2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンフィッシュを狩りに行こう!

■ゴブリンフィッシュはHP3


ミュータントダンジョン2層に巣くうゴブリンフィッシュ。
HP3しかないため、殴れば簡単に倒すことが出来ますが
倒し損じたりうっかりスキルを使うとドラゴンフィッシュという凶悪なモブを召還します。




20120801_01.jpg
しかしこれ、アンデッドなのでターンアンデッドの格好の餌食だったり!

というわけでTU特化の修羅の人モンクにくっついてドラゴンフィッシュ狩りっヽ(´ー`)ノ
修羅の人はアヌビス狩りに特化したステなので回避とか万全なのですが
相方の殴りハイプリはレベルの関係もあってまぁゴロゴロ転がる転がるwww
常時キリエを心がけていたけど、2匹抱えるとSBで簡単に撃沈デスネー




20120801_02.jpg
うちの鯖の場合、2層は左WPへ入る人が多いので右WPで狩ってます。

まずは通常召還でドラゴンフィッシュ2匹だして共闘入れてから倒す。
残ったゴブリンフィッシュにHL当ててさらに2匹召還(変換?)共闘入れて倒す。
一匹あたりbase100k、job130kくらい入るのでえらいウマウマです。
70/35くらいから始めたのに3時間で78/51ですもんよ!


タコ足もボチボチ生えそろってきているのでマラソンしてもいいのですが
4層のイカカオスのストレスと時間ロスを考えると
みんなでこうやって狩ってる方が楽しくていいなw




20120801_03.jpg
にしても君たち・・・同じセルで戦うんじゃねぇwwww




20120801_04.jpg
「PTウィンドウ使ってる?」 と修羅の人に言われ
そういやそんなものもあったなとPT窓からも支援してみる。

ふむ、なるほど。
確かにこれなら重なっていても問題ないねw
でも位置取りしづらいからできれば離れて戦ってくれwwww




20120801_05.jpg
このMAPでソニックブローと並んで厄介なのはゾンビ化。
ヒールが出来ないのはもちろんのこと
ブレス速度でもダメージを与えられる素敵仕様ww




20120801_06.jpg
ブラギに乗ったときみたいに速度が連打できておもしろいwww

キュアフリーとかそのあたりで治りそうな気はするけど
基本、死んでリセット回復ですwww
どうせHP減った状態でSB食らったらアウトですもん!c⌒っ゚∀゚)っ




20120801_07.jpg
後半は2人で別のゴブリンフィッシュ抱えて・・・なんて狩り方もしてみたけど
やっぱ相方がSBでつぶれてしまってダメでしたw




20120801_08.jpg
999999ダメージと共にWレベルアーップ!!




■結論


20120801_09.jpg
特化型は未転生でも強い!




20120801_10.jpg





宿題は終わったかい!?


2012年08月04日(Sat) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















