2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃっぷ・・・・

20150916_05.jpg
飛行船襲撃の最難関って
戦闘選択肢選ぶところだと思うんだ。

ゆっくり送っててもすっとばしちゃう・・・orz





■シュタール・フォン・カイザー61世[1]

20150916_02.jpg
今更ですが、たれジルタスたんが配布されましたね。

去年のお座りアリスたんは私がぶんどりましたが
今年はおとなしくるりさんの頭に乗ってるジルたんを見守ってるだよ(^ω^ )
うん、私のキャラで耐える作業ってあんましないからね!
ぶっちゃけ、使わないんだ(:3」∠)_


駄菓子菓子、こやつもペットとセット装備なわけでして
頭に乗っけてるだけではその真価は発揮されない。

↓真価
 ★キューペット「ジルタス」を連れている時、追加でボスモンスターから受けるダメージ-5%。
 ★「ジルタス」の親密度が「きわめて親しい」場合、追加でボスモンスターから受けるダメージ-5%。絶対にノックバックしない。




お座りアリスのときはドラモマシーンの副産物で
テイムアイテムが大量ゲットできたわけだが、今回はそんなに甘くなかった。
というわけで




20150916_01.jpg
プレ箱100個開けてみた。

空気を読んで赤いろうそく3個ゲットー!!
他のテイムアイテムの数と比較すると空気読みっぷりがわかるべ?( ̄∀ ̄ )




20150916_03.jpg
さっそく監獄2でジルタスたんとお縛りプレイ。




20150916_04.jpg
さあ、日課のGHMD行こうかね!!




20150916_07.jpg
※1Fです。





■呪いの剣士

20150916_16.jpg
メモD週一実装はつらいでござるよ。

老体に堪える怒涛のメモDラッシュ第3弾呪いの剣士!!
なんとここでは生体モブに有効な装備が手に入るらしい!
弓ーーー弓をくださいーーーいいい!!!!!
(レンジャー以外の火力職でいかないから)




20150916_17.jpg
同じことを言おうとしてt




20150916_18.jpg
ここも比較的低レベル向けのメモDなのでオーラだと楽勝。
でもるりさんはLv.150くらいの珍で行ってこてんぱんにされたらしいw



それでは報酬をいただきましょうか!
武器防具19種類の中からランダムらしいので
ま、過剰な期待はしてないさ・・・・







20150916_19.jpg




20150916_20.jpg
初回、夫婦でレクイエムウィップ3本獲得。


ま、まだまだよ!!
まだこれからなのよ!!!!!111




20150916_22.jpg




20150916_23.jpg




20150916_24.jpg
おい!!
なんだこのウィップ率はよぉぉぉぉぉ!!!!!wwwwwww




20150916_26.jpg




20150916_21.jpg
迅雷のときも思ったけど
需要の低いもののが出現率高く設定されてるよね?




↓応援よろしくお願いします!





20150916_25.jpg
全部しし座任せのるりまり夫婦。
2015年09月23日(Wed) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















