2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクセリオンシリーズ新作?と、コスたま!

20160229_01.jpg
復帰後も相変わらず既存コンテンツで遊んでいるるりまり夫婦。
精錬祭りに向けて何か叩く装備が欲しいね、ってことで
サラからローブをひん剥く作業中。




20160229_02.jpg
そしてカードが実装されたらしいホラーおもちゃ工場 Withしし座。
闇服忘れて火服のまま頑張ったぜ☆(主にるりさんが




20160229_03.jpg
さらにるりさんがレクイエムダガーが欲しいってことで何とかって言うメモD。
これが実装した辺りからログインがまばらになってきていたので
未だにダンジョン名が覚えられませんwww


るりさんはソロでも毎日ちまちま通ってるようですが
物欲センサーさん稼働中でダガーは気配を消してます\(^o^)/
あと、実装当時やたら出ていた鞭も出なくなった!
復帰したら露店で3Mとかで売ってて
「これうまくね!?」
ってよだれだらだらで狙っているのに・・・・・

え、あ、うん。
前にいっぱい出た鞭は当の昔に電子の藻屑だよ!


ってか何で高いの?(:3」∠)_





■新しい?メモDにも行ってみた


20160229_04.jpg
ロードオブヴァーミリオンアリーナ?とのコラボだっけ?
ちっさいロイヤルさんにテンションアップ!!(゚∀゚*)




20160229_05.jpg
うひょ!今度はちっさいダークロード!!ヽ(゚∀゚*)ノ




20160229_06.jpg
バフォはなぜかでかいwwww!!ヾ(゚∀゚*)ノ

低レベルのレべリングにも使えるようだから
リーダーのレベルによって敵の強さが変わるのかな?
でも雑魚ばっかだわwwwww
これならクリア超楽勝じゃね?wwwwww




20160229_07.jpg
マガレさん、楽しんでいただけていれば幸いです。





■クジに仕込んでくるなんて!!

20160229_08.jpg
ウェルスイベントの補填とかで燃料がいっぱいもらえたので
新しい設計図を求めて交換!交換!!

って、ハズレの枠に新しい設計図を入れているとどっかで見た気がしたけど・・・
むしろハズレが増えた気がするんだが?
連続5回くらい鉄が出たときは泣きそうになったわ。




20160229_09.jpg
結果どーん。




20160229_10.jpg
新しい設計図はS-MaxHPの設計図一個だけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
燃料225個だか交換しますた。

こいつは新実装のエクセリオンレッグ(靴)に挿すものらしいですね。
で?そのレッグはどこで手に入るんだい?
え?ラグ缶?



癌ちゃんマジ汚ねぇ(´∀`)




うーん、クジじゃあなー
この設計図高いみたいだし売り払うか・・・




「俺が買うよ!」







20160229_11.jpg
ということでるりさんが露店でレッグ買ったので挿しましたん\(^o^)/
80M相当の装備ができたぜwwww





20160229_12.jpg
効果はこんなん。

エクセリオンレッグ、安全圏精錬&Lv.130以上のキャラ装備で
 MaxHP+12%
 MaxSP+12%

さらに設計図の効果で
 MaxHP+2500

さらにさらにレッグを+7以上にすると
 物理攻撃命中時、一定確率でHP+7500
 3秒間MaxHP+7500

これはMaxHPが増えるだけじゃなくて回復もするって解釈でおk?




20160229_15.jpg
まあ、なんにせよ。




20160229_16.jpg
HPに関しては+3精錬しただけでもバリアントの上位ってことです。
値段ほどの価値があるかはわからんがな!




・・・・もう少し使い方考えるね、うん。





■コスたまGothicIIとホワイトデー

20160301_10.jpg
どうしても干乙女診断しかでない\(^o^)/




20160229_17.jpg
ホワイトデーイベント始まりました!!
ホワイトデーイベント=レンタル衣装

メンテ終って即行でログインして借りたヨ(*ゝ∀・)b




20160229_18.jpg
コスたま衣装を試着できるのすごくいいね!

