2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグホ最高、毎週やってくれ!

20160203_01.jpg
ちびモチリンかわいかった(*´∀`*)





■ラグホをありがたいと思うなんて

20160203_02.jpg
少しばかり時間に余裕が出てきたので
久々にるりさんとINして安定のGHMD逝ってきました。

SCすっぽ抜けててるりさん転んじゃった(*ゝ∀・)テヘ☆
※入り口の深淵でも転がしている




20160203_03.jpg
最後にINしたのはお正月なわけですが
相変わらず時空ブーツシリーズの需要はまだあるんですね!
馬鹿のひとつ覚えてGHMDしかいかないわしらにはありがたいこってす!

ってか+7時空ブーツが相変わらず成功率低いぞ!?
ワンデイでINしたときにカンカンしたらひどい目見ました。
結果?結果なんて忘れたがひどかったことだけは覚えているわ!!!!111




20160203_04.jpg
ちびぱんもお久しぶりー




20160203_05.jpg
ギルメンに会うのはいったい何ヶ月振り?ww

この後3人でGHMD行って




20160203_07.jpg
おかわりGHMDは2F半分終わったところでタイムアウト!
けっこうきっちり落とされたwwww





■メカセカンドコス

20160203_08.jpg
珍さんのセカンドコスお披露目会には参加し損ねましたが
メカはちゃっかり行ってました。




20160203_09.jpg
デフォコスも好きだけど、これも好きだなぁ(人*´∀`)




20160203_10.jpg
探検の方は・・・ロボのスキルがよくわからんで
燃料しかもって行かなかったんでお察しくださいでした。

2016年02月10日(Wed) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















