2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

やっと来た!!マラン拡張アップデート!

20150811_01.jpg
おこ(^ω^#)

Alvitrは全キャラクマランエスト終わってるっちゅーねん!!!



まあ・・・・・
1M2Mの経験値貰ったところで微動だにしないレベルだけどさっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもFriggキャラの方は捗りそうだわ。
猫缶転送のためにもがんばるぜぃ!!!




20150811_02.jpg
というわけでAlvitrでマラン拡張パッチのメインクエでーす!!
自動転送でほぼ進行するので楽ですね、長いけど。

内容的には魔Q像と無理やりこじつける感じ?
韓国鯖だとどういう実装のされ方してるんだろうね?
僕ドキとかの季節イベントってあっちでもあるの??




20150811_03.jpg
メインクエストクリアで新装備ギフトオブイズルードげっと。




20150811_05.jpg
コスたまデザインコンテストの応募作品が原型の模様。
こうやって活用してもらえるのはうれしい(何ももらえないけどw




20150811_04.jpg
そして初期マランで途中まで実装されていた
『猫の定期集会』というクエストをやっていた方はピピエールに話しかけましょう。
なが~~~~~~い合宿がようやく終わって話が進みます。
ついでに猫の手グローブも貰えちゃう!!

さらにギフトオブイズルードと猫の手グローブを同時に装備すると・・・




20150811_06.jpg
海産物に変身できるぞ☆彡

変身は街限定で、装備を付け直すと別の海産物になれます。
レッドエルマちゃん、フェン、シオラバ、マリンスフィアかな?




20150811_07.jpg
シュールwwwww





■その他のクエストを進めてみる

20150811_08.jpg
マラン拡張パッチではミニゲームがいくつか実装されてるんですが
それの基盤になるクエストが『ニャンゲーマーズ』




20150811_09.jpg
まずはニャンゲーマーズ本部で団長に会います。
監督に話を聞いて来いと言われるので



20150811_10.jpg
本部のすぐ下に転がっている監督に話を聞いて




20150811_11.jpg
島に散らばっている猫4匹に会いに行きます。




20150811_12.jpg
クエストを始める前にうろうろしてて見つけてたので探す手間がなかったw




20150811_13.jpg
マジかよ、まりこ缶詰10周年かよ!
埋もれてるけど猫がいます。




20150811_14.jpg
4匹目は何故か普通の猫。




20150811_15.jpg
何度かやり取りをしてニャンゲーマーズの証げっと!
いくつかのミニゲームにはこれを装備する必要があります。
(『じゃんけんにゃん』『あっち向いてニャア』『ニクキューファイト!』)




20150811_16.jpg
ミニゲーム以外にも簡単なクエストがいくつかあって
それを探すのもまた楽しいw
叫ぶだけのクエストとか斬新。




20150811_17.jpg
島中に轟くことを期待したのに・・・・ぐすん。




20150811_19.jpg
で、ヌヌヌと同じ感じでクエスト消化件数に応じて報酬があります[*゚ω゚*)ノ
新下段衣装の『くわえたポーカーカード』は10コ消化でもらえるよん♪




20150811_20.jpg
うふふふふふーかーわーいーーー(*´Д`*)
何でくわえたカードもこのクオリティで作れなかったのか。

そうそう、ポリン海賊団帽のすっぽ抜けグラフィックも直ったっぽい?
この衣装お気に入りなのでありがたいw






■新衣装のお星様を目指してダンジョンに潜入する!

20150811_21.jpg
今回のメモDは低レベル育成向けらしいので楽勝っしょ。
中に入って難易度選ぶときに「装備整えて来いよ!」的なこと言われるけど
私、オーラレンジャー様だぜ?
ははん!よゆーっすよ!よゆー!!!












20150811_22.jpg
なめぷ、ダメ絶対。
※魚介変身セットにリュックに魔Qの名残で普通の矢装備




20150811_23.jpg
魚大大尾大おおおおおおおおおおお!!!!!
迅雷弓結局手に入らなかったから買うぞーーーっっ!!!!!
これでダンジョン内モンスター一網打尽だゴルァァァァァァ!!!!!!!!!!!











20150811_27.jpg
中で装備整えて来いよって言われるから
再入場可能ダンジョンなのかなって・・・・微かな望みを持っていたんだ・・・・・





■マランエンチャントをする

20150811_24.jpg
次のダンジョン挑戦に備えて蟹にエンチャントすることにした。
各種クエストでもらえるマランコイン1個でエンチャント1回。
モーラのAFエンチャントと違って
出たステータスを付けるか付けないかが選べるのがいいですね!




20150811_25.jpg
希望のステータス(+4)が出たらレッツエンチャント!

ちなみにこれは遠距離エンチャ、AGIとDEXからランダムでした。
LUKは魔法エンチャで出るらしいよ!
エクスキャリバーへのエンチャも出来るようなので製薬も捗るね!




20150811_26.jpg
それぞれ+4ステータスが付くと
上位エンチャの海神エンチャにチャレンジできるのですが
海神の怒りがまだ手に入ってないのよー(:3」∠)_

トロフィー19コで海神の怒りがもらえるらしいのでやってくるー!!






↓応援よろしくお願いします!







20150811_28.jpg




20150811_29.jpg




20150811_30.jpg




20150811_31.jpg




20150811_32.jpg
だよ・・・だよ・・・・だよ・・・・だよ・・・・
2015年08月12日(Wed) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

hiro

再入場可能。私もちょっと期待しました…
メモダン装備で行ったんですけどね。魔法大会用の。
[ 2015/08/13 01:29 ] [ 編集 ]

hiroさん

装備の念押しは外でやってくれですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2015/08/15 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する