩りでプリカンストした修羅の人ですが
1日でハイプリLv.85になってましたwwwww

まあ、おかげでうちのBSが入れるんですけどねw




20120811_08.jpg
私とモンクさんが釣りというか壁と言うか、そんな感じ。
移動狩りなので釣りとは言わないかな。
モンクさんもTU仕様にしてあるらしいんだけど
本家TU特化プリにはかなわず 「することがない!」 と騒いでましたw
Lv.91から開始でこの狩りでカンスト予定らしい。一緒に転生だね!




20120811_09.jpg
そして2時間ほどでbaseカンスト!Lv.99でございます!
別PTが多かった・・・というか変な布陣敷いていたので時間がかかったw




20120811_10.jpg
しかし、メカになるにはまだホワイトスミスが・・・
教授もハイプリもまだ3次になれないのにスミスが3次になんてなれるのかw




20120811_11.jpg
過度な期待とか、高い目標とか私の辞書にはありませんので。




20120811_12.jpg
モンクさんのbaseカンストまでは教授で。
baseがBSより10低いのでその分FLEEも低く、沸くと床ペロ多かったですが
カウンタダガーで殴るのたのしいからいいのだー(*´∀`*)

相方冠へのソウルチェンジのお仕事もあってうれしかったー!
どんどんSP切れたらいいよ!!!
そのうち「SP切らしすぎバカヤロウ」とか言い出しそうな私w




20120811_13.jpg
どうでもいい感じの最終ステータス。
アラームさんと一回も遊ばなかったな・・・




■ではいつものアレを開けましょう!


20120811_14.jpg
豪華な宝箱ラスト一個。
ケミで使う予定だったのに?はて?ww




20120811_15.jpg
モンクさんと一緒に迷路を駆け抜けバルキリー神殿へ。




20120811_16.jpg
先回りしてた相方と修羅の人、この組み合わせで狩りしたくないwww
(ちなみにインキュ角が相方でシルクハットが修羅の人)




20120811_17.jpg
モンクの人は重量やスキルで2回戻された挙句
3回目も言葉を交わすこともなく転生して消えてしまったwww
ドライすぎるwwww




■転生したらキャンプへ直行!


20120811_18.jpg
倉庫が開けられないのでまずはルーンさんの戦術指南を受けます!
これはキャンプチケットと交換で経験値がもらえるので転生ノビにはもってこい。
職業訓練だかを選ぶとJOBだけ(たぶん)多めにもらえます。




まーちゃんに転職したらひたすら魔力貝納品。
それぞれ5k個ずつくらいあって
それを経験値溢れないように数調整しながら納品するのは至難の業w

そしてすぐに溢れるキャンプチケットwww




20120811_19.jpg
どうせなら経験値が欲しい!とまたルーンさんのところへ。

納品以上にビビたる経験値しかもらえないし殺されかけるし
ダメだここはノビ専用ブースだw
殺されかけてるというかHP0にされたので死んでますww

他にチケット消費できるものーーーーーーー
カラスコ友人の武器交換だな!!!




20120811_20.jpg
相場とかNPC売り価格とか見るべきだったんだろうけど
めんどくさかったので昔憧れてたカトラスもらってチケット消化。
コモドバカンスセットも100着ほど交換しといた!
絶対来年まで残ってるぞこれ!!w




20120811_21.jpg
持っていた納品アイテム全消化で72/46になりますた。
これは酷いJOB難民。

JOB46で転職してもなんら問題はないのですが
簡単にJOBカンスト出来る期間にここで諦めるのもね?と思って




20120811_22.jpg
ミュータントD行ったら
2層でTUプリさんの出したドラゴンフィッシュに轢かれるの図。
くそ・・・退化してるの忘れてた・・・w




20120811_23.jpg
タコ足半分くらい回ったところでJOBカンスト。




20120811_24.jpg
転送使ってさっさとジュノー行って転職!
ホワイトスミスやっほーっっ!!!




20120811_25.jpg
ゲソ討伐の人がいたのでありがたく走る!

ゲソソロ皿さんかっこいいヨー!!
うちのもあんなソーサラー目指したい!!




20120811_26.jpg
2週目まではポンポンJOB上がっておもしろいですねw
皿さんがしばらくいてくれたので4週くらいしたのかな。




20120811_27.jpg
貝塚スルーはもちろんのこと3層の魔法もぶっちぎりwww

最近ハイド全然使ってません。
ハイプリ教授は普段装備のまま、スミスは念のため風服着せてるくらい。
たとえスキルを食らっても即死しないので魚連打でOK!




20120811_28.jpg
くっ・・・・




20120811_29.jpg
もう寝ろってことでしょ?わかったわよぉぉぉぉ!!






鯖キャンに悩まされているあなたのワンクリックが

このブログの原動力。
2012年08月13日(Mon) | 遊毬(メカ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samaringo.blog.fc2.com/tb.php/77-db9db5a8
















