2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイルマフラーが欲しくて・・・

20151118_06.jpg
気づいたら遺跡探索が終わっていたでござる。


今回は1週間限定だったんですね。
マステラ錬金、この短期間で最高でどれくらい稼げたんだろう?
私はなんだかんだで100ポイントくらいしか稼げてません(*ノノ)

後半はちょいちょいPTに拾ってもらってもらえたので
(いつもしらぬまにPTが飛んできてるww)
アワヨクバ全クリも目指せるくらいの環境にいたのに・・・・
いや、最終的に全クリできてたのか知りませんが。




20151118_07.jpg
「ここは真ん中待機で大丈夫ですー」
「ここはちゃんとついてきてくださーい!」
とか教えてもらえるのよ。




20151118_08.jpg
なのに気づいたら回りに人がいなくなっているという罠。

敗因はエフェクトオフにしててWPの存在に気づかなかったってことかな☆彡
消えてるとかそういう問題ではなかった
次から次に人が消えていくのを見て
「WPがあるかも!」
という思考に至らないのもどうかと思うんだがな(:3」∠)_

そんな感じで最大で60ポイントくらいしかもらえんかったw




20151118_01.jpg
ちなみに攻略の要はレギオンだったらしい。
適当に土瓶を召還してしまった私は役立たずでした。
ベースがアミストルだから基本AIではノンアクだしww




■コスたまHolyDarknessII

20151125_01.jpg
ガイルマフラーが欲しさに一ヶ月振りに1day課金。

いつもならるりさんに任せるんだけど
責任を押し付けるともいう。
今回はるりさんも課金切れしてるので私自ら引いちゃうぜ!!ヽ(`∀´*)ノ


まあ、WM買ってきたのはるりさんだがなww
しかもいつも3,000円分なのに奮発して5,000円分も!
(ここ一ヶ月4垢課金してないので私も寛大なのである)

セカンドコスチュームも欲しいので引くのは10個!
行くでーーーーっっ!!!!




20151125_02.jpg
せいっっ!!!!


おkpk・・・まだまだ本気を出すときではないからな。
ジャブだジャブ。
でもなんか、その昔にラグ缶引いて
うさ耳桃*2とパメット亀出たのを思い出した。




ぷるぷるるるるるるるるる!!
もうあの頃の私じゃないんだ!!!
私は生まれ変わったんだ!!(変わってねぇけど
あの悲劇はもう繰り返さないっ!!!

こい!ガイルマフラー!!







20151125_03.jpg


20151125_04.jpg




・・・・・・とりあえず3個。
これでアップが終わりました的な?

追加で3個GO!!







20151125_05.jpg

20151125_06.jpg

20151125_03.jpg



さらに3個追加!!!







20151125_03.jpg

20151125_03.jpg
( ´゚Д゚)・;’.、

憎い、クロブークが憎い。




20151125_07.jpg
!!!!━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!

マフラーじゃないけど欲しかったやつ!!
これで成仏は出来そうだ・・・・

よし・・・・







最後の1個ーーーーーーーーーーーっっ!!!







20151125_08.jpg
!!!!━━━━ヽ(*゚∀゚)メ(*゚∀゚*)メ(゚∀゚*)ノ━━━━ !!!!

マフラーじゃなかったけどry


仕方ないのでガイルマフラーは露店で買うかな、って思ったけど
コスたま露店さすがにもうないねぇwwww
ついでにマフラーじゃなくてスカーフかw
11月もモウ終わりですねー(:3」∠)_





■ジェネティック、セカンドコスチューム!

新衣装!!装着!!!!!






20151125_09.jpg
何も見えねーぞ。


うん、知っててやったんだけどww
めけさんが言ってたからねw
オーラで天使たちの祝福装備するとまぶしいってwww




20151125_10.jpg
残ったショップポイント5000Pでセカンドコスチュームチケゲット!




20151125_11.jpg
EXカラー変更NPCの並びにファッションデザイナーのおっさんがいますので




20151125_12.jpg
セカンドコスチケ箱を開封してから話しかけようね!




20151125_13.jpg
ででーーん!!!




20151125_14.jpg
NEW!手毬さん!!

るり 「スキューバどうにかしようか^^」




20151125_15.jpg
うひひwかわいいですw
中段になんか耳があるといいかな。




20151125_16.jpg
最後にコスたまのまとめ。
荷物整理してからSS撮れよ!と当時の私に言いたい。





ログインは不定期になるためブログランキングはずしてます。
見たよ!の意思表示をしたい方はWEB拍手をご利用ください。
また更新情報はツイッター(@samarimarimari)で確認できます。

2015年11月26日(Thu) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(2)

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。不定期ログインというとで、少し寂しいですがまた楽しくゲームできる頃に戻ってきて頂けたら幸いです。

かたっくるしいのはここまでにしておいて…。

古代遺跡のポイント!驚きの7350Pくらいいけました!マステラ金策たぎりましたwwうめぇww
あとジェネ可愛いですよねぇえ!!
本鯖のクリエをジェネにしちゃいましたwwセカコス最高!ハスハス!

へへ、初書込みのくせしてテンション高くてすいません\(^o^)/
アニバーサリーは楽しみましょう*\(^o^)/*
[ 2015/11/27 09:54 ] [ 編集 ]

リブ鯖より愛を込めてさん

ぎゃおーーっす!!!
なぜかコメント通知が迷惑メールフォルダに入っておりましたっっ(゚Д゚;)
返信遅くなって申し訳ないっすーー!!!!

遺跡ポイントそんなに稼いだのですか!
100Pとか私逆にすごくね?\(^o^)/
でもついていくだけで資産が出来るイベントは
新規さんが い る の で あ れ ば ありがたいですね。
ある程度の知識がないと即蒸発だけどw

そしてアニバーサリーは終わりクリスマスももう終わる。
ワンデイあと2枚もったいないから年越しはログインしたいな~!
[ 2015/12/28 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















