2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイズペナがなくなるという幸せ

20160315_01.jpg
大型オークヒーローの兜で
いざ、実食!!




20160315_02.jpg
結論から申し上げますと
常時アトロス変身状態の火力でした!!11


やべー!!!
サイズペナルティ解除されるとこんなに強いの!?
DC入れて右手80kとかたまにいってたんですけどーー!!!!www

はぁ、知らんかった。

\うちの珍さんも強かったんだ/




20160315_03.jpg
二刀流で戦う2Fでも大型オークヒーローの兜大活躍!!

武器がポムスパ蛸引き&深淵アイボリーなので深淵・血騎士以外はちょっと苦手。
それがサイズペナがなくなっただけでモブが溶ける溶けるwwww




20160315_04.jpg
ダブルアタックで5桁出るなんて・・・感涙っ!!




20160315_05.jpg
ロイヤルたんもらくしょー!!ヾ(*゚∀゚*)ノ




20160315_06.jpg
ライスもHJの詠唱が終る前に倒せました!
ハルシ使う必要がなくなったー!!(人*´∀`)


ただな、大型OHは上中段なんだ。
だからフロアで狩るときの赤チン&ヴァナルの持ち替えが難点。
インペが外れてしまうのでASPDが落ちてしまうのよ。
まあ、そのデメリットよりもサイズペナ解消のメリットのがはるかに大きいので
仕方なし、と思うしかないかな。
もちろんMVP戦でもASPDは落ちるが持ち替えがない(=装備欄に空欄ができない)ので気にならない。





■世の中にはもっとすごい装備があってだな

20160315_07.jpg
そういやレンタル装備でこんなもんがあったな。
るりさんに言われて思い出したわw




20160315_08.jpg
露店で 『杏子』 って看板で売ってて
「きょうこって何!?」
ってなったいわく付きのパッケ装備クイーン・アンズ・リベンジ。

+9精錬でサイズペナ解除&攻撃力もアップすると言う
大型OHの上位装備です。
比較のため、これでもGHMD珍ソロ行ってみました。
挿さってるカードはドゥネイール(一定確率で完全回避10)。




20160315_15.jpg
一番装備効果を実感したのはライス戦。




20160315_16.jpg




20160315_17.jpg
おい!!!!11
100kダメージ出てんぞ!!(;゚Д゚)ノシ





20160315_18.jpg
レンジャーだとアロストで当たり前のように出る6桁ダメージですが
珍さんで出したのたぶん初めてだったのでテンション上がりましたwww
これで支援もいたら・・・・ゴクリ。




20160315_11.jpg
ちなみに大型OH ver.でのダメージSS撮れてなかったので
アンズver.でございますが、対血騎士・深淵の場合通常で20k台。




20160315_12.jpg
ダーククロー入れて50k台のダメージが出ました。


サイズペナ解除なしの通常営業だと
 毒瓶だけ→5k
 毒瓶&塩→12k
 毒瓶&塩&DC→25k


つまり、サイズペナ無し素殴りとペナ有りのDC入りのダメージが同じなの。
毒瓶無しでも2F行けちゃいそうな雰囲気でしたw




20160315_13.jpg
あと初めて使ったドゥネイールカード。
完全回避が発動するとARのエフェクトが出るんだけど
これが結構頻回!!
珍やレンジャーにはいいカードかもしれんよ!

2016年03月16日(Wed) | GHMD | TB(-) | CM(2)

もうすぐ精錬祭りもあるんじゃし、+9杏子作ってもいいんじゃよ?
[ 2016/03/17 14:45 ] [ 編集 ]

通りすがりのRさん

ドキリ。

うん、実はね未精錬の杏子ちゃんはるりさんが持ってるんだ
だから叩けるには叩けるんだけど・・・

去年+7にすらならなくて発狂しかけたからさ!!!111

悩みどころだわ。うん。
[ 2016/03/17 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















