2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヨマヨはVitがお好き

20150823_01.jpg
ジュデなしABでニャンキー団の
レッドエルマちゃんとの喧嘩はつらいです・・・・


オラティオ&オデンしたらユニコーン兜のGXで倒せるんじゃね?
とか思ったけど、甘かった。
もちろん兜は過剰精錬ものじゃないし
オデンでDEF下がってるのに盾なしでやってるし
見事なまでのふるぼっこでしたわー('∀`;)HLで一匹ずつ倒した方が早いレベル。




20150823_02.jpg
致し方なく、秘密兵器(るりさん)召喚!!
すでにPC落として寝るモードだったのにすみませんwwww
この後排水路にも付き合ってもらった。





■ニャゴットさんって、なんかかわいいよね

20150823_03.jpg
にゃんにゃん幽玄祭終了まで残り一週間。
ハイペースでクエストこなさねばならん状況になってまいりましたよ!!
どっちかというとFriggでやった方がいいような気もするがw経験値的にも金銭的にも。

まあ、こっちのキャラは一部ニャンキー団が終わってないコもいますが
基本のマランクエストは全キャラ消化済みなので
トロフィー19個目標で所要時間30~40分ってとこネ。


ニャゴットさんニャゴットさーん!
うふ、この叫びが好きです。
ニャゴットさん1個はストックしてあるんですが
ついついこれが見たくて乾パンむさぼってしまう(*´ω`*)




20150823_04.jpg
でなでな、初回来たときから気になってたんだ。

排水路の掃除が時間内に終わらなかったら
排水路はワカメだらけになるのか?ということ。




20150823_05.jpg
結果、何も起きませんでした!!

ああ、もうがっかりだよ!!
もっさーーーってワカメ生えるの期待してたのに。・゚・(ノД`)・゚・。




20150823_25.jpg
こんな感じでさ!

でも最後の巨大お化け貝戦で少し変化がありました。
強制転送先の中央部分に




20150823_06.jpg
生えてました、巨大(?)な海藻が。




20150823_07.jpg
ブワヤの水草みたいに速度減少でもしてくんのかなーと思ったけど
何をされたという自覚もなく、お化け貝を倒すと枯れて逝きました。
一体なんなんだおまえは!!!ww




20150823_08.jpg
そして私のクエストリストには未完のクエストが残るのであった。





■既存武器にマランエンチャントするよ!

20150823_09.jpg
麻凛のメインウェポン!深淵アイボリーに闘志つけちゃうぜーー!!!
とりあえず何でもいいのでステータス+4を付けて

海神エンチャントドン!!




20150823_10.jpg
うーーーーん!
これじゃないんだなー!!!!><




20150823_11.jpg
初期化して、再度+4ステータス付けてー

海神エンチャントドン!!




20150823_12.jpg
またVitかよ。
せめてStrつけよっヽ(`Д´;)ノ

で、繰り替えすエンチャント。





20150823_13.jpg

20150823_14.jpg

20150823_15.jpg

20150823_16.jpg

20150823_17.jpg
なぜVitしか付かないのかな?
正直に言ってみそ?(^ω^#)





20150823_18.jpg
もうボクはちゅかれたよ・・・これで我慢するよぉ・・・

ってかStr+6で妥協するならマランエンチャの時点で出た
闘志5のままでよかったじゃねーか。・゚・(ノД`)・゚・。





■とりあえず試し切りに・・・・

20150823_19.jpg




20150823_20.jpg





↓応援よろしくお願いします!






20150823_21.jpg
ニャゴットさんを食べるといろいろセリフを吐くと聞いてmgmgしてみた!
うはwwww口の中がニャゴット風味wwwwwっうぇwwwww

わし 「これ、(食べたとき)プチっていってるよねwwwww」




20150823_22.jpg
やっぱいうのね?




20150823_23.jpg
ちまさんのレベル上げのため、るりさんとペアでビオモル。
GHMDに一回入ったんだがソッコウ鯖った。




20150823_24.jpg
とりあえず、るり修羅が光りました!
おめでとーー!!!!!
2015年08月24日(Mon) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















