2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい加減、アダルトサラに勝ちたい

20150905_13.jpg
はい、オーラトリオ(るりさん2PC)で4回挑戦して
一回もサラに勝てないヘボ夫婦です。

一回目は、道中サラ魔法で散りました。
二回目は珍火力で行ってGXで散りました。
三回目は「経験値いらんし宝箱全部取ろうぜ!」で、時間切れで散りました。
四回目は私が早漏だったため、転送先で散りました。ギガンテス出るの忘れてたw


でもさすがにもう負けない!!!
5回も挑戦して倒せないとか放尿オーラが泣くってもんだ!!!!1




20150909_01.jpg
と意気込んだ割りにすごくチキンな戦法。

アダルトサラはアンクル完封できるらしいんでねっっ(*ゝ∀・)b
保険でパンドラ修羅を壁放置!完璧!!
の割りに盾はフロムヘルでノックバック対策もしてないw




20150909_02.jpg
んで、ベースはここな。
どこまでチキンなんだろう。

そして




20150909_03.jpg
これがオーラのすることなんだろうか(困惑




20150909_04.jpg
ええい!!!
一回でも勝てれば少しずつガードは緩めるさ!!

修羅が吹き飛ばされるせいでアンクルが穴だらけにwww
こっちもMSが降ってきてるりさんが一回死んでましたwwww
でも確実にサラのHPは削れてる!!行ける!行けるよ!!!




20150909_05.jpg
リポップしたギガンテスにアンクル踏み荒らされながらも勝利!!
ひゃっはー!!!と思う反面

なんでこれに今まで勝てなかったのか
という疑問がぬぐえない。
まあ、戦う以前の問題だったという説もありますg




20150909_06.jpg
で、ローブどこ?




20150909_07.jpg
どこ?




20150909_10.jpg
どこぉ?
アンクル設置数減りました!(ドヤァ





■飛行船襲撃行ってきた

20150909_13.jpg
Lv.70以上ってことでかなりぬるいMDですねん!
ワイバーン、アロスト一発だったよ!




20150909_14.jpg
船長も被弾2回で勝ちました。
ドロップは靴と鎧。
新しい装備品は報酬としてもらえるだけと思っていたので
これはそこそこ数揃えられるかも?
所要時間10分かからんしねぇ。




20150909_15.jpg
さっそく精錬してみる。
精錬にはエルは必要なく
精錬したい装備品と同じ装備品で精錬します。
ちょっと意味がわからない精錬方法だ(:3」∠)_

ドロップに鎧があったので報酬でペルロックのスーツもらってます。
でも飛行船スーツな可能性もあったんだな、ドロップ品。




20150909_16.jpg
+1でも壊れる可能性があるとのことだけど
とりあえず私は成功しました。




20150909_17.jpg
これを売ると60kz。

+5くらいまで精錬できると(約4Mz)それなりにうまそうなんだけど
これって露店に出せないんだよね?
ってことは材料はすべて自力調達。
あまり経済の活性化にはつながらなそうなシステムだ・・・w





■その後・・・

20150909_18.jpg
半年振りくらいで修羅ソロGHMD。
久々すぎて身弾連打がつらいwwwww
身弾入ってるのFキーじゃないもんで・・・




20150909_19.jpg
さらにその後
飛行船襲撃からーの英雄の闘技場こーーーっすっ!!!!

が。




飛行船襲撃→選択肢連打で戦えず
英雄の闘技場→魔神の塔で赤い英雄溜り散らしただけで取らなかったらしく入れない



↓応援よろしくお願いします!

わし、何しに行ったんや・・・
2015年09月10日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

サラより北にベース置くと楽ですよ。壁役は手すりを背にして抱えて。
[ 2015/09/13 02:25 ] [ 編集 ]

しずかさん

あの狭い場所をベースにするんですね!
確かにあそこならギガンテス沸かないしMSも降ってこないのかな?
試してみます!情報ありがとですー!!
[ 2015/09/14 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















