2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンプラリーなんてなかった

20150831_02.jpg
はい、どうも。
オーラ追い込みのつもりで毎日るりさんとGHMDへ行っているのに
毎回1~2回床調査をしている茅毬さんです。




20150831_03.jpg
スランプラリーの経験値アップを付けてやってるので
例え床調査をしたとしても全駆逐コースでLv.162でも12%くらい上がります。
でもこのデスペナがなきゃ
もう1~2%は増えてるのか!と思うと悔しくてたまらない。


んで、その床調査の主な原因がだな






20150831_04.jpg
共闘入れようと必死になった結果
ってのがまたやるせない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オデンエクスピしーの、共闘入れーの、オラティオしーの
とかやってるうちにリポップに巻き込まれてたりする!
茅毬さんさ、ジュデないから聖火冠かぶってファイヤーボールしてるんっすわ。
でもファイヤーボールってジュデよりディレイが長くてスキルテンポがな('A`;)


さらに経験値アップ靴を履くという選択肢もあるんじゃが
私の動きだと経験値伸び率逆に悪くしそうで悩みます。




20150831_05.jpg
それでも毎日コツコツやってればオーラにはなれるんですよ!
るりさんもあとちょいでjobカンスト!





■一方、20分切りを目指す珍さんは

20150831_06.jpg




20150831_07.jpg
CT変更来てから1回しかクリアできてません。
なぜ・・・なぜなの・・・・?

ソロは珍or狼どっちかなので、毎日珍で行ってるわけじゃないんだけど
赤チン忘れても矢の補充を忘れててもクリアできる狼に引き換え
珍さんのこのていたらくっぷりは・・・・・orz
ロイヤルさんの引きもやったら悪くてな。



おまけにですよ、メインで珍が使っていた
メモラバが行方不明になるという悲劇勃発。
るりさんにも付き合ってもらって倉庫、カート
各キャラのインベントリ確認してもらったけど発見できず。
あふーん。とうとうNPC売りしてしまったんかわしー(:3」∠)_

でも珍で収集品とか売ることはまずないし
倉庫のゴミも最近溜め込みっぱなしで売ってなかったしで
いつやっちまったのか全然思い出せない。
これも夏の暑さの置き土産といったところでしょうか(吐血


しかしまぁ、ねぇもんは仕方ねぇ。
メモラバセットがなくても狩りにはなるけど、コアがゴミになっちゃうから
買いなおしましょうかね、メモラバ・・・・と思ったら
相場60~70Mzって何ですかーーーー!!!
何私の知らないうちに値上がりしてやがんだよ!!

さすがに必須装備でないものにこの値段は・・・(しかも紛失した装備に)
けどメモラバがないとコアがゴミに・・・




20150831_01.jpg
そこにそっと渡されるメモラバ。
るりさんが♀垢で使ってたメモラバを譲ってくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

み、見つかったらor買えたら返すからね。
うん、そのうち返す。
きっと返す。





■そんでスタンプラリーだがな

20150831_08.jpg
Alvitr12キャラ、Frigg7キャラの
計19キャラで出たカードはこの1枚ダケ。

Alvitrはさておき、Friggで出ればいい収入になるかも♪
期待していたのにーーっ!!!ヽ(`Д´;)ノ





20150831_09.jpg
インビジ装備はAlvitr全種類全6個、Friggは2種類2個でした。




20150831_11.jpg
インビジじゃなくて右のWLさんがかぶってる帽子欲しかったなー(:3」∠)_
かぶるかどうかはまた別の話だがw




20150831_10.jpg
夏の終わりにスイカいっぱいもらってもね・・・・





↓応援よろしくお願いします!

辞書登録が完全に消えきりましたwwwww
何なのいったいwwwwww
2015年08月31日(Mon) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

アイテム所持数100越えてイベントアイテム強制で受け取ると消えたりします
私は昨日消えました 常に整理しておいた方がいいかも
[ 2015/08/31 19:52 ] [ 編集 ]

個人タブに入っていたり
倉庫見たつもりが検索機能で探したら実はあったり
それぐらいですかねありそうなのは
[ 2015/08/31 21:45 ] [ 編集 ]

ナナシさん

すでに持っていたものの方が消えてしまうのでしょうか・・・
最近、クエストでアイテム受け取るときに荷物が多いと警告されるので
ちょっと油断していたかもしれません・・・!!
気をつけます!!ありがとうございます!!
[ 2015/09/03 14:45 ] [ 編集 ]

さん

個人タブも倉庫検索ももちろんやりましたー!
ふたりでーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

自分では見つけられないけどるりさんは見つかられたパターンは結構あるので
見つからなかったら深く考えずるりさんに探してもらうのですが
今回に限っては見つかりませんでした。ぐすん・・・・
[ 2015/09/03 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















