2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラグは回収するためにある

20160610_01.jpg
こんなまばら更新なのに
未だに声をかけてくれる方がいらっしゃってうれしい限りですっ(人*´∀`)

『これは私に言ってくれてるのかな??』
と、るりさんに確認しちゃうこともあるんですけどねw
だって、もしかしたら近くに他のブロガーさんがいるかもしれないじゃん?
もしその人に言ってるんだったらすっげー恥ずかしいじゃん?(:3」∠)_




20160610_02.jpg
↑挨拶。




20160610_03.jpg
そんなムスカ大佐のお相手をしながらるりさんとしし座とGHMDの相談。
自分らは働かない算段なロボ組み。




20160610_04.jpg
私たちの狩場相談(?)は外部から見ると若干不思議に見えるっぽいです。
必要な部分の相談がなされていなかったり、PTMを転がすこと前提だったり
お客さんと平行会話しながらだったり。

自由なメンツを各自が尊重しあうとこんな感じになるのだと思いますw




20160610_05.jpg
ロボ火力GHMDはもうね、楽勝。



楽勝なので









20160610_06.jpg




20160610_07.jpg
生体4に行くことにしたよ\(^o^)/




20160610_08.jpg




20160610_09.jpg
と言っても修羅レンジャーABのガチPTじゃ生体4も楽勝!




20160610_12.jpg
るりさん、昔取った杵柄ってやつで
エミュもセリアも華麗に白羽してしまうので怖いものがない。




20160610_10.jpg
金剛でオーラバジルだって余裕ですわー(^ω^ )




20160610_11.jpg
ドロップがゴロゴロ出るのがいいね!
おかげで聖書とかアホみたいに値段下がっててびっくりだがww
でも赤AB用にもう一冊聖書2が欲しいから、ちまちま材料集めようかと思ってます。
いつ出来上がるかわからんけどww

買った方が早いとか言うんじゃねーよ!ヽ(`Д´;)ノ




20160610_13.jpg
あ、くそ。
レベル上がってしまったwww



こうなったらるりさん転がすことを考えるより
自分のJob経験値稼ぐことを考えた方がよさそうですね。
必要なスキルは取得済みなので急ぐ必要はないけど
カンストしてた方が思う存分転がれるからね!!(*ゝ∀・)b




         \フラグが立ちました/









20160610_14.jpg
ウーのインティミをきっかけに事態が動き始め




20160610_15.jpg
結局Job7%減

戻り途中の3Fで大群に凹られるわ
ランデルのGXで3回くらい転がるわでえらい目にあった。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■教皇ちゃんのお兄ちゃん

20160610_16.jpg
なんで浮いてるんじゃろか。
2016年06月19日(Sun) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(7)

>なんで浮いてるんじゃろか

同じことが気になっている仲間が…!

氷の中に居る時と同じポーズなのがいけないんですよね・・・(´・ω・`)

違和感半端ないですが、つま先立ちなんだと自分に言い聞かせています。
[ 2016/06/19 09:58 ] [ 編集 ]

ぽちこさん

常時爪先立ちwwww
足つりそうだね!お兄ちゃん!!!ww

にしても足元グラくらい作り直してくれやー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2016/06/20 00:19 ] [ 編集 ]

すなまり様、お久しぶりです。

(*゜Q゜*)本当に同じこと考えてました!!

お兄ちゃんつらそーだなーと。

浮いてるようにも見えるし、爪先立ちのようにも見えるのです。
[ 2016/06/20 13:21 ] [ 編集 ]

こんな歳から ダイエットとは・・・
[ 2016/06/20 17:10 ] [ 編集 ]

鳴海波音さん

お兄ちゃん、あれかな、身長コンプレックスでもあるのかな・・・?
[ 2016/06/21 00:32 ] [ 編集 ]

カントさん

爪先立ちダイエットは専業主婦がやってればいいのYO!
[ 2016/06/21 00:33 ] [ 編集 ]

身長コンプレックス

こんばんは、すなまり様。

お兄ちゃんが身長コンプレックスってありえそうですね。
そんな行動もあの顔なら微笑ましいうえ、可愛いと思えます。
[ 2016/07/02 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















