2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

GHMDが捗るパッチktkr

\祝★グラストヘイム直通ポタ解禁/
20150820_02.jpg

るりレンジャーの顔がおかしなことになってるけど気にしないっ!


はい!お盆はまた実家に帰って猫と遊んでました!
一ヶ月振りなもんで初日は子猫さんにすげー威嚇されたけど
一日も経つと自分から寄ってきて遊んでてね、もうかわいいったら(*´Д`*)
※今回るりさんは仕事でお留守番なり




そしてそして!!帰ってきたら!!!!
GH直通ポタ解禁&GHMDCT変更&会話スキップ実装!
ポタ以外は前の仕様でもさほど不満はなかったけど
実装されたらされたでやっぱ便利ですね!!
これからはCTがー!ってならなくて済むんや!!!
一日1キャラしか行かなくて、ソロで行けるキャラは3キャラいるからあんま関係ないけどw






あ。







GHMDソロでメインになってるのはレンジャーだから
直通ポタ関係ないとか
そんな事実に気づいたら終わりだからね?





20150820_03.jpg
会話スキップのおかげで攻略時間も大幅に短縮できそうですね。
今早くて25分なんだけど、20分切りも夢じゃないかも?




20150820_04.jpg
ただ、本当に唐突に始まるので




20150820_05.jpg
装備変更が間に合わなかったりなんだったり。
レンジャーはまだいいけど珍さんだけど焦りそうだなぁw

あと、今まで自動会話だったところが
リーダーが近づかないとダメになりましたね。
パートによって会話を飛ばしたり飛ばさなかったりして調節すとよさそうです。




20150820_06.jpg
でも私はあえて全部スキップで行く。

つってもライスは準備が色々あるため
会話発生させないようにカモフラで大回りでSS付近まで行って
ハインリヒの外側から行くと平気。
アンクル設置&バフ&アイテム使用。
装備変更はWP入る前にやっちゃいました。




20150820_07.jpg
そしてカモフラで会話を発生させて




20150820_08.jpg
即、柱の北側にスタンバって後はいつも通り。

ただ、いつもはライス沸く前にアンリミ入れるところを
SSの位置に移動してからアンリミONに変更しました。

■今まで■(柱北側で)アンリミ→カモフラ→移動→TrS→アロスト→素打ち
■NEW■カモフラ→移動→アンリミ→アロスト→素打ち→TrS→素打ち

TrSはアロスト前に入れたつもりだったのに入ってませんでした。
焦ってアンクルの拘束時間が終わっちゃうと元もComoないので
素打ちでハメを確認してからTrSしてます。




20150820_09.jpg
フィニッシュ!!!




20150820_10.jpg
久々に銀細工もでたー・:*:・ヾ( ̄∀ ̄ )ノ。・:*:・
るりさんに1個パクられてるからずっと欲しかったんだw





↓応援よろしくお願いします!







20150820_01.jpg
パパラパッパパパー!!
ちまりさんLv.162到達!!!
オーラが少しずつ[壁]∀・)チラッチラチラし始めました。





■コスチュームミッションたれ猫

20150820_11.jpg
新しい衣装装備みたいだww





■忘れ物の多いTWOさん

20150820_12.jpg
ペアでもすんなりクリアできたことがないwww
2015年08月20日(Thu) | GHMD | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する