2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RK火力で行くGHMD

20160323_01.jpg
新しいGHMDペアが始動したよーヾ(*゚∀゚*)ノ

っていきなり死んでますやーーん!!




敗因は、今までのペアのノリで私が先行してモブをかき集めたせいです☆
初回は様子見つつ進行しようね!
まりこおねーさんとのお約束だよ(*ゝ∀・)b




20160323_02.jpg
と言うわけで、いけない日も多いけど一応日課のGHMD。
最近はるりRK(Lv.145くらい)とペアすることが多くなってきました。
大型マジェを買ってからRKがおもしろいらしいw
安定性をよくするためにちまちまバリオでレベル上げもしてます。

初回は私が暴走したため床ペロリーヌしちゃいましたが
2回目からはるりさん先行で抱えられる数を見計らいつつ進行。




20160323_03.jpg
1F不死エリアはBB&IBで
北~2Fは一匹ずつ素殴りで倒していきます。




20160323_06.jpg
一匹ずつなんだけど、かなりの確率でヘルジャッジメントが発動するため
弓レイドは近づく前に朽ち果てていることもしばしばw
一回発動で10k以上ぶっ飛ぶんだよ!これが!!
あと呪いも発動するのでモブの接近防止にもよいです◎




20160323_04.jpg
バフォVs魔眼!!

SBを2回くらいくらってるけどHPが多いので致命傷にはならないっぽ。
淡々と殴って倒します。




20160323_07.jpg
で、見てて気づいた。
与ダメがうちの珍さんレベル!

いや、むしろ珍さんより上かも。
発動頻度はたぶん DA>SpP なので、倒す時間はあんまかわらないけどね。
なんにせよ、侮れないよ~オートスペルSpP!ヾ(:3ノシヾ)ノシ




20160323_08.jpg
セットの中に突っ込んでも倒しきっちゃうからすごいわ。
こっちはSW連打だがなっ!

ヴァルハラアイドル?だかがあると便利かもねーなんて話してます。
そうすると私はただの塩係になっちゃうけどね☆




20160323_10.jpg
ロイヤルさんもらくしょーっすよ!!




20160323_11.jpg
ライス戦はどう戦おうかと相談した結果、バーサークで挑戦。




20160323_12.jpg
することがなくて(混乱して)ウロウロする私。

でもよく考えたら回復できないだけなんだから
キリエとかSWはできるんじゃんね(:3」∠)_ ←RK持ち
 



20160323_13.jpg
はい!すんなり倒せました!
倒せたけど中の人的には残HPが10k弱だったためかなり冷や冷やしてましたw




20160323_14.jpg
なので2回目以降は素殴りで。




20160323_15.jpg
うん、こっちのが安心安全確実!





■貰った!

20160323_16.jpg




20160323_17.jpg
首吊りアミストルー!ヾ(*´∀`*)ノ





ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)50Mラシイワヨ(゚д゚ )アラヤダワァ
2016年03月25日(Fri) | GHMD | TB(-) | CM(2)

1Fはアルティメットウィンドカッターがおすすめですね。少し離れた位置から撃てば触れること無く倒せますし。
アムダライスはRKの装備とLv次第で湧き位置でのソロバーサークごり押しでも雑魚が湧く前に倒せちゃったりします。
あと魔羊にヴァルハラアイドルはかなりオススメです。
[ 2016/03/26 01:52 ] [ 編集 ]

どっかのぼっちRKさん

事前に動画を見漁ったら確かにウィンドカッター使ってる方、いました!
るりさんのRKはどこまで取ってるのかな?(:3」∠)_
沸き位置でライス討伐もいつかやってみたいですねw
まずはレベル上げじゃー!!
[ 2016/04/01 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















