2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくお星様げっとーヾ(゚ω゚)ノ

kue8e6000001l9nt.jpg
にゃんにゃん幽玄祭
常設イベントだと思ってたの私だけ?
これがマラン夜のメインクエストだと思い込んでたよ・・・・
イベント期間が終わったらギフトオブイズルードがもらえなくなるだけなのか?




20150815_01.jpg
さて、実装日当日消化できなかったクエストやってきました!

ノーブルヒトデのお題『美しい場所で美しい形を』がわかりづれー!!(´Д`;)
エモ出るのが一瞬だから、モブにからまれて完全回避エモ出てるとわかりません!
カーソル当てても目印出ないしね・・・・
ちょっと新しいカタチのクエストだな、と思いつつ(^ω^#)ピキピキしてます。





20150815_03.jpg
そして初回会えなかったシーラカンスもしばいてメモDもクリア!
さあ!!!衣装お星様ください!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・(^ω^ )ノーブルさん、なんで反応しないの?















・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)<クエスト案内ソー・・・



















20150815_04.jpg




20150815_05.jpg

aa03.gif
※シーラカンスは上級者向けのBOSS





■マランエンチャント、海神さまにお願い

20150815_06.jpg
いいんだ・・・海神の怒りは貰えたから・・・。

エンチャすんぞ!ごるぁぁぁぁヽ(;`Д´)ノ




20150815_07.jpg
おさらいとなりますが
ステータス+4が付くと海神エンチャへの挑戦権が得られます。
マラン武器の場合、海神エンチャ1回につき海神の怒り1個が必要。
その他の武器はモノによって1個~4個と必要個数が異なります。

海神エンチャは100%成功するけど
効果はマランコインエンチャと同じ選んだジャンル内でランダム。




結果。






20150815_08.jpg
DEX+4ダブルがAGI+6&AGI+5に化けましたとさー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150815_10.jpg
でもこの弓装備したら
エクラ支援なし速度なし頭フリーでASPD193届くし(震声
PTで行ったら確実にASPDいらんのだがな!!!!!!!11

しかしまぁ、マラン武器はさて置き
私はアイボリーナイフ、カルガメイスが現役ですし
エクスキャリバーエンチャで製薬捗るという利点もあるので
海神の怒り、ちまちま収集していこうと思ってます!





■さらに翌日

20150815_11.jpg
無事、ビギナーでメモDクリア。
長かった・・・・・




20150815_12.jpg
さささささ!!
今度こそお星様くっださいなー!!




20150815_13.jpg
ほわんほわんなお星様きゃわゆーーーー(*´∀`*)

きゃわゆーいけど、最近かわいい上段装備が多いからなんか物足りない感w
中段or下段装備にして、衣装状段の上に見えたらもっとよかったな。





■地味にニャンキー団の途中で止まってるキャラが多かった件

20150815_14.jpg
偽装缶詰が手に入ってないキャラが多いのだな。
マラン育成したor手伝ったキャラだと結構持ってるんだけど(´∀`;)

と言うわけで偽装缶詰収集。
戦闘職はいいけど支援職は厳しいなぁ・・・・・






るり「ねえねえ、偽装缶詰が露店に出てるよ」



は?(^ω^?)イヤだなー。
偽装缶詰はキャラインベントリから移動できないクソ仕様じゃないですかぁ!
おかげでたまり場では呪い缶とか呼ばれてたしね!!



















20150815_15.jpg
くそ・・・・
静かに仕様変更してんじゃねーよ・・・・

※11日のパッチから移動できるようになりました。






↓応援よろしくお願いします!






20150815_02.jpg
るりさんの使ってる武器、僕ドキでゲットした迅雷疾風槌らしい。
バフなんもかけんとこんだけのダメージがでるらしい!!
ASPDもロボメカだけど190行くとか。

ぬぐぐぐぐぐ、やっぱ迅雷疾風弓欲しかったナー(:3」∠)_
2015年08月15日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















