2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩るより狩られる、そんな日もあるさ。

20160620_01.jpg
るりさんの+7パワードセットに触発されて
しし座も+7パワードセットを揃えたようです。
+7パワードタンクを20Mで買取りしててるりさんと2人で吹いたw
買いたかったのはメイルかなんかだったらしいww


で、たまり場でスキル祭り。




20160620_02.jpg
実は装備してなくて
燃料使いまくってたってオチはまだかね?





20160620_04.jpg
そんな燃料いらずのロボ×2機とAB茅毬で行く~~




20160620_05.jpg
生体工学研究所 獄!戦死者の墓

獄は2回目?3回目?
もちろんまともに狩れたことはございませんっ(キリッ




20160620_06.jpg
るりさんがステルスフィールド展開して、しし座が攻撃。

その昔、ステスルから攻撃するとモブがスタックして駆り放題でしたよね。
それが修正されてステルス死んだのかと思ってたけど
ステルス展開後にスライド移動するとバリア置き去りになるので
それなりの安全を確保して狩りはできるようです。




20160620_07.jpg
って、私らの居場所はわかってないくせに
なんかスキル飛ばしてきたぞこいつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2発でHP蒸発したーーーwwww




20160620_08.jpg
るりさんwピwンwチwww

しかしるりさん、なぜかセイレンに見つからず。
セイレンの隙を突いてPTを立て直すものの




20160620_09.jpg
即蹂躙される人たち。



くそwwwww出直しじゃーーーー!!!!!!







さあ、次に倒されたいやつはどいつだ!
(一匹ずつ)出てきやがれ!!












20160620_10.jpg




20160620_11.jpg




20160620_12.jpg
狩られた。




20160620_13.jpg
狩られた。




20160620_14.jpg
俺ら、下手すぎね?




20160620_15.jpg
ってことで3Fで練習しようってことになったけど
こっちでもモリモリ死ぬw




20160620_16.jpg
ステルスよりもデビーナ&SWで耐える方が安定するし('∀`)




20160620_17.jpg
SWでオーラガイルも耐え切った・・・!

ハイドされちゃって一方的に攻撃食らってて
だけどハイネスはもちろんルアフする余裕もなくて怖かったわーー!!
盾も持ってなかったしね(*ゝ∀・)b★




20160620_18.jpg
3F練習は意味ねーやってことで獄に戻る。
まあ、位置取りさえできればね、倒せるわけさ。




20160620_19.jpg
って油断してたら
画面外から走ってきたオーラセイレンに轢かれた。

あまりにもすごい速度で笑うしかなかった└(:3」┌)┘三





■皿で足止め作戦!!

20160620_20.jpg




20160620_21.jpg
壁性能が思いの他いい伊毬さん。

ちなみにしし座はガイルの毒でパチンッ!って死んだww
毒耐性ってINTなのかね?
これがRO14年目の知識である。




20160620_23.jpg
でもやっぱり轢き殺されるwwww

皿で行った目的は1Vs3(我ら)をキープするため。
横入してくる邪魔なモブを排除するためだったんですが
一匹でも突っ込んでこられると反射的にバキューム→ばひゅーん!!
失敗すると自分が転がってるっていうね・・・・(:3」∠)_

ロボ2機はスライドでむちゃくちゃに逃げるしなwww




20160620_24.jpg
スライドで逃げた先にいたカトリに止めを刺されたしし座。




20160620_25.jpg
4Fもだけど、チェンが一番かんたんだねぇ。
攻撃するとなぜかこいつ止まるし。




20160620_26.jpg
ニュートラルバリアでカモじゃーん!!@3Fと思っててセシルは
アロストぶっ放す危険な娘さんになっておりました(´・ω・`)

ベントスのゼファーで無効化できるかな、と思ったんだけど
近いと近距離扱いになるそうで?
HJみたいな仕様なんですかね、よくわからんけど。




■教皇様の夢でもらえるこれ便利

20160620_03.jpg
消耗品欄にあるから一回こっきりしか使えないのかと思って
なかなか試せなかったのは私だけではないはず。
2016年06月21日(Tue) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(3)

獄セシルやる時は取り敢えず壁皿?が抱えて、ノックバック耐性装備して自分にSWとフォグやるとええで。
飛ばす時はバキュームよりクモ糸のが楽な気がする!
[ 2016/06/21 12:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/29 22:13 ] [ 編集 ]

タンポポリングは、綿毛になって飛ぶの。

こんばんは、すなまり様。

タンポポリングは、使う前にどきどきしながらダブルクリックしました。

1回で消えると思ってたらあって本当によかったーって思いました。

綿毛になって飛んだ後、消えるかと思いました。

本当にラヘル移動代が掛からないから家計にやさしいですね。
[ 2016/07/02 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















