2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍さんで阿修羅を撃ってみたい

ニコ生(ファン感謝祭)見ましたかー?

10月13日に生体工学研究所拡張&調整がくるようです!
さらにセカンドコス、ジェネが11月&珍が12月実装でほぼ決定みたいっ(*´∀`*)b
他の職のセンカンドコスは調整中とのことだけど
初期に比べるとかなりよくなってると思います!これは期待しちゃうぜ!!

個人的に気になるのは♀メカ。
他の職は今ので見慣れちゃってこれはこれで愛着がね・・・・(:3」∠)_
メカはあんまし出番がないだけに、新しいかわいさにキュンキュンするじぇ!


ジェネは愛着というより・・・
20151001_18.jpg
今こなんな見た目だからね。
服装かわいくしても意味ないかなって。
今の服装に合う頭装備極めちゃった感じだよね、うん。





■そんな感じで、ライスに阿修羅をぶち込みに行く

20151001_01.jpg
気づいたのは日曜日のことで、チャンスが日曜月曜の2回しかなかったwww

ので、一人で行かずにるりさんの帰りを待ってABで着いてきてもらいました。
珍さんもどうでもいい場所でぽっくり死ぬからね!




20151001_02.jpg
アイリンに変身しているのでallステータス+15。
支援もらってるので普段との比較はできないけどだいぶいいダメージ。
これでうまく使えたら、変身機能なくなっても
珍さん専用装備でいいかなーって思ってる。
まだエンチャも中途半端だがw

しかし、だ。




20151001_03.jpg
強くなるのはいいけど、モーションディレイがつらい。
アイテム拾いにくっっっ!!!

さって、東エリアにGOですよ!




20151001_04.jpg
あ、うん。
SC間違ってRCするつもりがバクステして死体に突っ込んだ(*ノノ)

普段ならハルシからのクロエクEX、バックステップで死ぬことはないんだが
それでもマゴることは未だにあるw
変身してたせいで頭が混乱してなんもでけんかった・・・・
見た目変わるって結構デメリットだよねぇ・・・(わしだけか)




20151001_05.jpg
そして翌日の月曜日=ラストチャンスでもこれだ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここも普段なら死ぬことはないんだけど
イミュンを堕天使の羽にしてたせいかなぁ・・・回復が間に合わなくてポックリ。
私、変身アイテムダメなんちゃう?(´Д`;)




20151001_06.jpg
この日は死んでからるりさんに助けに来てもらったので
魔眼戦はどうにかできそうよ!!!!

まずは装備確認。
ダメージ増加のためにアリスセット、ブースト用のブラスト装備
阿修羅中断防止に愛しさ、不死服も忘れずに。
武器も左右OKね?火付与もしたし・・・爆裂もOK・・・変身OK・・・
おっしゃ!!いくど!!!!




20151001_07.jpg
って阿修羅をSCに入れてないーーーっっ!!!!(゚Д゚;)
ダーククロー入れてから気づいたwwww
そしてSP吸われるorz




20151001_08.jpg
ダーククローのCT待って仕切りなおし!
ようやく阿修羅ドーンじゃああああ!!!!!!




20151001_09.jpg
うん!!修羅よりもダメージは出てるね!!
でもこんなもんなのか。
カンストするかと思っ・・・・・




20151001_10.jpg
EDPしてねーし。




20151001_11.jpg
ああ!もうこれパターンだな!!お約束だな!!!
こないだおじさんのブログ
「あるあるww」
ってコメントしたばっかなのに忘れますかね!?

SPもないので残りもEDPなしでごり押し。
ダメージしょっぱすぎて泣ける。


まあ・・・まだライスいるし。
魔眼は準備体操だし・・・・










20151001_12.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・

いつもと手順変わっただけでこれですよ!!
もう何したらいいのかぜんぜんわからんかったwwww
そもそも珍のときは1Vs1って基本すら忘れてた。

という訳で、ライスまでたどり着けず。
本気の阿修羅も達成できず。



不完全燃焼ですわー(:3」∠)_





■英雄の結晶900個集める

20151001_13.jpg
できなかったもんはできなかったで仕方ねぇ。
せめて羽のエンチャがんばろうと英雄の結晶集めを開始する。
倉庫には約450個、つまり穴開けするのにあと450個は必要である。

イベント終了まで残り5日。
一日で(無理をしないで)何個英雄の結晶を集められるか調査開始。
(いつもながら思い立つのが遅い)
まずは呪いの剣士で10個。




20151001_14.jpg
飛行船襲撃で8個。
おい、ノードロップやめろ!




20151001_15.jpg
フェンリルとサラで・・・・(終)
クリアできれば10個。

これをソロが簡単にできるレンジャー・修羅・珍で回すと
28個×3キャラ×5日=420個 ※しつこいが、クリアできれば
微妙に足りない。









20151001_17.jpg
撤収ー撤収ーーっっ!!!



↓応援よろしくお願いします!

2015年10月03日(Sat) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

あれ…このパターンどこかで見たことある…

EDPのアイコンがレインボーだったらわすれないと
思うんだ(思うんだ…
[ 2015/10/04 09:08 ] [ 編集 ]

おじさん

レインボーでさらに点滅しててもいいと思うわ!(力説

あんましダメージ数値見ないから
「なかなか倒せないなー」
でいつも気づくんだよね・・・
[ 2015/10/07 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。