2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死んでも私は手に入れる!

20150905_01.jpg
英雄の闘技場、ロリサラよりも魔神の塔Vre.のが弱いと聞いて
さくさくっと魔神の巨影ぬっころしに行ってきたお!!




20150905_02.jpg
やたら人間くさいモロクの領主様。

事前情報なしで行ったので、こいつには退魔神武器が利くのかわからず。
あとマインドブラスターは?とか、色々特殊だよね、モロク様は(´Д`;)




20150905_03.jpg
結論を言うと、退魔神武器<深淵武器でした。
んでマインドブラスターは戦闘開始直後はすでに入った状態。
切れたら場外にいる露木さんをクリックすると使ってくれます。
クリックするのはリーダーじゃなくてもOKですた。




20150905_04.jpg
しかし相変わらずCTはあるようで、何もしてくれない時間がwwww




20150905_05.jpg
るりさんと行く場合は2PC修羅で壁してますが
たまーにヒールやキリエ入れておけば放置で大丈夫。
高レベルならなくてもたぶん平気w
自陣だけニューマを張っておくと遠距離攻撃にイラっとしないですみます。




20150905_06.jpg
英雄からの報酬は英雄の結晶6個。
アイリンのおっさんはもっとたくさんくれた記憶があるので
難易度に応じた数、渡されるみたいです。
でないと強いヤツと戦う意味ないけどネ(:3」∠)_


さーーーさーーーーさーーーー
オリバーちゃん!赤箱くださいなーー!!!!!









20150905_07.jpg



20150905_08.jpg



20150905_12.jpg
うん、こうなるの知ってたし!!

たまーに報酬2個貰えるとちょっとうれしい。
うれしいけど9割方そのときは気づかない。
るりさんに言われてログ見て気づくパターン。





■前回のエントリーを見た方から苦情が

20150905_09.jpg




20150905_10.jpg
※アンリミちゃん=はんくん





■英雄エンチャントをしてみた!

20150905_14.jpg
テレポートアクセをつけっぱなしにすることはまずないんだが
タダでやってくれるようなのでどんなものなのか試しにチャレンジ!

ビオモルの勇者の指輪エンチャみたいな感じですね。




20150905_15.jpg
ん?

おい!!名弓ついてんぞ!?(;゚Д゚)ノシ
あれ?もしかしてこのエンチャすごくおいしいのか?!
公式見ろしw




20150905_16.jpg
20150905_17.jpg
20150905_18.jpg
リセット権あるだけ試してみたらこんなんついたよ!
アクセだけで完全回避+8とかすごいんじゃね!?
(余裕でリセットしましたが)




20150905_19.jpg
とりあえず皿用に魔力1ダブルのテレポピアス!
そのうち魔力2以上とスキルディレイ軽減付けたいなー(*´∀`*)





■ソロでテレポピアスゲットするなり

20150905_23.jpg
例え宝箱捜索中に事故死したとしても戻っちゃダメだよ!!




20150905_24.jpg




20150905_25.jpg
5分経てば死んでいても強制転送&蘇生するからね!
ニーズのお仕置き部屋仕様。




20150905_26.jpg
ただし、フェンリルからの報酬と入り口の英雄溜りは散らせません。
まあ、欲しいのはテレポピアスだからいんだけど(゚ε゚*)
これでクリア要件は満たしているので、外に出たら
博士?に話しかけてお好きなピアスをもらいましょう!

にしても、テレポ&ヒールアクセが1キャラ一個の時代になったんだねぇ。
世界が広くなってるからテレポアクセないと不便だけど・・・・
クリーミーカードさんがかわいそうで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビタタさんは昨年たまドラさんにつぶされました。
何か付加価値付けてアゲテクダサイヨー!




↓応援よろしくお願いします!





20150905_11.jpg
待望の[衣装]インペリアルフェザー実装!!


色々まとめて実装されすぎたせいか、コスたま露店が少なくて
手に入れるのが地味に大変でした。
でもこれでようやくレンジャーの衣装が落ち着いたー(*´∀`)

インペonインペで
衣装の意味あるのかわからんけどな!






■ようやく例のブツが溜まったので・・・

20150905_20.jpg
2/50




20150905_21.jpg




20150905_22.jpg

2015年09月06日(Sun) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

時空ブーツ2/50…さすが、、まりこさま
期待値を平然と下回るとは(°▽°)

安定の全消滅に敬礼(T_Tゞ
[ 2015/09/06 06:10 ] [ 編集 ]

しなつー

期待値とか都市伝説だから!!!!!111
もう時空精錬の時点でやる気激減だよね、これ。
100個やるとさらに絶望しそうだから50個でやめといた。

ちょいちょいあるヴぃと来てくれてるのに
いつも放置露店中でごめんねー!!
ホント、いっつも露店中なんだwwww
[ 2015/09/06 17:23 ] [ 編集 ]

相思相愛?だから わかってますよ(*´ω`*)
[ 2015/09/09 04:50 ] [ 編集 ]

しなつ

だよねー!!(*´ω`*)
[ 2015/09/10 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















