2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたって超えられない壁ってもんがある。

■そもそものきっかけは


20120808_08.jpg
このゾンビいじめだったと思うw


相方「あとでPv来い!ぶっ殺してやる!!!(要約)」




20120808_12.jpg
ということでドラゴンフィッシュ狩りの後、PvPへ行くことに。

「君たちをのさなければならいない」
と相方様おっしゃってましたが・・・私今回何もしてないよwww
SPあったらやってたケドネー



相方はメカで行くっぽいけど(唯一の戦闘職)私らは何がいいのだろう?




20120808_13.jpg
 ↑相方発言




20120808_14.jpg
ダブルツッコミ!

だっておかしいでしょ!
ケンカ売っておいて弱い職でこいってどういうことよwww




20120808_15.jpg
白羽の矢が立ったのは拳聖。
ただの未転生オーラww

私はケミを指名されましたがプリいた方が便利なのでそのままで。
準備がめんどくさかったw




20120808_16.jpg
Pv来るの久々だなー

ってか、反射盾のおかげで攻撃当たってるだけじゃんw
修羅の人のFLEEが高いもんで相方メカの攻撃はほとんど当たらず。
HFでスタンさせるもそこからすぐに攻撃に移れないので
結局に逃げられてしばらく追いかけっこしてましたw




20120808_17.jpg
温専ですしねw




20120808_18.jpg
修羅の人CCで皿登場。
蜘蛛かけられスペルフィストでフルボッコwww


相方死に戻りでCC、WIZを出すつもりらしい。
ギルドマーカーで位置は見えていたけどあえて奇襲に乗ってみた。
アンフロないからSG1→JTの繰り返しで勝てないことはないかも?w












20120808_19.jpg




20120808_20.jpg
まあ、そうなるとは思ったwww

SG1で奇襲とかそんな発想相方が持ち合わせているはずがない(キッパリ




20120808_21.jpg
その後も色々魔法を放っていたけどお話になりませんwww
相性悪すぎるよ、WIZ系と教授系ww




20120808_38.jpg
でもさすがにSGの中で雑談してたら死んだwww




■さて、真打登場です。


20120808_34.jpg
修羅 Vs 相方は誰!? → 相方CC




20120808_35.jpg
何だすんだろうね?
相方のキャラで最強のメカはもうでちゃったしね?




20120808_36.jpg
チャンピオンで戦うらしい。




20120808_37.jpg
阿修羅という単語に凄みがないのはなぜだろう?ww


そして実際戦ってみると案の定というかなんというか







20120808_22.jpg
旋風腿で強制お座りさせられたり




20120808_23.jpg
気孔を吸い取られたり




20120808_24.jpg
沈黙くらったり


一切手出しが出来ない。




20120808_25.jpg
さすがにかわいそうになったのか、打たれてあげよう宣言をした修羅の人。




20120808_26.jpg
でも金剛。




20120808_27.jpg
では、相方のご希望通り本気でいってみる?




20120808_28.jpg




20120808_29.jpg



















20120808_30.jpg




















20120808_31.jpg






ちなみに私は負けるのがイヤなので

PvPは見てる派です(ノ*´∀`)ノ

2012年08月10日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















