2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みも終盤!宿題終わったかい!?

20120809_14.jpg
今さらだけど、なんだろうこのやっつけ感w



■合言葉は「宿題終わった?」


20120809_01.jpg
ついに来た!!!
私の努力が実るときが来た!!




20120809_02.jpg
違う!私が欲しいのはそんなもんじゃない!!




20120809_03.jpg
トッピングとかそんなのもどうでもいい!!
早く例のものをくれ!!




20120809_04.jpg
おおおおおおいいいいいい!!!!!




20120809_05.jpg
ジャン・・・おま・・・宿題ヤル気本当にあるの?
採集が他人任せなのはさておき
採集管理も他人にやらせるとと何事だ?
おまえさん、状況把握全然してないのかよ!


最後の最後でちょっとムカっとした(はぁと




20120809_06.jpg
苦節2週間・・・ようやくスキューバゲットです。




ちなみに、相方も修羅の人も露店で買ったとよ(´∀`)





■だがしかし、現実はそんなに甘くない


20120809_07.jpg
スキューバあろうとなかろうとゲソ突破できないと経験値もらえないっ\(^o^)/




20120809_09.jpg
あと一週・・・あと一週できるはずだったのに・・・


現在Alvitr鯖はワールド対抗GvGの特典でモブ経験値1.5倍の他に
Welcome鯖特典で分厚い教範1.75倍も来ているのです!!
なのでゲソさえ突破できればすんごい勢いで上がるんだけど・・・
タコスポに1.5倍は乗らないけどね。
討伐隊がいなきゃカオスだし




20120809_10.jpg
そもそも鯖キャンで4層まで行けないことも増えたし




20120809_12.jpg
貝塚掘りも低STR職にはつらいよね!!
重量90%超えるとカプラ行くために時間をロスしてしまうので
教範使ってるときは貝塚フリーでやってます。
そもそもクリックが鯖キャンの原因になりやすいから避けたい行為だしね・・・

でもここで一旦止まらないとボランティア支援さんに速度キリエがもらえないという罠。
そんな速度なしの私にわざわざパカから下りて速度くれる支援さんマジ天使。
意外とモンク系の方も速度こまめに下さってありがたいことです!




20120809_11.jpg
そしてタコスポも崖上クリックを覚えたので若干回るのが早くなりました。
クエスト案内所のスポット番号で言うと5・21・18・25が下からクリック可能。
モニターの大きな方なら23・20もいけるっぽいですね。
私は800*600でやってます。

前にチェーンが切れそう!と言っていた10→11は
途中で崖上21をクリックできるようになったので解消。
11→12も18を挟むことによって余裕になりました。
その代わり12→13が妙にきつく感じるように・・・・(;´Д`)
そしてボケーっと走っていると22の存在を忘れる。



しかし、早くなったと言ってもここも鯖キャンとの戦いなので
 ・クリックは必ず止まってから
 ・右クリックで
 ・エフェクトが出たら動き出す

を心がけてやってます。
うっかりタコスポ2回クリックしようもんなら右クリックでも確実に鯖キャン。
クリックの瞬間にラグが来るとエフェクト見えないんだよっ!
なので所要時間は±0って感じです。
ストレートに一周しても10分はかかるの。




20120809_13.jpg
教範と戦いながらのマラソンは神経磨り減るからたまにヒトデ狩りにシフト。
通りすがりのシュバルチュLKさんとのLBコラボに一人テンション上げてましたw




■スイカクラッシュ!


20120809_15.jpg
スイカログが流れてないから参加してみた!!

外見はスイカだけど、中身は何らかのモブらしいですね。
それとも鉄カブトとやらが推定ニーズさんなだけ?
このときはカタメスイカでエンジェリンや深淵様か?と思うようなスイカがいました。
遠距離スイカやルートスイカもいたよー!




20120809_16.jpg
推定深淵様スイカ以外はカルドSpPで1確。
倒すと回復系の消耗品品がワラワラ落ちます。
アサイーとトゲ実が多め。
ハチミツもっといっぱい落としてくれればここで狩るのにな。
経験値もそれなりに入るのでおいしいですよ。


人がいなければ&飽きなければ。




■やったね!2つ目だよ!


20120809_17.jpg
てまさん(ケミ)に続いてちまさん(プリ)もスキューバゲット!
あとはいまさん(教授)が90%なのよねー
3キャラ走らせてるから@1コ確保しておくべきカナ。



↓応援よろしくお願いします!


2012年08月11日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















