2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茅毬さんぴかーん!

20151016_01.jpg
エルヴンボウが欲しくてWLソロでガーデン行ったら酷い目にあった。





■たかが5%、されど5%

20151016_02.jpg
もう終わってますが
防壁強化コイン1枚でレインボーがもらえるキャンペーンやってました!
といってもやっぱ使うのは経験値アップだけなんだけどね(:3」∠)_
あ、でも地味にMHP&MSP増加はうれしかった。

MHP&MSP増加で安定してGHMDを爆走するぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!




20151016_03.jpg




20151016_04.jpg
爆走してないや、寝てばっかだわ。

ふごふごふごふご・・・・
最近集中力が続かなくてね。
変な動きして位置ズレ起こしてフルボッコされまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと必死にるりさんにFBlしてたり深淵様にキリエしてたり。
FBl→F2、キリエ→BMの2




20151016_05.jpg
極めつけはこれですよねー!!

2日連続同じ場所で鯖って暴れたくなったわっヽ(`Д´#)ノ
と言っても東のロイヤルさん探してる最中だから経験値的にはほぼ影響なかった。




20151016_06.jpg
そんなこんなでとうとうここまで来ました!
防壁5%アップとファン感謝祭でどなた様かが勝ち取ってくださった経験値1.5倍のおかげで、ペア公平してても一週で10%近くあがるのよ!うまいよ!!!

オーラ吹くまで残り7%!!
経験値アップはもう終了していたので99%で終了とかもありそうだけど・・・
そこはるりさんが取り巻きカリッツ優先で倒してくれてるので
それに賭けることにしましょう。
できればライスでレベルアップ→オーラぶしゃー!!できるといいなぁ(*´∀`*)




20151016_07.jpg
いいなぁ・・・・

あああああ・・・・釣りに行った先で光ってもうたorz




20151016_08.jpg
タイミングのわからない他人のレベルアップしっかり撮ってて
自分のオーラレベルアップ撮れないってすごくくやしいぞ!!www

まあ、何はともあれ\6キャラ目の金オーラ達成/
あれよあれよというま間にキャラスロの半分キチャッタヨー、キチャッタネー。
Lv.150以降はほぼMD育ちなのでJobがまだ残ってるけど
目標にしていたハイネス5、エピクレ5も取れて個人的には満足!


次のオーラ目標は皿かな!
その為にはまず暴走魔力を手に入れねばならぬ!!
うん、そう。
必死(?)に時間魔力集めてカンカンエンチャしているのは
光速目的ではなく暴走魔力目的。




20151016_15.jpg
3段階ストックは現在2個。
めけさんみたいに5個溜まったら4段階やる予定。
このターンは時空ブーツ50個開始で+7が3個、3段階エンチャ2個成功でしたん。





↓応援よろしくお願いします!






20151016_09.jpg
しし座のパソコンの話。
起動がすっごい早いらしい。




20151016_10.jpg
できるな。




20151016_11.jpg
わしのPCはドスパラのRO推奨モデル。
なのにキーボード右にAltキーがなくて不便。




20151016_12.jpg




20151016_13.jpg




20151016_14.jpg
眠い子を無理に起こすのはかわいそうだよね!
2015年10月17日(Sat) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















