2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロボペアで行くGHMD

20160530_01.jpg
久々に監獄へ来ています!!




20160530_08.jpg
るりさんがテグリョンに挿すハンターフライカードを取りに通ってたので便乗サー。

便乗とか言いつつ、別に私はハンターフライカードが欲しいわけじゃないのね。
るりさんより先にハンターフライカードを出して
ドヤ顔するのが目的なんです。


ええ私はハンターフライに魅入られた女ですから!!
私が行けば必ずハンターフライカードは出るのです(ドヤァ
(見事に根拠のない自信)




しかし、本当に久々の監獄狩り。
CrRでのシューティングゲーム、意外と好きですw
マッチョどもに押しつぶされそうになるのもまたスリルがあっていい!
死んでも痛くないからやりたい放題である。

リアル夫婦で淡々とハンターフライ狩り。



まり「あ、るりさんかと思ったら」




20160530_02.jpg
インジャスティスだった\(^o^)/




るり「あ、まりこかと思ったら」





20160530_03.jpg
リビオだった/(^o^)\




20160530_06.jpg
そんな会話をしながら狩りを楽しんでおります(ドヤァ





■ロボペアで行くGHMD

20160530_09.jpg
+7パワードセットが手に入ったらやりたかったこと!
そう!GHMDロボペアで攻略!!!

レベルもレベルなので(るりロボLv.150)ソロでも行けるんじゃないかって気もしますが、まずは私のAB前衛での攻略を目指します。
装備は普段のGHMD装備に不死盾&タゲ固定のフィーリル帽(反射)。
特別な装備はありましぇんヾ(:3ノシヾ)ノシ




20160530_10.jpg
私がタゲを集めてるりロボが倒す、これだけ。

しかしな、くせでな、すぐにキリエしてしまうの!!
反射装備の意味がねぇ!!w
しかもその事実に気づいたのはゾンビエリア終る直前だったw
慌てて被弾してキリエ剥がそうとしたら回避しちゃって解けないしね!




20160530_11.jpg
死体トラップはビーコンのCTが面倒なのでマゴ召還して倒しちゃいます。
ロボのままだとクロークできないので一旦降りる必要がある。
このときまだ反射の基本がわかってなかったのでSW&キリエしてて
マゴちゃん全部るりさんところに行ったヨ\(^o^)/




20160530_12.jpg
北エリアはレイドはハイネスしつつ抱えて、弓レイドはニューマ。




20160530_13.jpg
魔眼も普通に遠距離攻撃でドーンです。
毎度アームズキャノンの射程に驚く。




20160530_14.jpg
問題は2Fかなーと思ってたんですが、こちらも1セットなら問題なく。
血騎士がちょっと痛いくらいです。




20160530_15.jpg
2セット来ると三途の川が見えるので注意。




20160530_16.jpg
ライスはレンジャーペアハメなしのときのフォーメーション。
ロボだとHJ気にしなくていいのですんげー楽です。ニュートラルバリア様様。

私もSW&キリエでほぼノーダメージ。
ダンジョンラスボスが一番簡単ってどうなのよ!w

2016年06月04日(Sat) | GHMD | TB(-) | CM(2)

うらやましいー

またもやコメント失礼します。

ご夫婦で楽しくGHMDとか羨まし過ぎます。

フィーリルの反射使いたいならキリエじゃなくてアスムで歩き回ればいいかと。
昔のような効果はないけれど、最初から被弾してる状態ならうっかりキリエもないかなーと。
きゃーって瞬間だけキリエしてハイネスすれば生き延びるはずです!

そしてなにより見間違いが酷いwwwwww

おかっぱ髪型がお揃いなのがそっと静かに自慢です
[ 2016/06/06 13:28 ] [ 編集 ]

らむにく さん

そうなんですよ!アスムがあったんですよ!!
このあと気づきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも結局くせでキリエしてましたがw

リビオは頭が青いからまりこらしいですよ/(^o^)\
[ 2016/06/19 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















