2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安定のスベスベマンジュウガニとゲソ

■チケットの関係でキャンプ施設を使えるのは教授とBSだけ


20120807_01.jpg
毎度おなじみ!みなさん宿題おわりましたか?
もう宿題なんてけったるくてやってらんねーよ!ってことで普通に狩りに行きますw
BSは納品でもらったチケットを大量に持っているので
惜しみなくから揚げくっちゃうよー!!

そして颯爽と転送屋を使ってダンジョンへ!




20120807_02.jpg
これは転職直後なのでbase65くらいだったかな。
ケミなら余裕でつぶされているMHもサクサク片付きますw
ブラックスミスつえーな、おい!!

CR!CR!グリード!CR!CR!グリード!CR!CR!グリード!CR!CR!グリード!
延々この繰り返しだけど
今まで拾えなかったアイテムが拾えるのが楽しくて
単調な割には飽きずにやってますw

たまに
CR!グリード!グリード!CR!グリード!グリード!グリード!グリード!
とかなるとすごく恥ずかしい。




タコスポマラソンもぼちぼちやっちゃいるんですが
スキューバないしゲソ防衛網厚いし何よりJOBもらえないしで




20120807_03.jpg
base80になったところで先に通常狩りでJOBカンストさせることにしました。

ミュータントダンジョンの1層にいるヒトデはJOBがすごくいいんですねー。
魔力貝ドーピングで50kももらえるんだよ!!
逆にお化け貝がbaseが50k、どっちも倒すとなおおいしい。




■JOB44→50まで2時間くらい


20120807_13.jpg
話を聞きつけた相方もJOB未カンストのハンターで合流。
モンク系の残影が残りすぎててちょっと邪魔デス。




20120807_06.jpg
オットー以外の狩場へ行けよ・・・




20120807_04.jpg
おっと、そうだ(ギャグじゃないよ!)ここでの注意点を先に話しておかんとね。
このスベスベマンジュウガニはだね・・・・




20120807_05.jpg
まあ、そういうことだから気をつけろ!




20120807_07.jpg
さすがJOB34、おもしろいほどに上がるw




20120807_08.jpg
そして鷹でカニを巻き込んで死んでいるww




20120807_09.jpg
うちの砂の鷹なんて一切飛ばないから超安心!
ブリッツとらないという隙のない完璧な躾。




20120807_10.jpg
それでも余所見してるとカニにケンカ売ってる相方様www




20120807_11.jpg
稀に勝つこともあるようです。

一応アンクルも提案してみたんですけど、持ってきた罠が改良型で噴いたw
それレンジャしかつかえませんから!!!!!!11




20120807_12.jpg
同時にミルキィに石投げられるとか・・・




20120807_19.jpg
ということで2時間くらいでJOBカンスト。



これで心置きなくゲ


20120807_20.jpg
ソ。




20120807_21.jpg
うん、まあいいのよ?
屍累々眺めてるの結構たのしいし?


強がりじゃないよ?







ジーク復活使う人が意外と多くてびっくり!






■無料開放デーでまたも旧垢ログイン


20120807_14.jpg
他鯖のゲソ防衛どんなもんかと思ったけどさすが過密鯖。
安定の駆除隊でしたww


またRAGホが始まるようですね。
期間は長いけど一日一時間。
装備整えるだけで終わっちゃうよ・・・・



2012年08月08日(Wed) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















