2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛すべきカウンターダガー

■お勤めご苦労様です!!


20120806_01.jpg
ゲソ駆除ボランティアさんのおかげで私たちはタコスポることができるのですっ!!




20120806_02.jpg
タイミングが悪いと相変わらずカオスですけどねー

セージ・・・いや、教授だけ自力速度アップする術がないので死亡率が高いですw
プリだと意外と簡単に抜けれちゃうんだけど。
RKでもゲソ隔離目的で4層行ってみましたが、これも問題なく走れました。
倒される前に倒す術がないのである程度端まで釣って蝶で帰還。
でもスキューバマスクがないから4層着くまでがめんどーい!ヽ(´∀`)ノ
ってことで2回やって終了。

お役に立てず申し訳・・・・orz




20120806_03.jpg
強固なゲソWP防衛さすがやでー




20120806_04.jpg
あ、そういえば先週のメンテ直後のエントリーで
ゲソからのダメージが200~300に減ったと書きましたが
その翌日かな、全然余裕で800~1kくらってましたwww
いやでも、うちのBSが200~300ダメを食らうのは相方も確認してたんで
間違いないと思うんですが・・・・

3層モブの魔法頻度もメンテ直後落ち着いて、翌日上がったように感じたので
きっとこっそりメンテしたに違いないっっ!!ってことにしておきます。うん。




20120806_05.jpg
WPの上で死ぬと悔しいねw




■そういや砂さんは走ってないの?


20120806_06.jpg
2層WPにも入れないので諦めました。




■キャンプ場発展中


20120806_07.jpg
キャンプレベルがいくつのなっているのか分かりませんが
最初草で仕切ってあったブースが立派になってきました。




20120806_08.jpg
宿題は・・・終わる気がしないよママン。




20120806_09.jpg
潮干狩り。
初期に比べるとバカンス率高くなりました。

すでに納品でレベルの上がるキャラはいないのですが
BSかケミが転生できたときのためにせっせと掘ってます。
転生・・・できるのかな、できるといいねっ!!




■愛すべきカウンターダガー


20120806_10.jpg
教授のレベルがある程度上がってきたのでカウンターダガーを持って狩りに行くよ!

セージ時代は本か杖で殴りながらASしてたけど
ホントはカウンターダガーでボコボコクリ出しながら狩りたかったのだ!
でもお金がなくて買えなかったww もちろんこの+7CDも相方からもらったものさ!




20120806_16.jpg
ステータス、装備はSS参照。まあ、いつも通り寂しい装備。
海の家で冷やし麺にエビトッピングでAGIと何かドーピングしてます。
スキルはFC10、AS8、LB8、WC3、風付与。




20120806_11.jpg
めっちゃたのしいぞこれーー!!!!

安定の低DEXなので本や杖じゃ当たらないけどビバ!クリティカル!!
ボコボコボコすっごい勢いで当たるーっ!!!!
しかもダブルキャスティングのせいか、ボルト振ってくる回数が多い!
スキルを把握してなくてごめんなさいw




20120806_12.jpg
MATK補正がない分魔法の威力は低いけど
通常ダメが600でるので差し引き0くらいの勢いじゃないかな?




20120806_13.jpg
さらに辻セージの魂ありがとうございますーー!!!!!




20120806_14.jpg
ダメージの降り注ぎ方がパねぇwwww




20120806_15.jpg
倒した後も降り注ぐダメージの雨・・・・


ミストレスにJT食らったときとか船長にWB食らったときのあれだね!
すごい身に覚えがありすぎてヒトデがかわいそうになる。




20120806_17.jpg
しかしスベスベマンジュウガニ、おまえはダメだ。


地でBOSS属性とか変則すぎるだろ・・・





前回の教授ネタのときにアクセス数増えたのなんで!?

2012年08月07日(Tue) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















