2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなっても追いかけっこ好き

新メモリアルダンジョンフェンリルとサラ実装!!
さっそくるりさんとペアで突撃だーーーっっ!!!




20150902_01.jpg
アッ―――――――!!!!!

「なにこれ楽勝じゃんwwwLv.120からだからこんなもんかwww」
なんてやってたらサラの魔法、主にアースストレインで即死しましタ。

この場所に来るまで何度もストレインのエフェクトは確認してたんですが
サラの北側にいたから?一回も食らってなくてね
エフェクトだけの脅しだと思ってたん。
念のため地服推奨。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150902_02.jpg
悔しいのでキャラを変えてもう一回!
私は地服(エクセリオン)にジャック挿マントオブフレイムハート。
地服にメテオが若干痛いような気もしますが、死ぬほどではない。
(その代わりるりさんは必死である)




20150902_03.jpg
サラを追って入り口のフェンリルのところまで戻って報酬ゲット。
ここまででこのメモリアルダンジョンは終わったことになるっぽいです。

サラの幻影と戦いたい場合はこのすぐ後↓のポータルに飛び込むべし!!




20150902_04.jpg
べし!!べし!!!




20150902_05.jpg
ぺしょー・・・・ん

気づいたら死んでた。
何が起きたかよくわからんかった。




20150902_06.jpg
が、その後よく観察して見たらGX食らってるっぽいね?
しかも聖属性の正当なGX。
そりゃ即死するわー(´∀`)闇服だもの。
LPの上に乗ってるのにな。




20150902_07.jpg
あとはLoVかな。
テンぱっててよく覚えてないけど大魔法も使ってた気がします。
うん、とりあえずエンジェリン買おうと思った。
ゴスリンもほぼ活用してないのに。




20150902_08.jpg
完全クリアはできなかったけどフェンリルから報酬をもらっているので
初回クリア特典はゲットできます!!(*´∀`*)
テレポイヤリングかヒールイヤリングどっちか一個!

WL以外はハエ生活だったのでテレポイヤリングもらいましたーやっふー!




20150902_09.jpg
これはFirggでもゲットせねばな!!
めけさん保護者よろしくね☆彡





■赤箱を求めて・・・・

20150902_10.jpg
S中段が出るらしい古い赤い箱求めて闘技場へGOだ!!
箱のままでもぼったくり価格で売れるはず!

英雄の痕跡関連メモリアルダンジョンにある
『赤い英雄溜まり』をクリックすることで
オリバーが書いたお話の闘技場に入ることができます。




20150902_11.jpg
おや?
オリバー人気に押されてリストラされた英雄さんじゃないですか!!
よかったね!再就職できてたんだね!!(安堵

今回はサラの記憶で赤い英雄溜りをほじくってきたので
戦えるのは強いアイリンです。
まあ、元が元だから楽勝さね!はっはっは!!




20150902_12.jpg
サラとアイリンの茶番を見たら・・・・




20150902_13.jpg
戦闘開始!!!
んん?当たってねぇな(^ω^ )Hit足りてない系か。




20150902_14.jpg
( ^ω^ )?

また気づいたら死んでたパターン。




20150902_15.jpg
てか阿修羅連発しすぎだろーーー!!!!!!

SW完封できるはずなんだけど、攻撃するときに1セル動いちゃって
すぐにSWからはみ出てしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけに何なの!?ディスペルも連発してくるしMBかなんかでも即死するし
ガンバンするしディフィンダー?するし2HQするしーーー!!!!!




20150902_16.jpg
へたれなボクには手も足もでなかった。





■だったらみんなでふるぼっこしたる!

20150902_17.jpg
たまり場に戻ったら
はんくんがアダルトサラに変身してテンション上げてた。




20150902_18.jpg
やだ、この人 破廉恥。

さっそく作戦(?)会議。
まず基本は敵のスペック確認ね!




20150902_19.jpg




20150902_20.jpg
使える敵がものすごく限られていますが・・・・




20150902_21.jpg
ダンジョン入ってからもはんくんが「ふとももふともも」うるさいwww
ずーっとふとももコールだよ!この人wwwwww




20150902_22.jpg
8人9キャラで火力も十分、これならサラも余裕だな!!




20150902_23.jpg
サラの幻影だけな^^




20150902_24.jpg
うひゃひゃwwww
ストレインでみんながぼこぼこ死んでいくのがたのしいwww(ヘヘヘヘヘ*゚∀゚)ヘヘヘヘヘ




20150902_25.jpg
フェンリルから報酬をもらってふともも戦いくどーー!!

あ、ちなみに道中にある宝箱は
雪さんが単独で3個だか見つけてきてくれました。
めけさんとこ見ると少なくとも8個はあるようなので
経験値不要なPTならそっちメインで探索してもよさそうです。




20150902_26.jpg
んでふとももの結果は




20150902_27.jpg
誰も転ばず終了!!

聖属性耐性という事前情報が役にたったんかな?
ローブも出たよー!




20150902_28.jpg




20150902_29.jpg
もうやだこの変態。
私もな。





■もちろんパパにも会いに行く

20150902_30.jpg
アダルトサラのとはロリサラへ。




20150902_31.jpg
るりさんがRG壁でスペブレで阿修羅つぶしをしていたおかげもあって安定!
ふっふっふー!さすがにこれだけ人数いればな!!!www




20150902_32.jpg
HP20Mとかちょっとおかしな感じではありますが
倒せない相手ではない!!!!!1111




20150902_33.jpg
あれ?ベースがなんだかさわがしいなぁ( ^ω^)




20150902_34.jpg
おっさん増えてね?




20150902_35.jpg
分身するとか聞いてませんwwwwww




20150902_36.jpg
おっさんに蹂躙されるCHEの面々。

ある程度時間が経つと消えて行くのだが・・・これだけ増えられるとつらい。
分身される前に倒しちゃうのが最善のような気もするが
アドラ連打間に合ってないからなぁ・・・アロストもいたら行けるのか・・・・?




20150902_37.jpg
2回の決壊を経てどうにか撃破。

おっさんでこの強さ。
ゴットフェイスワームとかどうなるんじゃろな。
ガクブルすぎるんだがww





■赤箱よこせーーーーー!!!!

20150902_38.jpg




20150902_39.jpg
赤箱が出たのは8人中1人デシタ。





↓応援よろしくお願いします!

私?S1イクシオンだったよ!!!ヽ(`Д´)ノ





■マランその後

20150902_41.jpg
メンテ前日にカキ氷全部交換して一安心!




20150902_42.jpg
翌日、愕然としたのは言うまでもないだろう。
まだいるんかいモモッカよ。




20150902_43.jpg
そうそう、たまり場シーンで手毬さんがかぶってるリボンハット。
「出ないー!出ないー!!」って騒いでたらるりさんがくれました^^ニコォ




20150902_44.jpg
「顔のそれははずしなさい」と言われました。

2015年09月02日(Wed) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

おう、0時前後にやってるからこいや
[ 2015/09/03 15:03 ] [ 編集 ]

LPでGXを防げない件は永遠にお待ちください・・・
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000000x6cv.html
[ 2015/09/06 04:45 ] [ 編集 ]

めけさん

なかなか行けないけど行ったらよろしゅーおねがいします!
[ 2015/09/06 17:20 ] [ 編集 ]

通りすがり さん

おおおお・・・・
もしかしたら私の気のせい(実はLPからはみ出てた説)かと思ったら
公式なバグだったんですね・・・
普段は闇GX使いしか相手にしないから意識したこともなかった!
[ 2015/09/06 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















