2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

久々の名無しをPTで逝く

20180504_01.jpg
みらくる・プリンセス・オーダーで
見たことないレアっぽいもの出たー!!

と思ったけどあんまり高くなかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
Alvitr価格で2Mzくらい。
時魔術師のローブ?と交換できるそう。


で、それを+9だかにすると超越者のローブ?に交換できて
それをさらに+9にすると・・・・・



うん、できねーからもういいわ('∀`)ケッ




■久々に名無しに行った話

20180504_02.jpg
久々に名無しに行った以前に
久々にギルメンに会ったwww

最初別キャラで声かけられて
普通に初見な感じで返事してごめんなさい。
すっかり忘れてました(*ノノ)


㍉とは結構遊んでたはずだし
ブログのネタも結構提供してもらってた記憶があるんだけど
ブログ内検索しても全然出てこない不思議現象。
ブログ内でなんて呼んでたんだろう・・・




20180504_03.jpg
久々の接続だったらしい㍉。
リハビリがてら名無し行くことにしました^ω^

㍉相方のくまさんも一緒よ!



20180504_04.jpg
くまさんがアドラだってんで
私もABで行こうかと思ったんだけど
ペアかソロかで行って1セットで転んだと言っていたので
火力(WL)出すことにしました。
るりさんはミンストレル。

そして誰もPTを作らないっていう。



20180504_05.jpg
ついでにWL先行。

140台のWLはAGIなくて避けないのにね('∀`)
すぐに高齢のWLの感覚で行っちゃうんだよナァw



20180504_06.jpg
でもさすがにダブルWLなので
HPが増えたネクロも怖くなかった!!

私も秘密兵器導入したしね☆
だいぶ火力が上がった希ガス。



20180504_07.jpg
こんなのが混じってても大丈夫\(^o^)/



20180504_08.jpg
しかし問題はWPポイントである。
画面空けたら画面中ネクロってこともあるからね!



20180504_09.jpg
おう、行って来い。








20180504_10.jpg



20180504_11.jpg
お約束、ありがとうございます!



20180504_12.jpg
いつも体張ってくれてアリガトウ^q^


なんてまぁ死んだりもあったけど
基本的にはかなり余裕でね

気づいたらね





20180504_13.jpg
3Fにいましたわ。

しかし(一応)くまさんが先行だと
WL側に横沸きしたときに回復まで手がまわらず
決壊寸前まで追い込まれたので



20180504_14.jpg
㍉壁に変更。



20180504_15.jpg
でもたいした活躍することもなく横沸きで終了。

ドラムちゃんが跳んで回ってたからねw
すごいな、ここで狩れるなんて!



20180504_16.jpg
はい、私がABにキャラチェンして再戦!
今度はインプリ壁のアドラ火力!



20180504_17.jpg
そうそう・・・そういや㍉って
インプリ大好きッコだったわwww



20180504_18.jpg
うんうん!いいね!!
なかなか安定してる!!



20180504_19.jpg
安定はしてるんだけど・・・

くまさんのSPマッハでまぐろかじっても追いつかず\(^o^)/
あれか?ブラギのせいか?



最終的にはまた3セット横沸きで撃沈しましたが
久々のPT狩り、超楽しかった~!!



たまーに、こういうのが懐かしくなったり
高難易度ダンジョンへ行ってみたくて
新しいギルドが頭をよぎることもあるんだけど
時間の融通が利かないからなかなか実現しないのよね。

CHEみたいなギルドはそうそうないだろうしなぁヾ(´ー`)ノ
※一応CHEはまだあります




■ドラムを愛でよう

20180504_21.jpg
狩りから戻ったら見知らぬドラムが
るりさんに絡んできた(゚ω゚)



20180504_22.jpg
るりと呼ぶってことはCHEの誰かなんだけど
㍉の他に誰か接続してるのいたっけ??



20180504_23.jpg
はぁん?

Σ(゚ω゚)



20180504_24.jpg
はんくんだった!

はっはー!
メールとか友達申請ちょくちょく来るのに
すっかり存在忘れてたぜーwww



そしって続々みんなドラムにCC!




20180504_25.jpg
草むら!草むら!



20180504_26.jpg
仰げ仰げ!



20180504_27.jpg
アフロ祭り!

こんなに色々あったのねw
それにもびっくりしたけど
みんな何かしら持ってることにも驚いたw



20180504_28.jpg
るりさん(右から3匹目)の襟ケープが酷いことにww



20180504_29.jpg
何やってもかわいいドラムでした(*´Д`*)ハァハァ
2018年05月04日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(-)