2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらりと復帰している。

20160214_01.jpg
夫婦でRO禁断症状が出て、さらりと復帰してます。

まだまとまった時間が取れないので
以前のようにみんなで遊ぶことは厳しいかもしれないけど
るりさんとGHMD日課から始めてます。
新しいコンテンツも遊びたいんだが
色々増えててどこから手をつけたらいいのかわからんww



そんな感じでたまり場にいたら、しし座が現れた!
ワンデイやラグホでINしたときは長時間たまり場放置してても
一切知り合いに会わなかったのに復帰した途端これですわ!!wwww

ギルメンを引き寄せずにはいられない体質。




20160214_02.jpg
ってかしし座さん!そのメカ、セカンドコスじゃないっすか!!
衣装装備エフェクトで顔がさっぱり見えないがwww




20160214_03.jpg
珍もセカンドコスになってましたわ(人*´∀`)

う~ん。
メカもだけど、デフォコスも好きだから替えるか悩むな。
デフォ珍も見慣れたらカワイイモンデス。





■節分?バレンタイン?

20160214_04.jpg
節分イベントなのかと思ったらバレンタインイベントだった鬼退治。

今年はポイントで御供が召還できるとのことで狼と珍でやってみた。
簡単とはいえ、ちょっと全キャラやる気力がなかった。
ぼけーっとしながらやってたもんで
無駄に討伐いっぱいやっちゃってましたYO_(:3」∠)_
ポイント貯めはカカオ豆納品でいいのに!!!wwww




20160214_05.jpg
目的はもちろんピアメットたん!
ブレ速あったら珍のGHMDソロが捗るじゃんじゃんじゃん!?(゚∀゚*)




20160214_06.jpg
ブレ速だけでもありがたいのに一緒に戦ってくれるピアメットたん。
かわいいよ、ピアメットたんかわいいよ(*´Д`*)


が、すでにここらで私は気づいていた。
いや、忘れていたことを思い出した。
この感覚はあいつを連れてきたときと同じ・・・!!




↓(餌のごとくモブにたかられる)こ い つ








20160214_07.jpg
本体がクロEXしてもピアメットたん丸出し。
必死でレイドとケンカするかわいいピアメットたん。

これは私がモブぶっちぎって
ピアメットたんにワープしてもらうしかあるめぇ!!
主との距離が空きすぎたとき強制的に主のところに移動してくるやつ。




20160214_08.jpg
ぶっちぎる前に蜂の巣にされて昇天してしまった。


先にRCでレイドを全部倒してから二刀に持ち替えて弓殲滅という
私の行動パターンでピアメットたんを生かすのは無理っぽいww




20160214_09.jpg
やっぱりぼっちが気楽でいいわ・・・・





■どんなMVPが出てくる?

20160214_10.jpg
最近でこんなに人が集まるのはめずらしいらしいよ?w
私が休止した前後に他の人も忙しかったり他のゲームしてたりで人が減っていたらしい。



人がいっぱいいるから新しいメモD行こうぜ!!ってことになって
アニバパッケに入ってるやつだったかな?ワイルドポリンライダー帽(適当)で入れる
新しいメモDに行くことになりましたんヾ(*゚ω゚*)ノ

あれでしょ?
MVPが出てくるんでしょ?
ワクワクワクワクワクワク!!!
ETじゃダメなのかという突っ込みは置いておく。


さあ!
どこから入るのか知らんがポタをだせ!!





20160214_11.jpg
ポタのエフェクト変わったのね。




20160214_12.jpg
PTメンバーバラバラ、何この闇ポタwwwww
※詳細はわからんけど影葱のスキルです。




20160214_13.jpg
正解はアカデミーでした。




20160214_14.jpg
確かワイルドポリンライダーを装備してる人の数だか精練値合計だかで
出てくるモンスターが変わってくるんだよね。

ん?わしら夫婦はパッケ買ってませんぜ!!
なんかゼニーで買えばいんじゃね?って思ってさ・・・・
結局持ってたのは二人だけかな。ゆきさんとえけ。




20160214_15.jpg
よし!行くぜ!!!




20160214_16.jpg
よし!行くぜ!!!




20160214_17.jpg
よし!行くぜ!!!






20160214_18.jpg
結構ガチ構成で行ったのに天丼でした(:3」∠)_




20160214_20.jpg
消化不良なため、そのままマランDに突入。
相変わらず屍累々でございましたwww

あ、ちなみにるりさんは入って即行鯖りました\(^o^)/

2016年02月17日(Wed) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















