2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全部修羅でゴッドに挑む!

20150922_01.jpg




20150922_02.jpg
フェイスワームの入り口
倉庫エリアからすっげー近かった。


フェイスワームとかんヶ月振りだから場所も忘れるってお話ですよ!
その上転送あったらなんとなく使っちゃうってもんですよっっヽ(`Д´;)ノ




20150922_03.jpg
というわけで、しし座の「楽しい場所行きたい」の一言で
全員修羅でゴッドフェイスワームに挑むことになりました。
別に全員修羅という縛りがあったわけじゃないんだけど
CHEのたまり場だからね、こうなるのは自明の理ってやつよね!!

メンバーはわし、るりさん、しし座、はんくん。




20150922_05.jpg
まずは赤い英雄溜まりを求めてフェイスワームを攻略!

百戦錬磨の修羅どもですから
ダークフェイスワームも赤子の手ひねるようなもんですわ!
もちろん戦略とかチームワークなんてものはない。
各自、ソロ仕様です。

人の気弾吸おうが気にしない^q^




20150922_06.jpg
3エリア目のダークフェイスワームも余裕余裕!




20150922_07.jpg
でも角兜系持ってこなかったことを少し後悔。
逆に飛距離勝負となったら誰にも負けない自信があるがな!!
ぶっとび杉なんだよ!!!wwwww
るりさんはアリスアイアンがあるので安定。




20150922_08.jpg
そしてダークフェイスワームを倒してからも
爆破のせいで何度も何度も死にかけるわし。

何度来てもこのエリアは苦手だー(´Д`;)
ソロで突破できた試しがない。




20150922_09.jpg
ゴッドと戦う前提の赤い英雄溜りをほじるには
女王フェイスワームエリアに行ければOKで、倒す必要はないのですが
みんな準備万端なので倒すことにしました。




20150922_10.jpg
必殺!全員でスペルブレイカー!!




20150922_11.jpg
スペブレのおかげで魔法完封、たまに毒沼が出るくらい。
属性とかFLEEとか関係なくカンストダメージ連発。
通常攻撃でダメージ食らってもスペブレのおかげで即回復!
たまーにSP回復のために離脱するだけ★




20150922_12.jpg
下手にアロスト火力のガチ構成で行くより早いwww





■いざ!ゴッドの元へ!!!

20150922_13.jpg
ここでも落ちるのか、ケイオスよ。
学習機能がないのか、これが彼のアイデンティティなのか。




20150922_14.jpg
ゴッドの事前情報はほとんどなし。
外見は女王フェイスワームだしスペブレで倒せるだろう程度の認識。

そう、全員がそう信じていたんだ・・・・・









20150922_15.jpg
見事に裏切られたけど^q^




20150922_16.jpg
ちょwwwwまwwwwww
金剛してても1.5kとかくらうのかよwwwww
おまけに超猛毒袋の自爆がヤバいwwwwww
そういやおーじのブログに書いてあった気がしなくもない!




20150922_17.jpg
ぼくたちのぼうけんはすうびょうでおわった。




20150922_18.jpg
きたない、きたない。
鯖缶までも操るとはきたない。

※ゴッドを抱えるはずだったはんくんは
ゴッド出現と共にHPが真っ黒になり、そのままMAPから消え去りました。






■今さらだけど堕天使の翼[0]ゲットした

20150922_19.jpg
更新が遅くて『今さら』じゃなくて、26日で課金切れたので『今さら』
しいたけ付きのプレイ利用権購入しますた(*´ω`*)でへ




20150922_20.jpg
しかもコスミコイン貯めすぎててなかなかしいたけ出てこないし!!

ギムレットって10個しかアイテム表示されないんだね、知らんかった。
るりさんがいなかったら
「アイテム追加されてないよ!?」
って絶対騒いでたわwww




20150922_22.jpg
モロクマスターで溜め込んだ焼き芋をふぉーリンに投げつけ堕天使の翼ゲット!
前回の赤い羽根の見た目は個人的にちょっとアレだったけど
黒い羽根は中2心くすぐる感じでいいね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




20150922_23.jpg
爆裂ひゃっはー!!
これは阿修羅試し打ちに行かねば!!!

プロ南へ出たら待ってましたとばかりにぽりーんがいっぱい溜まってたので
早速一発お見舞い!お見舞い!!




20150922_24.jpg
214114




20150922_25.jpg
↑適当どころの話ではない装備


えっと・・・ぶっちゃけこんなダメージ、本家(修羅)でも見たことないぞ。
なんか、すごくイヤな予感がする。
で、でも修羅でポリンに阿修羅打ったこと(たぶん)ないし・・・・・
震える手で修羅にCCしプロ南へ出る・・・・




20150922_26.jpg
70392・・・圧倒的敗北。

ちょまwwwなんだよこれwwww
確かに手毬さんのがSTRもINTも高いしMSPも多いよ!!
MSPなんか朱毬さんの倍あるよ!!!!

あ、だから負けるのか。




20150922_27.jpg
もにょった気持ちのまま次は珍さん。

珍de阿修羅は運営お勧めの組み合わせ!
これはもう公式的に『修羅より強いです』宣言(遠まわし)があったので開き直る!
毒瓶&ダーククロー使って全力で行くでーー!!!!

るり「DCでポリン死にそうだね」




20150922_28.jpg
ダーククローってダメージあったんだな。




20150922_29.jpg
ふむふむふむ!!228587
ダーククロー入れたら2.5倍になるから550kくらいでるのかな!
武器はたぶん不死蛸引きと深淵錐
さっすが珍さん!お強い(*ゝ∀・)b
と、思ったけど


・ジェネ→バフなしで214114
・珍→バフありで228587

武器のサイズ補正の問題もあるが、素ならジェネの方が強いじゃないか・・・・




20150922_30.jpg
おまけのWL。
SPが一番多いという理由で試してみたけどSTRないから90k台でした。
それでも修羅より強いってどういうことなの?




↓応援よろしくお願いします!





20150922_43.jpg
すっごいお呼びじゃないわ。

210回エンチャやってみたけどMVPはこの1回。
攻撃速度4か闘志の8以上希望ですのん。
2015年09月28日(Mon) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(2)

私はエンチャ2回目で速度4付いたのは内緒。。。
[ 2015/09/28 17:17 ] [ 編集 ]

ぼす

そうして私のエンチャ運は吸い取られていったのさ・・・
[ 2015/10/07 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















