2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着々とゆとり育成中、教授かわいすぎ!

■今週のメンテでMダンジョンの難易度下がりました


20120730_01.jpg
メンテ明けにミュータントダンジョン行ってみたらカオスな4層に通路が出来てた!

レンジャさんとか影葱さんがWP付近のイカ集めて倒してくれてるのです。
あ、いあ、ただ単に狩りをしているだけかもですがw
イカからの被ダメ、ケミで700~800だったのが
BSで200~300って感じになっていたので(装備やステはほとんど同じ)
5層通りぬけだけじゃなくて通常の狩りもかなりしやすくなったようですねw


で、BSでも簡単に抜けられたのでここはあれでしょう




20120730_02.jpg
いい加減廃マジを転職させるべきでしょうっ!!

この日はタコ足13本。
それでも転生1次にはうまうまーな経験値がいただけるので
2週しただけでjob43→50達成!!!
よーーーーし!バルキリー神殿いくぞーーーー!!!!
バルキリーちゃんまってろよーーーー!!!!転職では会わないけどw


って、その前にスキル振らなきゃねー




20120730_10.jpg
転職直前のスキル。
火系魔法だけで狩りをしていたのでスキルポイント27も残ってましたw




20120730_03.jpg
毎度のことながら転職後のスキルにまだ迷いがあるので
間違いなく使うSWを10にして残りをLBに振って終了。
この先ブラゴレはたぶん行かないのでFWなくてもよかったかも・・・




20120730_04.jpg
そして転職。
あかん、教授かわいすぎるwww




20120730_05.jpg
さーーーjob上げるために走るわよーーーーー!!!




20120730_06.jpg
討伐隊がいないときはやっぱりカオスなのね。

でもかなりの確率で起こしてくださる方がいるので
基本的に寝っ転がったままで待ちますw
プリ様方ありがとーーーーう!!!

もちろん私も必ずイグっ葉持ち歩いているので起こせるときは起こしますからね!
心置きなく床ペロしててくださいね!




20120730_07.jpg
2週目くらいまではタコ足1本につき1レベルずつ上がります。

まだタコ足の数は半分だけど、全部チェーンさせれば転生70までは楽ちん。
でもパワスポ10→11間がちょっと距離があるので
途中でラグられると間に合わないでチェーンが切れそうなときがあります。
今のところ大丈夫だけど、毎回ハラハラ。
3ヶ所目クリックで鯖キャンするよりはいいけどね!




■あっという間に70/43である


20120730_09.jpg
5~6週くらい?でこんな感じ。
スキルもステータスもほとんど振ってませんw

トリオ狩りするときの補助がメインなので
生命力変換とソウルチェンジは取りましたが後はどうしようかな~
ダブルキャスティングがかなりおもしろいって話なのでやっぱFCAS型よりか。
スキルによってステも変えなきゃいけないので
一度この状態でトリオ狩り行ってから考えようと思います。




■モブスキルがどれくらい弱体化されたかというと


20120801_11.jpg
素INT82廃プリ、耐性装備なし。
複数のモブに一斉に魔法撃たれなければ十分耐えられます。
JTは食らってないけどたぶん同じ感じじゃなかなっと。
詠唱時間も長くなっているのでハイドしないでぶっちぎることも可能でした。

3層出口にレッドエルマ(仮)ちゃんがたまっていることがあるので
そこだけ気をつければ3層も楽勝です。




20120801_12.jpg
スキューバマスクも露店に並び始めました。
倉庫移動不可かも、なんて予想してたのに・・・w

うちのコたちの宿題コンプ率は最大で60%だったかな。
3層ショートカットできるとマラソンタイムがだいぶ短縮できそうだけど
3層走るよりも宿題コンプの方が苦行だよ・・・・
β2時代伊豆2がホームだった私をなめるでないっっ!!!




夏休みの宿題は2学期始まってからやるもんだ。


2012年08月02日(Thu) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















