2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IDロックご利用中の皆様へ

20151006_01.jpg
フォーりん前がおさかな天国。
どうしてこうなった。





20151006_02.jpg
はい!偽天使の羽売るとか言ってたんですが
売るのもめんどくさかったので自分である程度消費した結果
闘志8で妥協しが付きましたーヾ('∀`)ノ

どうせ穴あけできないし・・・飾り以外で絶対これ使わないし・・・
『やった感』を得るためならこれで十分じゃろ・・・うん。
何よりもジェネで1回MVPが出ただけで
あとはゴミエンチャばっかで萎えたのさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしかしたらジェネだからダメなのかとメカに代えてようやく闘志8。




20151006_03.jpg
残り1,200個は使い切る気力がなくて売り払った。
最終日に少し安めに出したから5分で完売したお('∀`)
本来12Mzの収入を見込んでいたのに5Mzまで減って私涙目www
エンチャも中途半端、収入も中途半端。

物事は、諦めが肝心ダヨ。





■IDロック利用者にもようやく特典が!!

20151006_04.jpg
相変わらずコスミコインが邪魔で出てこなかった追加アイテム(防壁強化コイン)。


OTPがあらぶってくれたおかげで
IDロック利用者にもようやく日の光が当たったわーい!

そもそもなんでOTPだけが特典対象だったのかが謎。
どちらも公式が準備したハック対策方法なのに・・・!!
OTP提供元からお金もらってるんじゃないかt
しかもOTPはアプリ?が必要なんでそ?
パケ代定額にしてないガラケーユーザーのわしはお呼びじゃないわけさヽ(`Д´)ノ
一回ダウンロードしたらそれで使えるよ!って公式に言われたけど
その一回のダウンロードが怖いんだよ!


まあね、OTPの方が安全度が高いからより推奨するのかもだけど
(なんせ絶対ログインできない状態、ログイン不能になったしなw)
IDロックでハックされたらそれはもう引退時ってことでいんじゃねーかな
と、思う。
スマホ機種変でOTPが機能しなくなって引退した人も結構いるし
そんなもんなんだろう。




20151006_05.jpg
そんなわけで特典をもらいに行ってきました!

週に一回ギムレットに防壁強化コインが配布されるので
それを伊豆の道具屋入り口にある自販機で防壁強化の証と交換しましょう。
ってかテキスト(OTP)直せやぁぁぁぁ!!(゚Д゚#)
どう見ても僻みからの八つ当たりです。




20151006_06.jpg
防壁強化の証は何種類かあって、ブロンズだと経験値アップのみ。
2枚3枚と集めてから交換すると属性付与とかダンジョン転送が使えるようです。




20151006_07.jpg
証の利用期間は一週間。
倉庫移動ができるので、どのキャラでも使えます(たぶん)。




20151006_08.jpg
特典は各街にいると思われるシルトに話しかけます。
今稼動しているのは茅毬さんなので経験値アップが付くブロンズ利用。
まあ、経験値5%しかアップしないけどな!!

それでも・・・ないよりはきっとましなんだ。
ダメージペナルティーがないって意味で。
経験値アップ靴履いてファイヤーボールで共闘入れしてたら何度も死にかけたw




20151006_09.jpg
そんなこんなで地味にオーラロード突入・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ファン感謝祭の鯖対抗ゲームの特典で、この一週間経験値1.5倍らしいので
うまくすれば来週のメンテまでには光れるかもしれません!!
いかんせん完全支援ABでジュデもなくソロができんので
るりさん(働き手)次第ではあるのだがwww




20151006_10.jpg
堕天使の翼変身シリーズ、最後の週はフェンリルdeテトラボルテックス!




20151006_11.jpg
変身すると死ぬのでそのままの姿でスキルだけw
INT110くらいの茅毬さんで10k×4回のダメージ。
WLで使うとどれくらいのダメージが出るか見てみたい気もするけど
どこで使ったらいいのか見当も付きません(゚∀。) ポリン?ポリンか?w





■今さらだけど

20151006_12.jpg
博愛の守護にパルスカードを挿しました。
ハイネス5で13kヒール(*´ω`*)




20151006_13.jpg
サンク5も1.4k回復。
特別回復量特化にしてるわけでもないのにこの回復量は気持ちいい!




↓応援よろしくお願いします!





■コスたまSteampunk

20151006_14.jpg
機械植物帽子を2Mzでゲットー!!
かわいい手毬さんになったのでセカンドコスがたのしみですね^^

2015年10月06日(Tue) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(6)

とおりすがり

あれ?いまってコイン1枚で防壁レインボー交換期間じゃなかったでしたっけ?
[ 2015/10/07 13:32 ] [ 編集 ]

以前IDロックのみにしていて垢ハックに遭い、その後OTPに変更した人間が通りますよ…

IDロックはメアドごとやられた場合全くのノーガードです。
[ 2015/10/07 14:01 ] [ 編集 ]

とおりすがりさん

私が交換したのは10月2日なのです、はい・・・・

[ 2015/10/07 16:58 ] [ 編集 ]

通行人さん

電話承認なしで他のPCからログインされたのですか!?(゚Д゚;)
電話承認機能が導入される前のお話でしょうか?
今ってROのログインIDパスが漏れても
電話番号の変更はWEB経由ではできませんよね。
それとも私の知らないログイン方法があるのだろうか・・・

他のサービスで使っているIDとパスワードを流用しない
パスワードを定期的に変える、を徹底すると
またちょっと違うのかな、と思います。
そう考えると、オープンIDって怖いですね。
何で他サービスのIDパスでログインできてしまうのか・・・・
[ 2015/10/07 17:25 ] [ 編集 ]

電話認証実装の半年前ですね。今は比べれば安全になったと思います。

フリーメールを使っていたせいかメアドの垢ごと乗っ取られまして。
犯人はログインしてIDロック解除とパス変更、それに関する確認メールをゴミ箱に放り込んで削除してました。
犯行直後に気づいたせいか住所なんかは手つかずだったのでなんとかなりました。解決まで3カ月かかりましたけどね…

でも運営曰く「IDロックより強固なセキュリティのOTP」って触れ込みだったはずなんですが、いつの間に同等になったんでしょうかねw
[ 2015/10/12 00:21 ] [ 編集 ]

通行人さん

メール認証、あれは酷かったですね・・・
自宅以外でロック解除するならフリーメール使わないとダメだし
そもそもネカヘとかでフリーメールにログインするのも怖かったし。
あの時代だったら垢ハックもあって当然、な環境です。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2015/10/17 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