職とか髪型でかわいいから買ったけど似合わなかった!
ってことも多々あるからねw




20160229_19.jpg
でもブラック系装備は比較的どの職でも安定?

かわいい!かわいい!これかわいい!!
欲しいなぁ(人*´∀`)
元々ゴシック系は人気あるけど、今回は特に引く人多そうだね!
そう、きっとるりさんも・・・・


と思ったら露店で購入しているるりさんwww
疾風迅雷槌が売れたためブルジョアなるりさん。
ちびぱん用なので課金(ラグホ)するまで貸してくれるそうな。




20160229_20.jpg
ツートンベレー。
なんかキモイけど気にすんな。




20160229_21.jpg
ネコミミケープ。
茅毬さんが完成系に近づいてきた。




20160229_22.jpg
モノクロリボンハットは自分で購入(*´∀`*)




20160229_23.jpg
ブラギの羽との組み合わせがいい感じ♪
そしてせっかくの↑↑気分を邪魔する鯖缶♪(怒





■ついでに討伐

20160229_24.jpg




20160229_25.jpg
どうりでカウントされないと思ったよ・・・・
2016年03月01日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(10)

レク鞭が高くなったのはクジのエメラルドイヤリングのせいです
LoVAとのコラボは最初の難易度選択によって変わります(3択です
[ 2016/03/01 19:05 ] [ 編集 ]

初めまして‼
前からブログのファンだったので復活して嬉しいです
レク鞭は7にすると何故か生体以外にもアローバルカンのダメ200%UPで、エメラルドイヤリングと一緒に装備すると高火力になるからですよ
これからもブログ頑張って下さい
[ 2016/03/01 19:58 ] [ 編集 ]

おかえりっ!!!
茅毬くんネコミミケープめっさ似合うなwww
[ 2016/03/02 16:08 ] [ 編集 ]

いつの間にか復帰されてたのですね!
最近のROはイベントやら何やらハイペースなので、ちょっと休んでるだけでついていけなくなりますよねw

ともあれ、ブログ楽しみにしてますので、また遊びに来たいと思います!
[ 2016/03/03 09:21 ] [ 編集 ]

ゴシック系の衣装は可愛いですよね!!
どうしょう・・欲しいです・・
[ 2016/03/03 18:04 ] [ 編集 ]

snsより流れてさん

おおーう!
セット装備(?)が出たんですね。
そういやくっそ高いイヤリングが露天に出ていた気がする。

LoVAコラボはマラン的な感じなのですね。
自分がリーダーやることがあまりないので
実は知らない流れがたくさんありますww
ショタモロクに立ち絵があることもつい最近知ったさ・・・
[ 2016/03/11 23:13 ] [ 編集 ]

歩 さん

コメントありがとうございますー!
更新頻度は低くなっちゃうけど、引き続きお付き合いくださいませ(*ゝ∀・)b

>何故か生体以外にもアローバルカンのダメ200%UPで
癌ちゃんお得意のバグかwwww
修正予定はないのかな?
[ 2016/03/11 23:15 ] [ 編集 ]

めけこ

ちまさんだけはゴテゴテ街道まっしぐらよ☆
[ 2016/03/11 23:16 ] [ 編集 ]

プリン。さん

はい!こっそり復帰してました!
時間が取れるときと取れないときの差が激しいですが(´Д`;)

ホントにハイペースですねぇw
特にカードとか装備は1パッチ飛ばすだけでもうわかりませんw
そもそも既存装備もあんまし把握してないんですけどねw
[ 2016/03/11 23:17 ] [ 編集 ]

めるさん

黒メルっちゃう?
ネコミミケープもモノクロハットもツートンベレーもかわいいわよ~~(誘惑
[ 2016/03/11 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















