2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TU特化×ブラギの火力は異常

■聖職者たるもの、他人のために働くべし?


20120808_01.jpg
ゲソ辻(?)リザにリザ1はとっても不便・・・

ということで残っていたスキルポイントを全部リザに投入。
ゲソの辻リザのためだけにMAX4にしちゃいましたー(´∀`)
ME切りが確定したのでスキルポイント的には問題ないんだけども
取るとして一番最後の予定だったのさ!




20120808_02.jpg
ゲラゲラゲラwww死体多すぎw
そしてFitの人がんばれ!!!

罠を結構使うみたいなので差し入れしたいなーと思うのですが
投げてもFitの人がスキットで飛ばされていなくなるorカニに食われて終わりだよねぇ・・・
コミュニケーション手段(?)絶たれすぎw




20120808_03.jpg
そういやFitってエフェクト切るとどうなってるんだろう?と思って切ってみた。
ゲソの足元に置いてごーーごーーーごーーー!!!って感じですか?
自分、スナイパいるんだから調べろって話ですね、はい。

ってかゲソ討伐してくれてるの影葱Fitさんが多いですね。
レンジャより回避の面で有利だったりするのかしら。




■Alvitr鯖経験値1.5倍でドラゴンフィッシュがうまい


20120808_04.jpg
ワールド対抗GvGでベスト8に残った我が鯖は一週間経験値が1.5倍!
タコスポは25本揃ったけど相変わらず微妙なのでトリオで狩りっす。
ソロならタコスポ走るけどw


しかし今日は・・・・職構成がいつもとちと違う。
いや、中の人構成がちと違う。
素プリが修羅の人冠が相方
いつものパターンとは逆。

どっちがどっちでもいいんだけど、動きの安定度が完全に修羅の人優勢なので
中の人を取り違えたまま支援すると惨劇がおきますwww




■相方冠は初登場か?


20120807_15.jpg
修羅の人の民に感化されたらしく、少し前からバードを育てて
あれよあれよという間に転生してクラウンになっていた相方様。

頭装備が修羅の人の冠時代と同じだから
たまに誰と狩しているのかわからなくなるwww
遠距離に船長とパイプは最適解なんだろうけどさっっ!!!
マジわかりづらいのwwww




20120807_16.jpg
そして砂浜を汚すなと怒られた。


ココモビーチは相変わらずにぎわっておりまして、ここぞとばかりに辻支援を楽しむ私。
もちろん相方の支援は切らしませんよ何回か圧死はしてたけどw








20120807_17.jpg
なのになんでアサクロさんを
食い入るように見つめてるってばれたの?


SSも撮らんで支援に集中してた(?)はずなのに!!!





■TU特化×ブラギの火力は異常


20120808_05.jpg
話はドラゴンフィッシュ狩りに戻ります。

TU特化のモンクもすごいと思いましたが、TU特化のプリはさらにすごかった。
ブラギに乗るとドラゴンフィッシュ3セットいても瞬殺すぐるwww
その代わり数が多いと被弾が半端ないので私もブラギに乗って高速キリエ。
間にちまちまHL混ぜて共闘入れたりゴブリンを変身させたり。
キリエ無駄撃ちが結構多いのでSPカツカツw




20120808_07.jpg
私のSPがなくなるとお2人とも床ペロです。テヘw




20120808_06.jpg
SP回復してから狩れば死なずに済むんでしょうけど
なんせアホ効率が出ているのでデスペナがゴミなんですね・・・




20120808_08.jpg
SPカツカツなので私は遊べないwww




■そして2時間ほどで


20120808_09.jpg
天使様がキリエに消されちゃってるけど、修羅の人のプリ様がbaseカンストー!!




20120808_10.jpg
97→99で158M?
それを約2時間だから・・・少なくても時給50M程度はでてたってことねw
97の何%から始めたのかしらんのでw




20120808_11.jpg
次に会うときはきっとABですね!\(^o^)/




20120808_32.jpg
私も気づけばこんなにレベルが上がってました。
BSをメカに、ってのはかなり厳しいけどハイプリをABにくらいはいけそうかも?!





全力で相方HWが置き去りざが気にしない!

どうせABになっても公平圏内のままだろうしw




20120808_12.jpg
次回、なぜか決闘。




2012年08月09日(Thu) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する