2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梟カードとデスペナと。


水レジポ使ったらもしかして倒せるんじゃないかと思ったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

JT2回入れば倒せそうなのに・・・2回目入れる前にFD&WBくらったり
吹っ飛んだアクアエレメンタルを追いかけていってリンコの群れに突っ込んだり
攻略への壁はなかなか厚い・・・!





さて、92になったところで装備新調です。
金オシ挿しのディアボロスブーツ作ったー!!
転生専用装備がうれしくてうれしくてw

金オシもいいね、金オシ。
過剰精錬しなくていいのがいいね!!
ホントにすんごくいいよ!!!!

昔からDEFとか精錬とか
どれくらいダメージ軽減されてるのかよくわかってなかったので
(R化でまた色々変わったそうですねー)
+4で十分なんですかねw






3月2日Lv.93
ちょいちょいブラゴレ狩りつつ、ペアで時計4。
ブラゴレ300狩るのに2時間近くかかるので
ペア狩りとの時間調整が難しく、なかなか行けませんけども。
ペア行く前にブラゴレ終らせんといかん。





息抜きにクエストも進めてます。
2つの種族クエで知恵の王の指輪ゲト。





マヌクからエスカへの道中・・・変なのいる。





カブトムシもいるよ!!!

モブの移動速度があんまし速くないのでソロ狩りできるかも?と一瞬思ったんですが
やつ等HP多すぎ、そして横湧きされるとヤバイwww
うーん、ブラゴレ同様プリにタゲ押し付けられそうもないからペアでもムリかな・・・





ペアはやっぱ時計4が安定だよね!
やっほー!カードでたよー!!
時計4通いはじめて初めてのカードだよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。





効果はオートスペルでIM。
バロンCと一緒に装備するとLB5が出るらしい。
使ってみたいな、AS系のカード!





季節はバレンタイン。
ダンジョンにもチョコルチがうじゃらうじゃら。





これは失敬!



この頃はたぶん配置変更も経験値変更も来てなくて
まだ貸切で狩ってた頃だと思います。
貸切の何がいいかって、横湧きがないことだよねぇ。
自分らで倒したのが横湧きするからないというか少ない。





って、またカード!





また!?





多い日には討伐1回で2枚とか。
今まで出なかった分一気に出てる感じ・・・?
てか、こんな場所で今までの分だしてくれなくてもいいんだぜ・・・?

※ただし相変わらずソロでは出ない。別キャラでもでない。






しかしそうやってカードの出る日は
決まって大量のエルダーに絡まれたり






討伐終了直前に死んだりします。
ひどいときは@1www


「一回も死なないで討伐終ったね!」
といいながら2回目討伐行くのも死亡フラグ。






それでもボクはがんばるよ。
3月14日Lv.96



2012年04月19日(Thu) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















